• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mikuru.のブログ一覧

2014年05月02日 イイね!

タワレコからの栃木入り


皆様、こんにちは。というかこんばんは???

この時間帯は、正式には、どちらが正しいのでしょうか???

まぁ、いいか。(笑)

本日はというと、タワレコで取置き注文したCDを取りに、県外のタワレコへ行きましたとさ。(かの有名な日本昔話ナレーター風)

家から近い、タワレコには、私が欲しいCDが取置き注文できず、やむを得ず県外のタワレコで注文!!!

高速をつかい、ワザワザ買いに行きました。

でも、範囲的に1時間くらいでしたので、ノープログレム!!!

欲しいCDゲッ!!!

この時点で、まだ時間があり、天気も良かったので、in da tochigi しました(笑)

佐野ラーメンを食べに来ましたとです!!!(ヒロシ風)

一軒目は、休みのため、二軒目へ。

佐野ラーメンは、平打ちで、とても美味しかったとです!!!(さすがに2度目はしつこい)

お店の亭主とお話をしましたが、今は手打ちする、お店は少なくなったそうですね。

手打ちと機械で作った麺。あなたならどっち???

一度、手打ちと機械の両方のラーメンを食べると分かります。

私が、食べたお店は昭和44年からだそうです。

皆様も、一度は佐野ラーメンを!!!

喜多方も食べに行かなきゃなぁ~


Posted at 2014/05/03 18:15:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月01日 イイね!

五月晴れ


ど~も!!!

mikuru in da house !!!(笑)

今日は、昨日と違い、晴れて暖かいですね~

まさに、五月晴れといったところでしょうか???

そんななか、私は外に出ず、家でレビューアップしている所存でごじゃります!!!

先日から、かなりのアップで、私のところへ、足あと&イイね!!!沢山ありがとです!!!

もっと早い段階でupなどすれば、良かったのですが…いくぶん放置プレイが好きなのか…

放置ギミdaマイクでした~(失敬!!!)

でも、こうやって、少しでも私のところへ、訪問して頂いた方がいると、とても嬉しくなります!!!

これからも、ちょくちょく更新できればなぁと思っております。

いまは、GW中なので、upできてますが…

仕事が始まれば…

で、でも頑張ります。

あ、あと、前々からイイね!!!付けてくれていたお方様!!!

ありがとです!!!再訪問嬉しいです!!!

お互いガンバリましょうBK系同士!!!

BM系は、BK&BL系より、かなり大人になり、より欧州車みたいになりましたよね!!!

ボルボ似な気がします。(あくまでも私的てきに~)

日本車いいですよやっぱ!!!

では、また~


♪♪今日の一枚♪♪
【artist】韻踏合組合
【album】SUPER STAR
【title】ZUBU-ZUBU feat.AMIDA



関連情報URL : http://youtu.be/NVOzFPV3lKs
Posted at 2014/05/01 13:34:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月29日 イイね!

とても...とても...


え~皆様。

mikuru.でございま~す!!!(サザエさん風)

ご無沙汰の…ご無沙汰すぎて…

私のことを忘れていらっしゃる方が大半だと思いますが、私めは秘かにfromジャパンで暮らしていました。

といいますが、まずその前に、皆様と私との接点がないため、御存知な方はいらっしゃるのでしょうか…orz

まぁ、気ままに更新していきましょうかね。

あ~よっしゃいけないぞぉ...(「でんぱ組inc. W.W.DⅡ」より引用)

最後に、blog upしてから、今日まで長い期間お休みを頂いていましたが、その間にも、皆様のレビューを参考にお邪魔をさせて足跡をペタペタとつけたり、それと同様に様々な目まぐるしい日々を過ごしておりました。

気付けば2013年は、見事にblog upせず、今年のdoorをopenし、もうエイプリールもフィナーレ!!!

空白の期間は、怪我をしたり...人とは出会い別れ...色々な期間でした。

そして今年になり、新たな出会いもあります!!!

↑「ありました」だと、なんか自分では過去形になってしまうと思いますし、現在進行形していくので、「あります」と表現しています!!!日本語難しくて分らないあるyo!!!

もちのろん、車の方も「大改造!!劇的ビフォーアフター」をしておりまして、レビュー満載となっております。

過去のblogを残すためにも、これからupしていく予定です。はい。

なので、応援宜しくお願い致します~


♪♪今日の一枚♪♪
【artist】韻踏合組合
【album】now
【title】一網打尽

関連情報URL : http://youtu.be/JrT0dJWLM5U
Posted at 2014/04/29 12:11:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月28日 イイね!

自分の気持ちを整理するための旅~in da fujisan~


titleどおりの旅をして来ました!!!

会社が、というか…有給を使って、怒涛のGW11連休の3日目!!!

