• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

KTMからようやく届きました。

KTMからようやく届きました。 2ヶ月間待たされましたがようやくスポーツマフラーが届きました。
本日、取付けします。

交換作業は整備手帳に記録しておきました。

8月から会社の決算業務に入っていますので来週乗る事が出来れば走行インプレッションをさせて頂きます。

お楽しみに!!
ブログ一覧 | X-BOW | 日記
Posted at 2011/08/07 19:14:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【A180スポーツ DBA-176 ...
TDI Tuning/m-flowさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

気になる車・・・(^^)273
よっさん63さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

【注意喚起】 平成29年 秋の全国 ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:52:59
今日ルノーの方が久々レイクに来ました
フロントガラスが無くても130kぐらいまでなら風は巻き込まないそうですが
虫と飛び石は直撃で結構怖い思いしてるみたいです
高速でトラックを抜く時はかなり気を使うらしいですよ
コメントへの返答
2011/08/07 22:53:15
来週辺りはぜひレイクに行きたいですね。
ルノーは120km/hまではOKとは」羨ましい。
80km/hが限界ですから。
飛び石の事を考えると高速はヘルメット必帯でしょう。
2011/08/07 20:19:33
音が楽しみですね。
パワーアップも期待できるのではないでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/07 22:56:41
排気漏れのチェックでアイドリングはしてみたのですがアクセルを入れなければノーマルに近いですが2000回転からは快感音でした。
パワー感は来週乗ってみてからですが期待はしています。
2011/08/07 23:00:06
マフラー良いですねぇ(^^♪
どんな音質か楽しみです・・・

私のMクーペもいま検討中です☆彡
コメントへの返答
2011/08/08 09:18:25
来週X-BOWに乗れたらレイクにいきますので聞いてみて下さい。
2011/08/08 08:00:04
これは楽しみですねo(^▽^)o!
私も自分のことのように週末が楽しみになりました!
コメントへの返答
2011/08/08 09:22:03
ステンパイプが焼けて良い色になると音が変わって来るそうなのでしばらく音の変化を楽しめそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GT-WING レイクで お披露目!! http://cvw.jp/b/1146444/38241789/
何シテル?   07/18 21:29
おじさん! と後ろ指を差されるこの歳になっても ライトウエイトカーに どっぷりと嵌って 抜けられないでいます。 1969年に「ウッドストック」という映画を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ランボルギーニの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 17:59:35
ガレージシャッター故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 10:50:57
JohnPlayerSpecialはロータスだけではなかった? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 04:31:14

お友達

家族に拒絶されても一味変わった車に乗っている方と情報交換したいです。
156 人のお友達がいます
あおい(碧)あおい(碧) * たれ蔵たれ蔵
hiroshi!hiroshi! 一(いち)一(いち)
一生バイエルン一生バイエルン POKI@白馬POKI@白馬

ファン

136 人のファンがいます

愛車一覧

KTM X-Bow (クロスボウ) SUPERLIGHT (KTM X-Bow (クロスボウ))
KTM X-BOWのハンドリングは スタビリティーの高いGTカーのような感覚です。 L ...
日産 マーチ NISMO (日産 マーチ)
仕事用マーチも ついに4台目  今度は NISMO になりました。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) 油冷KATANA (スズキ GSX1100S KATANA (カタナ))
90年式GSX-Rとカタナを3年掛けて合体させて造りました。 油冷エンジン独特の太いト ...
スズキ ツイン にきち (スズキ ツイン)
嫁様のお車です。 TMガレージのフルエアロを取り付けしました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.