目がハート目がハート」☆終身名誉会長☆FSのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 目がハート目がハート」☆終身名誉会長☆FSのブログ | ジジィがカスタムオーディオカーに乗って何が悪い - みんカラ" /> 目がハート目がハート」☆終身名誉会長☆FSのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

夜這い目がハート目がハート目がハート

全国のみんカラ中毒の皆さんexclamation×2exclamation×2



オハようごさぃまするんるん
毎日、お仕事ご苦労様です指でOK

明日は、旗日で休みexclamation&question
二連休に成りますね~考えてる顔考えてる顔考えてる顔考えてる顔

てか、ワシは仕事になりんす泣き顔泣き顔
休みの人達は、楽しい日にちにして下さいねexclamation×2

みんカラでは、大阪オートメッセの話で盛り上がっていますね~指でOK行く人多いのかなぁexclamation&questionexclamation&question


昨日は、夜ぴかぴか(新しい)、いつも行っている、ガソリンスタンドexclamation






俺が以前好きだったおねェ~ちゃんがいて、
俺の車(RV)に来て、ガソリンを入れてくれたが、






一切会話が無いげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり






ヤバイ、雰囲気に冷や汗冷や汗
気まずい考えてる顔


恋人でも無かったんですがね~
会話がないと寂しいものですがく~(落胆した顔)






もう、このガソリンスタンドには、行かないようにしよう考えてる顔考えてる顔 と心にきますた手(パー)手(パー)










別な姉妹店が有るからこれからそっちに行きますよって、





こちらの姉妹店にも、可愛いおねぇ~ちゃんがいるんですよ目がハート目がハート目がハート



ヤバイ
18歳でっせexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
スタイル抜群目がハート







でも、彼氏がいるから手を出したらヤバイです(笑)。


そんな気、無いですけどねウッシッシ























皆さんもう、おわかりでしょうウッシッシ










夜這いじゃなく、ヤバイでしたムード

変な想像したのは、あなたかなぁ(笑)















では、仕事しますほっとした顔
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/10 06:52:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 08:35:18
~~~ヾ(^∇^)おはようございますぅ♪

ヤバイでしたか( ̄▽ ̄;)

ワタシも、明日は仕事入ってしまいました(;w;)

休出なのでノンビリやります(;´∀`)
コメントへの返答
2012/02/10 11:57:26
オハようごさいますexclamation×2


明日は仕事に成りました泣き顔


お互いに頑張ってユックリ仕事しましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



実は(日)も仕事ですので、ここだけの話にして下さいげっそりげっそり
2012/02/10 08:42:54
マジメに見て損しました!(`ヘ´)

あ!

お早うございます~!
コメントへの返答
2012/02/10 12:02:28
こんにちわ指でOK



真面目に読んだのは、とんだ失敗ですね~ワラウッシッシ



失礼しました冷や汗




今日もヨロシクですほっとした顔
2012/02/10 09:00:26
おはようございます(^ー^)

良いなぁー!

こっちにはそんなスタンドありません!

でも18はヤバイです!(*≧∀≦*)

捕まります!(^-^)

今日も寒いですが頑張って行きましょう!(^-^)v
コメントへの返答
2012/02/10 12:03:40
こんにちちわわーい(嬉しい顔)


今日も頑張ってください指でOK



犯罪ですねワラウッシッシウッシッシ
2012/02/10 10:15:22
なぜシカトされたんすか(゜∀゜;ノ)ノ
きになります!!
コメントへの返答
2012/02/10 12:05:57
こんにちちわわーい(嬉しい顔)


シカトされたのは・・・



無理に・・・・ 満月満月・・・


だからです冷や汗




失敗しましたげっそり
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよー御座います!」
何シテル?   06/25 10:02
みんカラようやく始めましたプロショップカスタムファナティクス仙台・初代名誉会長です。カスタムオーディオカーに乗っています 年代関係無く色々なの方と交流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽るに、友達募集中してます
又、イベントやミーティング等々で交流したいデスね


返事遅れることも有りますけど、ご了承下さい

俺のブログにコメントをしてくれる人、絡んでくれるみん友達さん、募集中です



数増やしの方は、ご遠慮下さいね
217 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * ホワイティ@パーツ欲しがりますホワイティ@パーツ欲しがります *
ZERO-CCZERO-CC ゴールドヘッドゴールドヘッド
ホクトGTBホクトGTB さるこさるこ

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュに乗り始めてから、 カスタムオーディオに興味を持ち、病み付きになりやした手(パー) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.