• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マキシ。のブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

決断。

実はこのたび…




長く連れ添った大事なミラを降りることにしました。




というのも、最近とっても調子が悪く、修理しても壊れの連続で芋づる式・・・。



本日、とうとうエンジン関係まで不調が判明し、修理で数十万。


治しても次どこかが悪くなるのは目に見えているとのことで、本当に悩みました。



我慢してもう一度修理して走らせてあげたい半面、これまで頑張って走ってくれた愛車を休ませてあげるのか。



悩んだ末の結論は、上記の通りです。



一緒に雑誌に乗ったり、色々なイベント、ミーティングに参戦したりドライブに行ったりと、9年間の思い出がいっぱいいっぱい詰まった大事な家族。


そろそろ休ませてあげるときが来たみたいです。


本当に泣きたいほどつらいですが、いつか絶対に来る瞬間なのでしょうがないと割り切るしかないですね。





次の車は決めてありますが、ミラの車検も来年いっぱいまで残っているのでしばらくは手元に置いておきます。


少しずつ次の愛車へと音響やパーツを移植していこうかと…。



とっても気が滅入ってしまいますが、いつまでもうじうじしてられないので、次の車をどうシャコタンにしてやるか考えようと思いますw

次の車でも雑誌に載せてもらえるように頑張るぞー(。-`ω-)
Posted at 2017/06/11 23:32:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!

鹿児島最終決戦行ってきましたー

11/29に行われた鹿児島最終決戦にエントリーしていってきました🎶







外装の大きなリメイクはできなかったですが…




ラゲッジを作り変えて挑みましたが、安定の雨ww



トランクを開けることできませんでした(;・∀・)





結果はこちらも安定の坊主( ゚Д゚)



軽carアナザー部門レベル高すぎます…( ;∀;)




そのかわり、K-スタイルの方から声をかけてもらえて写真を撮ってもらえました( *´艸`)



それだけでも大成果なのでとりあえず一安心♪




後は、12月車検を終えたらホイール、内装、ラゲッジ、ロアアーム等やることいっぱいなので、ぼちぼちまた来年の最終決戦に向けてリメイクしていきます( `ー´)ノ



相も変わらずうちのチームExciteStanceもメンバー募集してますのでやる気のあるかたは是非自分にご連絡下さい( `ー´)ノ
Posted at 2016/12/04 18:51:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月17日 イイね!

近況と、最後にお知らせ(。-`ω-)

またもや久々の更新です(。-`ω-)






最近は、暑さと湿気のジメジメでなにもやる気が起きません(;´・ω・)






近況としては、




車高下げましたww



大体2センチくらいですが。。。











アッパーマウントを入れ替え、ラパン用の足を装着( ゚Д゚)




ラパン用短すぎる( ゚Д゚)



ほぼほぼ全上げ状態でこれ(;・∀・)








先輩のガレージを借りて作業していたのですが。



帰りに出るときスレスレでした(;´・ω・)









そして7月3日に大分で開催されたミラクルマジックに当日エントリーで先輩と参戦してきました( `ー´)ノ










結果は言わずもがな坊主でしたが…



やっぱりみなさんレベルが高すぎです^^;




ですが、自分の車を見てくれる方、写真を撮ってくれる方、投票の番号を書いてくださった方などもいらっしゃって、とてもテンション上がりました(*^-^*)



そしてさらに嬉しかったのが、youtubeにUPされたミラクルマジックの動画の最後にドアップで使われていたことです(*´Д`)







次は何かしら賞を取れるようにぼちぼち頑張っていこうと思います( *´艸`)






あ、最後に、後日別でまたあげますが、チームメンバーを募集しております( `ー´)ノ



元気でヤル気のあるかた、がっつり弄ってイベントに出したいというかた、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted at 2016/07/17 22:24:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!

ひっさびっさの更新( `ー´)ノ

はて、最後の更新が半年前。



めっちゃ放置してた(;´・ω・)




まぁ、ブログ更新してないだけで覗いてはいたんですがね(´・ω・`)





簡単な近状報告としては、先月ウサギをひきました(; ̄Д ̄)





ナンバーぐしゃぐしゃになったので、また新しく発行せねば(-"-;A ...アセアセ







そして鹿児島でも雪が降りましたね!




うちのミラちゃんは除雪車と化しておりましたΣ(T□T)









あと、去年の11月にあった最終決戦に出てきました( `ー´)ノ





初イベントでテンション上がりまくりでした(*^_^*)





結果は当たり前の坊主でしたがプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!






それでもうれしいことに、ケースペさんの3月号の最終決戦のページに載せてもらえました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ







こんな車を撮ってもらえるとは…感激でした(┳∧┳)






最近、車自体はお金ないので全く変わっていませんがww




また今年も色々な方と交流していきたいと思いますので、よろしくお願い致しますヾ(*゚∇^*)ノ
Posted at 2016/05/15 11:14:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月16日 イイね!

Excite Stanceチームミーティング終了ー

昨日無事?に自分が代表就任後初のチームミーティングが終了しました^^

Excite Stance主催でのオフ会も兼ねた集まりでしたが、今回は身内やお世話になっている先輩方などにだけ声をかけさせてもらった形の集まりになりました^^



次は知らない方なども来れるようなオフ会にしたいですねぇ( *´艸`)

身内だけとはいいかなり人数が集まるとさすがに緊張しましたw
自分本当に人見知り激しいですから(;・∀・)
あがり症ですしw
みなさんの協力あって無事何事もなく終わってよかったです^^;

途中警察が場所を移すように言ってきたのは少し焦りましたがw

次は最終決戦に向けてこれ以上車がボロボロにならないように頑張って維持していかないと(´・ω・`)

Posted at 2015/11/16 18:28:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「決断。 http://cvw.jp/b/1146158/39923595/
何シテル?   06/11 23:32
鹿児島でミラL250Sいじってるマキシ。です。 パーツ少ないわ、マイナーだわで車いじりは停滞中ですが。。。 そのぶんいじりがいがあるよね!! 最近は外...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラゲッジ製作02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 00:24:32
ボルト型LEDでデイタイムランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 12:26:10
自作 4連LED ×2 装着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 11:33:22

お友達

誰でも気軽に申請ください(*´Д`)
車好きならOKです!!
85 人のお友達がいます
マスターTKマスターTK * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
pika-Qpika-Qみんカラ公認 水エヌ水エヌ
㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認 かんなり~kagosima~かんなり~kagosima~

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラL250Sに乗っています。 ちょこちょこっといじってますがまだまだこれから ...
ダイハツ ミラココア ココたん (ダイハツ ミラココア)
子供が生まれたので嫁さんの車を購入しましたd(≧▽≦*) こっちは全然いじりませんw お ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.