でも・・・」☆終身名誉会長☆FSのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> でも・・・」☆終身名誉会長☆FSのブログ | ジジィがカスタムオーディオカーに乗って何が悪い - みんカラ" /> でも・・・」☆終身名誉会長☆FSのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

又行っちゃった~exclamation×2 でも・・・

又行っちゃった~  でも・・・ 皆さん、お晩ですたい指でOK 週末の(土)、いかがお過ごしでしょうかexclamation&questionexclamation&question さて今日、俺は、 お盆休みで、横浜の友達が仙台に帰って来ていて、一年ぶりに、会うことになり、 afternoonから、合いましたわーい(嬉しい顔) 久し振りに会ったが、お互いに、やっばり50過ぎでいるので、老けましたね~考えてる顔と言いながら、 気持ちだけは20代(笑)。 iモードー(長音記号2)新月カラオケわーい(嬉しい顔)るんるん魚ー(長音記号2)牡羊座とハードにこなしましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) そこらの50代とは、違うぜぇ~exclamation×2 そして疲れを知らない俺は、 又、行っちゃいましたるんるんるんるん Where?に 勿論、仙台牛タン 利久にexclamation手(パー) 腹ごしらえに、牛タン食べに手(チョキ) 凄く牛タン美味しかったデスヨ指でOK しかし、一つ物申す考えてる顔考えてる顔考えてる顔考えてる顔考えてる顔 今回、行った店舗、8月の始めにオープンしたばかりの店exclamation×2 違う店舗と違って、テールスープが、 う~~んexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question チョッと味がちゃうでぇ~? おかしい、こんな味じゃない泣き顔 何かオカシイ考えてる顔 味が薄い? 店によって、味が違うのは おかしいと思いますね~げっそりげっそり 納得いかん。 この店舗には、俺は二度と行かないであろうウッシッシ テールスープが不味いのは、チョッとね~考えてる顔 お金を払っているからなぁ~冷や汗
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2012/08/18 19:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

常識を
1・2・3・○○!!さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

サブマリン
どどまいやさん


まぁドンさん

スーファミ
おーいおっちゃんさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:50:07
こんばんは(^O^)/
牛タン好きですね~
ところでテールスープて?
ココスケはわかりません(^^;;
どんな味かとても気になります(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 22:38:58
今晩わ指でOK


テールスープ、今度食べてみれば解りますよ手(パー)

東京にも、利久が有りますのでるんるん
2012/08/18 19:51:09
こんばんは♪

美味そうですけど、テールスープそんなに不味いんですか~?

あまり不味いスープ食べたことないからなぁ~

まぁ、お金を出した食べるんだから、美味しい所で食べたいですよね(^^♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:40:56
今晩わ指でOK


不味いっつよりも、味がない感じでしたよ手(パー)



普通は牛の油があり、酷がありますからね考えてる顔
2012/08/18 20:23:50
こんばんは<(_ _*)>ぺこり

埼玉県にも利休あるんで行きましたよ(*´∀`*)
すごくやらかいのとテールスープもかなりうまかったです(●´mn`)
コメントへの返答
2012/08/18 22:42:37
今晩わ指でOK



埼玉にも有るんですね目がハート目がハート


テールスープ、味がない感じでしたから、がっがりしましたよ泣き顔



初めて経験しましたげっそり
2012/08/18 21:00:28
。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

利休は行った事ないですね。
会社からだと…伊達なんすよ。

テールスープは大事っすよね!

またスポンサー探さないと(笑
コメントへの返答
2012/08/18 22:44:01
今晩わ指でOK



伊達の牛タンも、年に二回位は食べに行きますよ手(パー)




まずまずですねわーい(嬉しい顔)
2012/08/18 22:15:59
地元に美味しくお店があると嬉しいですよね!?

数あるお店で自分に合う味を探すのも食べてみないと分からないので「冒険」ってo(^-^)oワクワク

コメントへの返答
2012/08/18 22:47:35
今晩わ指でOK



確かに、利久の牛タンは、宮城で一番美味しいですが、



今日行った店舗のスープが、いまいちだったのは、とてもがっかりして、落ち込みました泣き顔




今までWhere?の店舗に行ってもまちがえないスープだったのに考えてる顔




味が無かったのは、exclamation×2ふらふらexclamation×2しましたよexclamation
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよー御座います!」
何シテル?   06/25 10:02
みんカラようやく始めましたプロショップカスタムファナティクス仙台・初代名誉会長です。カスタムオーディオカーに乗っています 年代関係無く色々なの方と交流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽るに、友達募集中してます
又、イベントやミーティング等々で交流したいデスね


返事遅れることも有りますけど、ご了承下さい

俺のブログにコメントをしてくれる人、絡んでくれるみん友達さん、募集中です



数増やしの方は、ご遠慮下さいね
217 人のお友達がいます
Blue noonBlue noon * たまてつ@Racingたまてつ@Racing *
さるこさるこ * わくわく@YOUわくわく@YOU
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ ゴールドヘッドゴールドヘッド

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュに乗り始めてから、 カスタムオーディオに興味を持ち、病み付きになりやした手(パー) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.