ダッシュ(走り出すさま)」☆終身名誉会長☆FSのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ダッシュ(走り出すさま)」☆終身名誉会長☆FSのブログ | ジジィがカスタムオーディオカーに乗って何が悪い - みんカラ" /> ダッシュ(走り出すさま)」☆終身名誉会長☆FSのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

こんなことするなんて、許せ無い泣き顔ダッシュ(走り出すさま)

こんなことするなんて、許せ無い 皆さんこんにちはexclamation×2

5日ぶりの登場になりやす指でOK
休んでリフレッシュになり、爽やかデスヨわーい(嬉しい顔)


今日は、山形市でSー1・オーディオとドレスアップのイベントが有りますムード
見に行きますよ、って朝、7時半会場に到着。


プロショップの

パワーサンドMさんの社長さん
ストリートモンキーさんの社長さん
に朝の\(^_^)(^_^)/。

イベント始まるまで二時間有るから、少し仮眠をしようと車(RV)の中で寝ていたら、

ビルの上司から、PhoneTo う~ん、休みなのになんだexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

電話に出たら、ビルの営業車を見に行ってくれと・・・・

どうかしました?と聞くと、

営業車がペンキかけられているかもしれないから、見に行ってくれと手(パー) 休みなのにと半分頭にきましたが、しょうがないので、仙台に逆戻りがく~(落胆した顔)

イベント会場には30分しかいなかったよウッシッシ
何しに来たん考えてる顔
挨拶だけにきたがく~(落胆した顔)

ビルに着いて車(RV)を見たら・・・・


唖然exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

車(RV)二台に黄色のペンキが

横に、ベッタリ付いていましたげっそりげっそりげっそりげっそり


イタズラじゃんぷっくっくな顔ぷっくっくな顔てか犯罪じゃん。
上司に電話したら、

今朝の新聞に、 ビル周辺の車100台くらいに、黄色や黒のペンキを塗られた記事が載っていたので、


もしやと思ったらしく、

案の定、二台やられていましたげっそり
ビル近くの車を見たら、みんな、ペンキ被害ふらふらふらふらふらふら

ひどいことをするやつですぷっくっくな顔ぷっくっくな顔

直ぐに新聞を買って見たら記事が載ってましたexclamation


高価な車(RV)に、こんなことするの、

絶対に許せ無いですよぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔
犯人の車にこんなこと遣られたら頭にくるのに、
皆さんはどう思いますかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

警察に届けたら、修理の見積り持ってきて欲しいとのことなので、明日持って行きます。



この近辺は前から、タイヤパンクさせられたり、ワイパー盗まれたり、10円パンチされたり、


凄く治安が悪い所で、警察の見廻りを強化してもらってたにもかかわらず、



100台も、ペンキ かけられるなんて、


ガッカリがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)しますね~考えてる顔
多分、単独行動ではないですね。



絶対に犯人捕まえて欲しいデスヨグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

震災でこんな時に、 こうゆうことするのは、絶対にあかんと思いますよ。



なんとしてでも、逮捕されて欲しいデスね指でOK




結局、今日はafternoonから、暇に成りました涙涙

誰か、遊んでウッシッシ





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 13:18:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NDロードスターのタイヤ外径とファ ...
R Magic おーはらさん

猫返り神社
ma_miさん

千石峡の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:23:19
最悪な奴らですね夕方からそっちに仕事でいきます24時間働けますか決行です
コメントへの返答
2011/08/28 14:11:22
こんにちは指でOK

最低なことしますよねぷっくっくな顔ぷっくっくな顔
捕まって欲しいデスヨグッド(上向き矢印)
2011/08/28 13:25:33
おはようございます。

てかありえませんね(`ヘ´)
どんな気持ちでそんなことするんだろう??
絶対に逮捕してもらわなきゃ!
コメントへの返答
2011/08/28 14:13:06
こんにちは指でOK


本当に、頭がおかしいとしか思えませんね考えてる顔
ガッカリしますよ泣き顔
2011/08/28 13:30:19
とんでもないヤツですねげっそり

もし、自分の車にかけられたら…


しばらくは、寝込みますねw(°O°)w
コメントへの返答
2011/08/28 14:15:23
こんにちは指でOK


本当です、自分の車にかけられたら、俺、切れますぷっくっくな顔
多分、探偵に頼んで、犯人捜して貰いたいくらいですよぷっくっくな顔
2011/08/28 13:32:48
お疲れさまです!

ひどいですね(汗

こういうの「愉快犯(ゆかいはん)」とか言うのですよね?

