」☆終身名誉会長☆FSのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」☆終身名誉会長☆FSのブログ | ジジィがカスタムオーディオカーに乗って何が悪い - みんカラ" /> 」☆終身名誉会長☆FSのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

忙しいかったです泣き顔

忙しいかったです こんちは指でOK 今日も全国的に暑い日にち成りましたねexclamation×2

いかがおすごしでしょうか


さて、昨日は1日大変忙しかったデスヨexclamation×2


まず朝、台風Tシャツ(ボーダー)、掃除をこなし、



11時過ぎに、ヤマダ電機にTVを買いにexclamation×2

宮城は震災の影響で、地上デジタル放送が四月からに成っているが、そろそろ買わないと思い、買いましたよるんるんるんるん


午後からは、代車のガソリンスタンド車(セダン)ぴかぴか(新しい)をして、


docomoへexclamation

バッテリーがかなり駄目に成ってきたので、交換しに手(パー)



ところが、かなりdocomoショップが混んでいて、2時間半待ちげっそりげっそり


バッテリー交換だけで2時間半待ち出来るかexclamation&question
バッテリー交換だけなのに、直ぐにやってくれないぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔
5分くらいしかかからないのに何故??


チョッとムカついた、その場を後にして、


眼鏡屋にわーい(嬉しい顔)

メンテナンスして貰っている時に七夕をチラリ目目


終わった後に、昼飯を指でOK


豚汁定食グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


腹一杯になりやした。


豚汁の器が、かなり大きくて、


とん汁がいっぱいほっとした顔
でも美味しかったですよんウィンク


夜ぴかぴか(新しい)ビルの同僚のアパートに遊びに行き、


なんと、鰹パーティーうまい!



supermarketから、買ってきた、パック入りの生鰹
解凍は美味しく無いからねexclamation×2

背の所、3パック
腹の所、2パック


2人で5パック食べましたワラウッシッシウッシッシ


食い過ぎ~~

その後閉めに、ラーメンを食べに手(パー)


もう動きたくなかったですね冷や汗




夜ぴかぴか(新しい)10時頃帰り道、ドンキにexclamation


音楽DVDをGETるんるん

それを見ながら聴きながら、家路に着く。

1日休む時間がなくて、ジックリ寝ましたねムード



仕事と同じく動きました。



そんなふらふらあせあせ(飛び散る汗)1日でした。



ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/07 16:27:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『LOTUS ELISE』20年目 ...
yagi911さん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

お彼岸
まぁドンさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:27:07
いい休日をお過ごしでー(^o^)
お疲れ様でしたぁ(^^)/


バッテリー交換だけの、2時間待ちは有りませんが…;^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 18:53:40
今晩わexclamation

そうなんですよ考えてる顔
バッテリー交換だけなのに、待たせるのはチョッとね?
2011/08/07 18:31:16
お疲れっす。
充実した休日ですね!!

今日は洗車しましたが朝からすでに3回シャワー浴びてます↑しかし暑い。
コメントへの返答
2011/08/07 18:55:08
今晩わexclamation×2


今日も暑かったですげっそり

俺もshower二回浴びましたワラウッシッシ
2011/08/07 19:20:36
こんばんはわーい(嬉しい顔)本当に最近は暑すぎますね。2時間半は、きついですね。豚汁定食はいいですよねうれしい顔食べたいです。
コメントへの返答
2011/08/07 19:32:22
今晩わexclamation×2


暑いデスね泣き顔
豚汁定食おい~しかったデスヨほっとした顔
2011/08/07 19:25:38
充実した1日だったみたいね

明日は昼まで寝ます
コメントへの返答
2011/08/07 19:34:03
今晩わわーい(嬉しい顔)

確かに、充実した1日だったのかなぁウッシッシウッシッシ


ユックリ寝て下さいムード
2011/08/07 20:17:22
こんばんは!

2時間声超えはきついですね。
あんなことこんなことφ(゚▽゚*)♪できちゃいますね。

トン汁定食うまそう~\(*^▽^*)/
コメントへの返答
2011/08/07 20:25:17
今晩わexclamation×2


たかがバッテリー交換なのに、順番だからしょうが無いかも知れないが、


チョとで澄むのにね考えてる顔
2011/08/07 20:57:23
お晩です(・∀・)

ある意味充実した1日でしたねヽ(´∀`)ノ

まぁ、DoCoMoでのバッテリー交換2時間半待ちは頂けませんが…(-ω-;)


オイラは昨日も仕事で考えたくもない汗かいてましたよ…(-ω-;)

明日から17日まで休み無しで働くつもりなんで少しは涼しくなって貰いたいです(;´Д`)
コメントへの返答
2011/08/07 21:01:09
今晩わexclamation×2


そんなに働くんですかexclamation&questionexclamation&question


お盆休みは?
2011/08/07 21:06:57
充実した1日を過ごされましたね(^^♪

バッテリーで2時間半はやばいっすね(>_<)

とん汁めっちゃうまそうです(●^o^●)
コメントへの返答
2011/08/07 21:59:26
今晩わexclamation×2


そうなんですよ考えてる顔

二時間半なんて、exclamation×2ふらふらexclamation×2しましたよワラウッシッシ
2011/08/07 21:07:44
お盆休み返上で働いて17日から有休使って秋田へ行くのですよ(´艸`)
コメントへの返答
2011/08/07 22:02:59
わーい(嬉しい顔)


そうですか~考えてる顔


皆休んでいる時に働くんデスねexclamationご苦労様です指でOK


その後は秋田で、ユックリして下さいexclamation×2
2011/08/07 22:34:03
めっちゃ食べましたね♪
豚汁…デカッ(゜ロ゜)

けどおいしそー(/▽\)♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:57:04
今晩わexclamation×2

とにかくデカイ器でしたワラウッシッシ
2011/08/07 22:40:15
お疲れ様ですおれも後輩と牧場にいきました
コメントへの返答
2011/08/07 22:59:27
今晩わウッシッシ

牧場良いね~exclamation×2


牛乳、ソフト、チーズ食べたい、飲みたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/08/07 23:09:56
お疲れ様です!!

充実した一日を過ごされたようで♪♪


あ、そうそう、13日に奈々ちゃんのライブでそちら(仙台サンプラザホール)へ突撃(お邪魔)しますんでヨロシクです!!
恐らくマイワークスではなく、友人のスイフトに相乗りになるとは思いますがww(^^;(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:23:57

今晩わexclamation×2


えっ来るんですかexclamation&questionexclamation&question


じゃあ~、プチオフ会しますか?

牛タンでも食いますかワラウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよー御座います!」
何シテル?   06/25 10:02
みんカラようやく始めましたプロショップカスタムファナティクス仙台・初代名誉会長です。カスタムオーディオカーに乗っています 年代関係無く色々なの方と交流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽るに、友達募集中してます
又、イベントやミーティング等々で交流したいデスね


返事遅れることも有りますけど、ご了承下さい

俺のブログにコメントをしてくれる人、絡んでくれるみん友達さん、募集中です



数増やしの方は、ご遠慮下さいね
217 人のお友達がいます
Blue noonBlue noon * ゴールドヘッドゴールドヘッド *
SHIN@SHIN@ * ☆あいポン☆428☆あいポン☆428
-hi-ro--hi-ro- YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュに乗り始めてから、 カスタムオーディオに興味を持ち、病み付きになりやした手(パー) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.