全く予定も立てないままからの in da yamanasi !!!(笑)

平日でしたので、首都高&中央道は空いていました。

やっぱり、道路が空いてるといいですね~快適なドライブでした。

途中、八王子本線料金所通過したとこで、自分は停止していましたが、20Sのblackが通過しましたので、追い上げました。(笑)

挑発などしていませんので、このblogを見ていましたら、安心して下さいな。

といいましても、同じ型のアクセラを発見すると嬉しいものです。

そして、河口湖ICで降り、ブラブラ手ブラde河口湖をドライブし、山中湖方面へ行き、ドライブをして折角ですから、富士山を撮りたいと思い、撮影場所を探していましたが、なかなかなく迷い中にたまたま通った大きな公園があり、そこに駐車をし撮影をしました。

山中湖交流プラザ「きらら」という大きなparkでした。

園内から、すぐに山中湖があり富士山が見えますので、とても景色が良く撮影に適してある場所でした。

山中湖と富士山をずっと一人で見ていました。

自分の気持ちを整理するのに良い場所でしたし、気持ちが整理できましたですね。はい。

写真も、その園内にある水辺のボードから撮影しました。

撮影といっても本格派ではなく、ズブの素人ですから…orz

下手は下手なりの写真をお届け!!!orz

巧く撮りたいものです(汗)

途中で、中国人系の2カップルが、自分の近くにきて白鳥を撮っていました(笑)

グローバル in da fujisan !!!

あっ!!!
トキオの街を出発したのが、am11時過ぎでしたし、徘徊している時間が長く、撮り終わった時点で、夕焼け小焼けのコール!!!

まだ、一食もしていないままトキオの街へgetbackするため、parkを後に。

広々とした、居心地の良い場所でしたので、また行きたい場所と認定!!!

境川SAで、タコ揚げ串を食べ、談合坂SAでフランクフルトを購入し食べて、一路帰宅しました。

時間が時間なので、軽いスナック系の食べ物を提供しているコーナーは閉店間際でした、でもまだ18時くらいのお話なんですがね。平日で客足数も見込んでのcloseなんでしょうねきっと…そのはず…

できれば、19時前くらいまでファイトしてくれていると、ありがたいもんです。はい。

一体、誰に発すれば良いのだろうか…???

行きは、bassを聴きながら♪
帰りの道中は、でんぱ組inc.をdvd再生しながら爆音で帰宅しましたなのでしたぁ~(今日のわんこ風)

結果、今回の旅は、自分にとってとても有意義でしたし、プラス思考でいこうと再確認できた旅でした。

ありがとう日本。

♪♪今日の1枚♪♪
【artist】69boyz
【album】wait is over
【title】woof woof

関連情報URL : http://youtu.be/LRgS2_IE2gs
Posted at 2014/04/29 14:38:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

もどかしい私...


GW1日目。

今日は、好きな方との、お食事を都内某所でしてきました。

前回の私の失態から、初です。

都内某所で待合せをして、お昼ご飯を食べました。

好きな方とのお話をしながらのお食事は楽しいですね!!!

時間を忘れてしまいますです。はい。

場所を移し、2人きりでお話をしていました。

前回のこともあり、私はうまく話をするのが、できませんでしたし、もっとたくさんお話をするはずでしたが、私の思いを伝えられず、もどかしい自分がいました。

次回、お会いする時は、私が今回言えなっかたことを、お話できればなと感じました。

その後は、好きな方が予定があるとのことで、バイバイしました。

まだ時間があり、このまま帰宅するのもなんなんで、私自身のもどかしさを抑えるのと、これからの決心を誓うために、一人高速に乗り一路山梨へ。

道中、私自身の決心を誓いして、私が好きな音楽を聴きながら走っておりましたです。はい。

勝沼ICで降り、休憩を交えて、四川料理のとあるお店へ行き、お店オリジナルのラーメンと餃子を食べました。

とても美味しいかったです。

PM18時で、先客に土木系のおじさん二人組が、お酒を飲んでいました(笑)つかれーす!!!(笑)

私が食べ終わった直後に、二人組の常連客らしき人が来店!!!

おじさん一人が、超フレンドリーで私に笑顔で挨拶してきました。(笑)

なんか、温かさを感じました。

トキオの街じゃ、見知らぬ人に笑顔で挨拶する人は滅多にいませんから。

私が、お会計を済ませ、お店を出るときにも、そのおじさんと、土木系のおじさんは、私に会釈をしてました。

もちのろん、私も軽く会釈をして、出ました。

そのあと、私が車に乗る際に、後客にファミリ連れや、夫婦など来店していました。

お店は古いですが、地元客に愛されているお店なんだなと、思いました。

時間もPM19時でしたので、帰りは飛ばしましたです。

私自身のもどかしさを抑えられましたし、これからの決心もできましたし、山梨の風景などを見て、行って良かったと思いました!!!

自分は本気です!!!

今度は、ゆっくり観光したいですわい!!!


♪♪今日の一枚♪♪
【artist】sonomi
【album】s.o.n
【title】一人じゃないのよ







関連情報URL : http://youtu.be/QjYKMVwwTlA
Posted at 2014/04/30 21:24:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久ですわな~(*^^*)」
何シテル?   02/05 14:27
宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Autoexe BK-03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 12:49:22
CUSCO Comp-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 12:46:53

お友達

アクセラ好きな方も、そうでない方でも、誰でも歓迎です。

お互い、情報交換などできれば良いですね。
2 人のお友達がいます
chobo.chobo. shimarinshimarin

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H21.3 納車しました。 諸先輩方を参考に少しずつカスタマイズしていきたいと思います ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる