• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆終身名誉会長☆FSのブログ一覧

2013年06月23日 イイね!

ACG東北ムードムード

ACG東北みなはん今晩わ指でOK

今日の山形で行われた、


ヒッツ&アピアランスのイベント、用事が有って見に行けなかったですわ~げっそりげっそり

ガックリです泣き顔


さて7月14日(日)、ACG東北のイベント、



急きょ参戦することに成りました指でOK


今回、うちらのショップから、台数が集まらないので、


急きょ参加に成りそうですわ~exclamation×2


別に賞とは関係無しで、イベントを楽しみたいと思いますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


昔の俺は、イベントとなると、賞を目標していましたが、今の俺は、全く賞を意識しなくなり、

ただイベントを楽しみたいと思うように成りましたよ手(パー)


チョット大人に成ったのかなぁexclamation&question

歳を取ったのか知れませんねウッシッシウッシッシ



リメイクが少し遅れますが、とにかくイベント楽しんできますわ~右斜め上右斜め上右斜め上



多分三台で行くことに、成るでしょうムードムード



昨年は、かなり焼けましたので、今年は帽子を被って行こうかしらexclamation
Posted at 2013/06/23 19:52:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月22日 イイね!

修理レンチ

皆さんGood eveningexclamation×2


週末一日目、いかがお過ごしでしょうか指でOK

大変暇な一日成りそうですわ~ウッシッシ




さて、私、会長は、セカンドーカーライフを今修理に出しておりますわーい(嬉しい顔)


何の修理かってexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


板金に出していますよ。
カスタムする為の板金じゃ有りませんよウッシッシ



年式が古いですから、後ろの両側フェンダーが腐っていますから、みっともないんですげっそりげっそり



JB1この形は、フェンダーが弱いですから、直ぐに腐れますね~泣き顔

ホンダの作りが元々駄目な所ですね~考えてる顔


シッカリ作って貰いたい物ですわ~右斜め上



トヨタなんかシッカリ作っているのに、Why?出来んのか?



とにかく早く直って来て、早く乗りたいです手(パー)

Posted at 2013/06/22 17:52:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | ニュース
2013年06月21日 イイね!

引退考えてる顔

引退みなはん、久し振りのブログに成りましたexclamation×2

東北も梅雨に入り、少しジメジメ、嫌な季節ですわ~泣き顔



さて、今の俺の思いを、ブログを書きますわ~わーい(嬉しい顔)


後、三年くらいで、イベント参加を、引退しようと思っています。

ショップ仲間で、俺は長老exclamation
最近は、若返りの時期に成ってきて、皆、精力的に活動。
今まで、自分が引っ張ってきたつもり。


そろそろ俺の役目は終わりかなぁ・・・・・。



イベント参加は引退しても、
カスタムは、未だ未だ続けマスケドねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




あくまでも、今の気持ちですから指でOK


変わることは大ですけどウッシッシウッシッシ

60歳越えても、イベント参加しての、変かなぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




確かに今は、まだ若い人に負けたくないと言う気持ちが強いですね~右斜め上右斜め上

Posted at 2013/06/21 05:58:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月05日 イイね!

10年目exclamationexclamationexclamation

10年目\(^_^)(^_^)/皆さん、お晩ですわーい(嬉しい顔)


そろそろ、みんカラ主動したいと思います指でOK



さて、今年の八月で、ウィッシュ丸10年に成りますexclamation

距離は9万キロ手(パー)



新車から、買って、色々カスタムをしてきて、もう10年か~考えてる顔考えてる顔


アッというまですね10年なんてグッド(上向き矢印)

オーディオにハマり、色なイベントに参加をして、想い出がいっぱいのウィッシュexclamation×2exclamation×2





エンジンがまったく調子が良いので、後10年は乗れるなぁ~右斜め上右斜め上


11年目に入りますけど、未だ未だ大事にウィッシュを乗って行きたいと思いますよ手(チョキ)




出来たら、ウィッシュと言う車が無くなっても、ウィッシュを乗り続けたいですね~ウッシッシ




頑張るぞぉ~ムード



ウィッシュと歩んできた、車弄り考えてる顔





自分自身、車バカです。



辞められない、止まらない カスタムわーい(嬉しい顔)




いつ、引退するのかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
Posted at 2013/06/05 18:11:29 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月03日 イイね!

S-1

S-1\(^_^)(^_^)/皆さんこんにちわexclamation×2


久し振りですわ~わーい(嬉しい顔)



昨日は、仙台、西仙台ハイランドで
S-1ナイトのオーディオのイベントが有り、参加してきましたわーい(嬉しい顔)


うちらのショップから、俺のウィッシュと、金麦ライフ二台エントリー手(パー)



俺は、四年振りに参加。


しかし、本当に寒かったです。
気温14度、震えてましたがなぁ~げっそりげっそり



ナイトのイベントは、光物あっての車ですから、アピールには、最高に場指でOK




musicをガンガン鳴らして、光物光らされる最高に楽しいデスヨムードムード



夜ぴかぴか(新しい)9時に表彰式始まり、



全く賞は考えていなかったから、


呼ばれた時はビックリしましたよウッシッシ



耳手(パー)何で?? と言う感覚でしたexclamation



それで、一緒に参加した金麦ライフも賞を貰い、



良かったデスヨうれしい顔うれしい顔




イベントの主催者のスタッフの皆さん御苦労様でしたるんるん

そして、参加した皆さんお疲れ様ですた!



ドレコンのイベントも楽しいですが、オーディオのイベントも楽しいかったデスヨ!
Posted at 2013/06/03 08:10:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「おはよー御座います!」
何シテル?   06/25 10:02
みんカラようやく始めましたプロショップカスタムファナティクス仙台・初代名誉会長です。カスタムオーディオカーに乗っています 年代関係無く色々なの方と交流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽るに、友達募集中してます
又、イベントやミーティング等々で交流したいデスね


返事遅れることも有りますけど、ご了承下さい

俺のブログにコメントをしてくれる人、絡んでくれるみん友達さん、募集中です



数増やしの方は、ご遠慮下さいね
217 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * -hi-ro--hi-ro- *
Blue noonBlue noon YOURSYOURSみんカラ公認
ゴールドヘッドゴールドヘッド キョロ@スイスポキョロ@スイスポ

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュに乗り始めてから、 カスタムオーディオに興味を持ち、病み付きになりやした手(パー) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.