早く捕まって欲しいですね!
コメントへの返答
2011/08/28 14:17:19
こんにちは指でOK


多分単独行動じゃなく、グループで、やったと思いますよ考えてる顔
2011/08/28 13:37:28
他人のクルマに悪戯するとは、絶対に許せません!!
コメントへの返答
2011/08/28 14:19:32
こんにちは指でOK


他人の車(RV)だから、いいとかじゃなく、



こんなことする行動がおかしいデスヨexclamation&question
2011/08/28 13:40:18
はじめまして。
クルマにペンキとはひどい悪質ですね。

以前の勤務先で営業車5台と建物にペンキをかけられたことがありますが、こういうのはホントに頭にきます。
さいわい、近くの会社で同じことをしているところを現行犯で取り押さえたみたいですが地元のDQN高校の生徒でした。
きっちり弁償させましたが、後味のいいものではないですね。
コメントへの返答
2011/08/28 14:22:33
こんにちはわーい(嬉しい顔)
初めまして指でOK

コメント有り難うございますexclamation×2
多分、この近辺にいるやつだと思いますよ考えてる顔考えてる顔考えてる顔

自分が遣られたらどうなんですかね~exclamation
2011/08/28 13:55:33
人としていけない事の区別つかないんですかね…
許せませんぷっくっくな顔
コメントへの返答
2011/08/28 14:25:36
こんにちはexclamation×2

コメント有り難うございます指でOK
人間のクズデスね考えてる顔
自分が、かけられたら、どうするんですかねぇ~exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
怒らないのかなぁ?
2011/08/28 15:06:48
ありえないですね!!!!

みんカラ見てる可能性もあるから余計むかつきます…
コメントへの返答
2011/08/28 15:15:49
こんにちは指でOK

本当に、幼稚なことしますねぷっくっくな顔ぷっくっくな顔

小学生以下みたいなことしますね~考えてる顔

頭が悪そうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/08/28 15:31:27
はじめまして!

車好きから見たら腹立たしいですちっ(怒った顔)
うちの方はあまり聞かないよ話ですが犯人は心の寂しい奴なんですよ冷や汗
修理代ってどうするんですかねexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/28 15:36:00
こんにちはわーい(嬉しい顔)
初めまして指でOK
コメント有り難うございますexclamation×2
修理代はどう何ですかねexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
犯人見つかれば、勿論払わせると思いますが、


見つからない場合は、ヤッパリ自腹げっそりげっそりげっそり


2011/08/28 16:26:12
あったま悪い馬鹿がいるもんですね(-.-)y-~

捕まえて全部弁償させてそいつにもペンキかけてやりたいですね(/--)/
コメントへの返答
2011/08/28 18:41:33
お晩です指でOK


頭が、悪いですね~exclamation×2
ビルの営業車も、明日から使え無いから大変ですげっそり
2011/08/28 17:04:20
こんにちは。

私もRの件がありましたので、人の車にイタズラする奴は断じて許しません!

一刻も早く犯人が捕まることを祈っています。
コメントへの返答
2011/08/28 18:44:41
お晩ですexclamation×2
本当に、100台の車(RV)に、ペンキするなんて考えられないことですよねぷっくっくな顔
早く警察で捜査して欲しいです手(パー)
2011/08/28 17:26:00
とんでもない台数が被害に遭ってるんですね・・・

犯人も捕まったら弁償しないとダメなのに相当アホなヤツですな(怒
コメントへの返答
2011/08/28 18:48:18
今晩わexclamation×2

台数が台数だけに、金額かなりの弁償に成りますね~考えてる顔

ビル車(RV)も明日から使え無いから、
明日大変ですわ手(パー)
2011/08/28 17:31:17
人様の物を汚したり壊したりを平気でする人の気が知れません

まぁ当人達は面白半分でやってるんでしょうが、子供以下のクズですな
コメントへの返答
2011/08/28 18:51:09
今晩わexclamation×2

面白半分でも、台数がかなりだからね~考えてる顔



そいつの顏にペンキかけて遣りたいデスね指でOK
2011/08/28 18:45:11
日本中アホはいるんですねボケーっとした顔僕の連れも10円パンチやられてるんで人事ではないですよねちっ(怒った顔)
そんな奴皆殺しですわむかっ(怒り)
コメントへの返答
2011/08/28 18:53:36
お晩ですexclamation×2


