• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/14 08:19 
@あにゃこ ⇒新作の?イチゴ味美味しかったよー(*´∀`*)抹茶も気になる☆なんか辛くなると物理的に会社から離れたくなっちゃって(笑)
 06/14 20:37 
@クマカナ 会社めー!
たまには現実逃避して
美味しいの飲んでがんばろぉ(*ノД`*)・゚・。
06/13 22:28 
@テツ兄@hshs ⇒テツ兄もお疲れ様です(^_^;)なんか煮詰まってくると、フラーっとドライブに出るくせが(笑)
06/13 22:26 
@.*我儘姫ゆうち*. ちゃん⇒ありがとですー(*´ω`*)無事に帰宅しました(笑)抹茶と迷ったけどストロベリーの方にしましたが、なかなか美味しかったですよん♪
06/13 20:17 
仕事上手くいかなくて、苫小牧のスタバまで現実逃避ドライブ(笑)
 06/13 20:29 
@クマカナ ちゃん⇒お疲れ様♡そんな日もあるょね(´・ω・`)抹茶ショットフラペチーノ気になります(*´艸`)💓笑
運転気をつけて行って来てください(о´∀`о)♡
 06/13 20:51 
@クマカナ 俺もたまにありますわ(^^;
 06/13 23:24 
@クマカナ お疲れ様ー!
なんかモヤモヤするとドライブに
出ちゃうよね(>人<;)あたしも
スタバの🍓飲みたいー!
04/29 21:36 
今年初オフー☆ http://cvw.jp/b/1146206/39683860/
04/22 18:07 
@あにゃこ さん⇒わくわくー(*´ω`*)
04/22 11:12 
@.*我儘姫ゆうち*. さん⇒ありがとうございます♪やっと週末突入しました☆私もフェリーでそちらへ渡りたい計画してます(いつになるやら(汗)
04/22 11:11 
@あにゃこ ⇒(。-∀-)ニヤリ
 04/22 17:30 
@クマカナ 春はわくわくの季節(๑¯∇¯๑)(笑)
04/21 21:36 
@☆とっちっ☆ さん⇒ありがとうございます♪何とか金曜日を乗り切り、やっと週末です(^_^;)
04/21 21:35 
@ma- syu さん⇒ありがとうございますー!!なんとか今日を乗り切ることが出来ましたd('∀'*)週末にはお楽しみが(笑)
04/21 10:13 
@.*我儘姫ゆうち*. さん⇒やっぱ遊ばなきゃね(笑)お互いに今日も頑張ろっ(๑و•̀ω•́)و
 04/21 20:11 
@クマカナ さん
今日も1日お疲れ様でした~( ・ᴗ・ )♡
GW控えてるから頑張り(稼ぎ)ドキですょねっ!!笑
お金さえあれば北海道行くのにな~;_;
🚘で何時間かかるだろうか。。ꉂꉂ😀
04/21 08:22 
遊ぶために今日もがんばるっd('∀'*)
 04/21 10:07 
@クマカナ さん
同じくあたしも…
遊びたいために今日も頑張りまっす(๑و•̀ω•́)و笑
 04/21 12:57 
@クマカナ 頑張って❗
 04/21 15:28 
@クマカナさん→遊ぶために、車を弄るために、働くことを考えていれば、ツラい仕事も乗り越えれるよね〜\(^ω^)/頑張って下さいね👍
04/20 21:01 
@☆とっちっ☆ さん⇒あっ!明日を見落としちゃってました(^_^;)この時間から緊張とは・・・ゆっくり寝られますように!!
04/20 21:00 
@☆とっちっ☆ さん⇒あっ!明日を見落としてました(^_^;)きっと
04/20 20:24 
@☆とっちっ☆ さん⇒お疲れ様です。それは憂鬱にもなりますよね(^_^;)無事に挨拶は終わりましたか??
 04/20 20:33 
@クマカナさん→明日が挨拶なんです(>人<;)この時間から緊張してます(>人<;)
04/16 22:08 
とりあえず夏仕様?(笑) http://cvw.jp/b/1146206/39622785/
03/24 10:44 
@ヒデおじさん さん→ワクワクドキドキです♪板金は昨日から入ったようです☆
03/24 10:43 
@ma- syu さん→履けそうーと思ったら雪降ったりして、とりあえず組み換えだけしてもらおうかと(^_^;)でも、もう履きたいです(笑)
03/21 20:42 
明日の準備でホイールとタイヤ積み込みーしてたら、雨降ってくるとかビックリ(ノД`)明日から点検と板金とタイヤ組み換えの為、愛車としばしお別れ(´・ω・`)
 03/21 21:45 
@クマカナ そっちじゃ夏タイヤ履けちゃうか!
 03/21 23:26 
@クマカナ さん、わくわくっすねぇ(*´∀`)
03/17 21:18 
@としちゃん@GSR55 さん→完全に油断しましたね(^_^;)まだしばらくは静養です(汗

プロフィール

「@あにゃこ ⇒新作の?イチゴ味美味しかったよー(*´∀`*)抹茶も気になる☆なんか辛くなると物理的に会社から離れたくなっちゃって(笑)」
何シテル?   06/14 08:19
基本自分で弄るのが好きです 出来ることだけね(^^;) カッコイイより面白いに グッとくる傾向があります(笑) どこまで自分らしさを出せるか 日々ネタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウロコ取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 22:37:44
発見!!雨染み、ウォータースポット、ウロコ取りにはコレ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 22:34:07
ロックナット塗装Part.① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 13:19:13

お友達

キホン人見知りなので
絡んでくれると喜びますが
いきなりのお友達申請は
ヒビる場合があります(^^;)
58 人のお友達がいます
HAMARHAMAR としちゃん@GSR55としちゃん@GSR55
ゴールドヘッドゴールドヘッド みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ma- syuma- syu まめちょまめちょ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン ナイト (マツダ AZ-ワゴン)
出来ることから コツコツと(o‘∀‘o)ノ テイストは日々迷走中ー
スズキ アルト あろあ (スズキ アルト)
免許とって一番最初に買った車♪ MTのアルトバンだよぉー。 本体価格は、福澤諭吉が3人く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.