」☆終身名誉会長☆FSのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」☆終身名誉会長☆FSのブログ | ジジィがカスタムオーディオカーに乗って何が悪い - みんカラ" /> 」☆終身名誉会長☆FSのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

で あ い グッド(上向き矢印)

今晩わ手(パー)


今日から又、寒く成るみたいですから、皆さん風邪にご注意して下さいねexclamation














出合い、出逢い って、皆さん



みんカラの出合い、友達の出合い、恋人の出逢い、ビルでの出合い、

色々な出合い有りますよね~指でOK


この出合いによって、人生が変わったりしまするんるん








そんな訳で、


俺がおねぇ~ちゃんと出会ったことを書きますよ目がハート目がハート

この話しは真実にもとついて書きますから、中傷等はしないで下さい考えてる顔
よろしゅうたのみまっせグッド(上向き矢印)





先月、一月の月末の(土)の夜ぴかぴか(新しい)ビル帰り、車(RV)を走らせていると、



通行人に一人の若いおねぇ~ちゃんが雪道っていうか、凍結した舗道をそろそろ歩いているのを目、危ないなぁ~と思いながら、行こうとしたら、














アッexclamation×2
なんと予想通り、



スッテンコロリンと転びやがったふらふら
大丈夫かなぁと思って行こうしたら、おねぇ~ちゃん立てないexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


う~ん何故???????

心配に成り、車(RV)を停めて、近づいて行って、





大丈夫ですか?と言ったら、駄目デスってふらふら




足首をひねった見たいで激痛げっそり

厚底ブーツで凍結の道を歩くのはとても危険ですからね~考えてる顔





とっさに、病院に連れていきますかexclamation&questionと言ったら、





近くに自宅が有るからと言ったので、




家まで送ってヤりましたexclamation

その時、おねぇ~ちゃんのお母さまに大変感謝されました手(パー)

その時に、俺の住所とお名前、電話を教えて下さいと言われたが、始めは、大したことして無いからと拒否っていましが、




かなりしつこく言われたので、一応教えたら、




次の日に、挨拶しに俺の家に来て、おねぇ~ちゃんは、軽い捻挫見たいだった見たいですって。


大したこと無かったから良かったですねといったら、たいへん丁寧に、挨拶して帰って行きました。





話しはここまでとおもきや、ここからが、クライマックスるんるん




その2日くらいしてから、



俺の携帯に、一本の電話がexclamation&question

う~ん考えてる顔 見たことがない、番号???




又、変な業者からの電話かと思いながら恐る恐る電話に出たら、





もしもしと言う、女性の声exclamation&question

なんか聞いたことある声?

でも解らん?




そうしたら、二日前の転けたおねぇ~ちゃんから電話が目がハート目がハート目がハート



有り難うの電話でしたわーい(嬉しい顔)


そしてそれでendだと思い切るかなぁと思ったら、




今度、食事を一緒に連れてって目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



思いもしなかった言葉が出てきやがったワラウッシッシ



内心凄く嬉しいかったが、押さえながら、いいよと渋い声で(笑)。


それで、先週末夜ぴかぴか(新しい)一緒に食事をしてきますたムードムードムード
楽しかったですわ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





まぁ、まだ一回目ですからね~、友達感覚で付き合いますほっとした顔







こんな出逢いも有るんだなぁ~と


自分自身驚いていますよウィンク





皆さんも出合い、出合いを大切して欲しいものですわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 06:55:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 337
ライト パープルさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:28:29
こんばんは?



優しいやんかぁ…


今年ゎ~( ̄ー ̄)


良い出会い…

したい☆☆☆


チーン♪
コメントへの返答
2012/02/08 20:34:59
今晩わ手(パー)


いい出合いしたいexclamation&questionexclamation&question



是非、今度俺と出会いましょうexclamation×2exclamation×2

ヨロシクexclamation
2012/02/08 18:53:06
こんばんは♪

イイ出会いだったんですね~

彼女はまだ若いから、あせらず、ゆっくりと

出会いを大切にしてください。

またのご報告を楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 21:45:53
今晩わ指でOK


いい出合いって、ひょんなことからのことが多いですかねexclamation
2012/02/08 19:21:45
キャ━━。゚+.(*>∀<艸●).+゚。━━ァア!!!