何が、こういゆう 行動になるのか、信じられんです考えてる顔考えてる顔

日本の未来は無いですよ手(パー)
2011/08/28 19:26:56
こんばんは☆

復活お待ちしてましたexclamation×2


ってか、ホントにクソ野郎ですねむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


すぐにでも捕まって欲しいですexclamation
コメントへの返答
2011/08/28 19:41:52
今晩わ指でOK


ひどいデスヨね考えてる顔

100台の車(RV)デスヨ泣き顔

ビル近辺の自家用車が皆さん遣られていますからね~ぷっくっくな顔
子供か大人か解らないですが、

常識ハズレですげっそり
2011/08/28 19:52:03
こんばんは☆
イイネありがとうございます♪

ホント、許せないですね!
うちの勤め先でもありました(*`д´)
被害は3台で同僚達の個人車です

いろいろと調査すると
犯人らしく思われる人物がわかりました。
受付ね~ちゃんの元彼じゃないかと.......(;´・ω・)
同じ色のペイントを自宅マンションの玄関に塗られていたみたいなのです
しかも玄関の鍵穴にアロンアルファらしきモノ?を
流し込まれてたみたいで(´゚Д゚`)

犯人、捕まるといいですね!




コメントへの返答
2011/08/28 20:16:51
今晩わ指でOK
コメント有り難うございますexclamation×2

今回は二つの丁目に広範囲ですからね~考えてる顔

何が面白く無かったのか解らないですけど、100台はひどいデスねげっそり
2011/08/28 19:53:23
こっちはあまりそういうの無いですね

まあ、場所によってはあるのかもしれないんですが…(;´ρ`)
コメントへの返答
2011/08/28 20:19:58
今晩わ指でOK
今の世の中は、解らんですわ~exclamation×2
何を考えているか解らん考えてる顔考えてる顔
2011/08/28 20:13:53
酷いことするヤツらもいるもんですね(-_-#)


車だって大事な家族ですたいwww
コメントへの返答
2011/08/28 20:23:09
今晩わ指でOK


車(RV)は皆様の宝物ですからね~わーい(嬉しい顔)
ひどいデスヨぷっくっくな顔ぷっくっくな顔
2011/08/28 20:25:51
こんばんは(^_^)/

何かふざけたことする奴がいるもんですね(*`Д´*)

100台…

相当な被害額になりそうですね!!

でも、すぐに捕まりますよ!!
コメントへの返答
2011/08/28 20:34:33
今晩わ指でOK

台数が多いですからねexclamation×2
(金)の夜ぴかぴか(新しい)~(土)の朝方にやった見たいデスヨぷっくっくな顔ぷっくっくな顔
目撃者入れば捕まりますけどねグッド(上向き矢印)
2011/08/28 20:51:19
( д)゚゚ エーッ!!・・・ヒドいなコレ。

南署、気合入れてガンバレよ!!!!!!!!
コメントへの返答
2011/08/28 20:56:02
今晩わexclamation×2

南警察署に頑張って貰いたいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

絶対に犯人捕まえてくれ手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)
2011/08/28 21:10:04
こんばんは(^-^*)/お疲れさまです!

会長さん、お帰りなさい(^O^)/久しぶりの日記で、残念な内容ですね…( ̄▽ ̄;)

しかし、許せない行為ですね!犯人、絶対に捕まってほしい!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:12
今晩わ手(パー)
ただいまわーい(嬉しい顔)
久しぶりのブログですexclamation×2
又、同じことしそうな、予感しますね考えてる顔
2011/08/28 21:32:50
前車(ラクティス)ですが、私もペンキ被害に逢いましたよ。

たまたま工場へ出向の為、夜明けに出発して、
だんだん明るくなった時に気づきました・・・。

今では、会社の笑い話となってますが・・・。

当時、保険使って約20万も修理代がかかった事に驚きました。

結局、犯人は見つかりませんでしたが、見つかる事を
祈ってます。
コメントへの返答
2011/08/28 22:35:18
お晩です手(パー)
修理代バカに成らんでしょう考えてる顔
前から後ろまで、ですからね泣き顔
2011/08/28 21:37:13
こんばんは(^O^)

車乗りとして、絶対にゆるせん!ヤツらですね!

こんなこと、しでかすヤツなんて、見つけ出してボコボコに

してやりたいですわ!

まぁ、それも大人気ないので、

南警察署に気合入れてもらいたいものです!

はやく犯人捕まればいいですね!
コメントへの返答
2011/08/28 22:40:53
お晩です手(パー)
早く見つけ出して欲しいですよわーい(嬉しい顔)
又、なんか遣るかも知れないからね考えてる顔
2011/08/28 22:30:23
こんばんは☆

 こんなことするヤツは、絶対許せません!!

恥ずかしくないんですかね?人間として。

なんの得もないのに、なんでこんなことするのでしょうかね。

警察には睡眠不足になっても、見回り強化してもらわないとですね・・

犯人見つかることを願っています。
コメントへの返答
2011/08/29 06:07:15
御早う御座います手(パー)

何の得にもならないデスね~exclamation×2
捕まったら、自分が損をするのにexclamation
2011/08/28 22:55:00
こんばんは。

どこにでもいるんですね。(怒)
こういう輩は死んでしまえばいいのに!
うちの方にもいました。
タイヤをパンクさせたバカが!
早く捕まる事願ってます!
コメントへの返答
2011/08/29 06:09:40
お早う御座います指でOK


早く捕まえて、罪をつぐなって欲しいexclamation×2


小学生から、教育し直して貰いたいデスヨグッド(上向き矢印)
2011/08/29 02:15:22
こんばんは。

どうしたらこんな事ができるのか不思議です。

ニュースでもこういう感じの話題が出ますけど、
「イライラしたから」とか「仕事がうまくいかない」とか
自分勝手な理由で人を傷つけたり、人の物に当たったりするのは
おかいしでしょうが(怒)

と思います。
コメントへの返答
2011/08/29 06:01:17
御早う御座いますわーい(嬉しい顔)

コメント有り難うございますexclamation×2人の物だから、良いと思っているんでしょうね考えてる顔


自分の物だけは大切だと思っているやつは、自己中ですぷっくっくな顔

ガッカリしますよ泣き顔
多分こう言うやつは、震災の時、ガソリンを抜く行為をしてると思いますよ手(パー)
2011/08/29 02:16:30
これは酷いww

犯人絶対許せません!!

早急に捕まって欲しいです!!(#・`ω´・#)
コメントへの返答
2011/08/29 06:03:22
御早う御座いますexclamation×2



早く捕まって欲しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
又、面白がってやると思いますよ考えてる顔
2011/08/29 03:13:01
殺す。
コメントへの返答
2011/08/29 06:04:39
御早う御座いますexclamation×2


ヨロシクお願いいたします指でOK
2011/08/29 11:50:35

やるなら自分の車にペンキかけろですよ!!!(-_-;)


信じらませんね。。。



捕まって欲しいですね!!!
コメントへの返答
2011/08/29 12:10:05
こんちはわーい(嬉しい顔)


早く捕まって欲しいですムード
2011/08/29 12:55:00
初コメ失礼します、 イイね!から入ってきました
イケアルと申します
最低な奴ですね
こんな事する奴は
何度も同じ様な事すると思います

早急に逮捕される事
祈ってます
連犯罪注意して下さいね
コメントへの返答
2011/08/29 19:25:57
お晩ですexclamation×2
初めまして指でOK

初コメント有り難うございます手(パー)

本当に酷いですよぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔

被害者の皆さんの車(RV)、今朝見ましたが、横や、ボンネットにペンキ がいっぱい付いていましたよ泣き顔
又、奴らはやると思いますよ考えてる顔

夜ぴかぴか(新しい)も寝られないですがく~(落胆した顔)
2011/08/30 00:53:24
ありえませんね・・・

犯人とっつかまえて“私”刑にしてやりましょう!
コメントへの返答
2011/08/30 05:35:07
おはよー御座いますexclamation
100台ですからね考えてる顔

犯罪ですよ、立派なぷっくっくな顔
2011/09/01 09:48:42
はじめまして(`・ω・´)

仙台でそんな事件があったなんて知りませんでした(´・ω・`)


わたしも毎日仕事に通ってるので早く犯人見つかることを祈ります!


被害にあった方々もきちんと賠償してもらえることを願います!



車のいたずらは精神的苦痛がつらいですよね(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/09/01 11:04:22
こんちは指でOK


そうなんですよ~泣き顔

うちのビル車(RV)も遣られましたバッド(下向き矢印)


早く解決して欲しいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよー御座います!」
何シテル?   06/25 10:02
みんカラようやく始めましたプロショップカスタムファナティクス仙台・初代名誉会長です。カスタムオーディオカーに乗っています 年代関係無く色々なの方と交流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽るに、友達募集中してます
又、イベントやミーティング等々で交流したいデスね


返事遅れることも有りますけど、ご了承下さい

俺のブログにコメントをしてくれる人、絡んでくれるみん友達さん、募集中です



数増やしの方は、ご遠慮下さいね
217 人のお友達がいます
SHIN@SHIN@ * ☆あいポン☆428☆あいポン☆428 *
ゴールドヘッドゴールドヘッド * -hi-ro--hi-ro-
YOURSYOURSみんカラ公認 ☆オレンジ☆☆オレンジ☆

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュに乗り始めてから、 カスタムオーディオに興味を持ち、病み付きになりやした手(パー) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.