その方が例の19ちゃいの子exclamation&question
きっと王子様に見えたんでしょ♪困った時に助けてくれてうれしい顔
これが運命の出会いってやつかしら(笑)

裏山w
私もこけようヘ(__ヘ)☆
コメントへの返答
2012/02/08 21:47:45
今晩わexclamation×2



こけて下さいわーい(嬉しい顔)



助けてあげますよ目がハート目がハート
2012/02/08 21:47:29

会長さんブログ復活ですね(*´∇`*)

それにしてもいい出会いですね♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:19:15
今晩わ指でOK


ブログ、まだ復活まではいって無いですね~考えてる顔



毎日書くように成ってから復活ですよワラウッシッシ




出合いって、突然にきますねわーい(嬉しい顔)
2012/02/08 21:48:27
            。    。
             \   /
キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!!!
コメントへの返答
2012/02/08 22:20:36
今晩わ指でOK



キマシタかなぁ~ワラウッシッシウッシッシ



未だ未だです冷や汗
2012/02/08 22:38:19
こんばんは。

見てみぬ振りする人が多いい世の中
困ってる人に手を差し伸べられる
会長さんはさすがです !!
お姉さんもうれしかったんですね。
この出会い大事にして下さいね~。(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/09 06:19:01
おはよー御座います指でOK


助ける気持ちは、始めは無かったんですがね~考えてる顔

でも、可愛いかったから、つい、声をかけましたウッシッシ
2012/02/08 22:43:18
大人な対応がイイですね✌
俺なら、こっちからガッツきそうです🎶ワラ
コメントへの返答
2012/02/09 06:20:49
おはよー御座います指でOK


大人の一応ならぬ、ひとめぼれ(笑)。


可愛そうだったし、可愛いかったから目がハート
2012/02/08 23:21:06
こんばんは。

なるほど‥
会長さんの優しさに「ホレた♪」ですね(^_^)

女性って「優しい」「面白い」が好きみたいですよね~

大事にして下さいね~

会長さんバンザイ(^0^)ファイト♪
コメントへの返答
2012/02/09 06:23:38
おはよー御座います指でOK


俺は本当はこんなタイプじゃないですけん考えてる顔


優しくないし、面白くないですよ泣き顔


2012/02/09 06:57:28
おはよーございます

良いことするといいであいにもありうるんですね

わしにもその様なことがあったら
コメントへの返答
2012/02/09 07:05:09
お早うござりますわーい(嬉しい顔)


同じことであったら凄いかもですウッシッシ

人を助けたのは、二回目ですexclamation×2
2012/02/09 12:49:29
こんにちは(^^)

ドラマみたいな事があるんですね~(*^^*)

これは、運命の出逢いですよ(^-^)

応援してま~す\(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/09 18:19:01
今晩わムード


自分自身でもexclamation×2ふらふらexclamation×2してますよexclamation



目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)、とどろきですわ~考えてる顔考えてる顔
2012/02/09 13:34:57
イイ出会いですね(^-^)v

うらやましい(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 18:21:15
今晩わ手(パー)


自分でも、信じられませんほど
exclamation×2ふらふらexclamation×2してますよムード
2012/02/09 18:30:49
こんにちは☆

良いお話ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

会長さんの優しさが、そのお姉さんには、
とっても嬉しかったのでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 19:12:15
こんばんわムード



嬉しかったのか解りませんが、見て見ないふりが出来ませんでしたからね考えてる顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよー御座います!」
何シテル?   06/25 10:02
みんカラようやく始めましたプロショップカスタムファナティクス仙台・初代名誉会長です。カスタムオーディオカーに乗っています 年代関係無く色々なの方と交流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽るに、友達募集中してます
又、イベントやミーティング等々で交流したいデスね


返事遅れることも有りますけど、ご了承下さい

俺のブログにコメントをしてくれる人、絡んでくれるみん友達さん、募集中です



数増やしの方は、ご遠慮下さいね
217 人のお友達がいます
☆あいポン☆428☆あいポン☆428 * ゴールドヘッドゴールドヘッド *
-hi-ro--hi-ro- YOURSYOURSみんカラ公認
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ まさこく。まさこく。

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュに乗り始めてから、 カスタムオーディオに興味を持ち、病み付きになりやした手(パー) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.