• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うっちー ??のブログ一覧

2013年12月01日 イイね!

モーターショー

モーターショー11/27 モーターショー行ってきました

なかなかの混み具合で、到着は昼過ぎに・・・

まずは腹ごしらえにワールドフードカップへ
ケバブデラックスを食し、投票はもちろん
大好きな長野美郷ちゃんへ

その後たぶん全てのブースを回ったとは思うけど・・・

いやぁ、いろいろと欲しい車、乗りたい車が候補にあがってきて
ホント迷いますわぁ

・N-WGN
・MOVE
・DECADECA



・VEZEL
・VOXY
・HARRIER



・Macan
・X5
・M6
・S8
・E-class

途中あるブースで車体価格を確認してみると
対応してくれたのが新横浜店の店長らしく、軽い商談に・・・
一般には触れないトコに展示されている車に試乗させていただきました


イっちゃうのかオレ・・・


とまぁ一日中楽しんできたわけですが、
一番乗りたかったのは・・・



マジでタイプでした

Posted at 2013/12/01 23:42:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月27日 イイね!

究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」


■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式/ボディカラー)
ホンダ/フォルツァ/2008/ブラック
■Q2:性別/年齢(年代)を教えてください。
男/30代
■Q3:愛車の保管状況を教えてください(例:屋外、屋根付き駐車場…etc)
屋外、カバー保管
■Q4:愛車の使用用途を下記より選択してください。(複数選択可)
①通勤や通学 ②街乗り ③ドライブ ④レース ⑤その他(具体的に教えてく
ださい。)
②と③、街乗り・ドライブ
■Q5:洗車頻度(例:2週間に1回、1か月に1回…etc)と洗車場所(例:自宅、洗車場、ガソリンスタンドなど…etc)を教えてください。
2週間に1回程度
■Q6:手洗い洗車を行いますか?
①はい ②いいえ
①はい
■Q7:ネンドクリーナー等を使用しての鉄粉除去を行いますか?
①はい ②いいえ
①はい たまにですが
■Q8:専用クリーナー等を使用しての水アカ除去は行いますか?
①はい ②いいえ
①はい たまにですが
■Q9:洗車仕上げに関し、下記の中から、ご自身の実施されている方法を選択し
てください。(複数選択可)
①スプレーコーティング ②コーティング(塗り込みタイプ) ③WAX ④半練りWAX ⑤その他 ⑥行わない
①スプレーコーティング  
■Q10:Q9で①と答えた方にご質問です。今使っているスプレーコーティング剤
を教えてください。
プレクサス
■フリーコメント
現在車を売却してしまったため、バイクのみですが、
とても大事に乗っている愛車なので、
洗車の溶剤もいいものを使って
常にピカピカにしていたいです。


※この記事は究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」 について書いています。
Posted at 2013/09/27 22:55:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年09月15日 イイね!

ご報告

ご報告もうご存知の方はたくさんいるとは思いますが、
ご報告です

7/26だったかな・・・
約2年半ともに過ごしたヴェルとお別れしました

写真はうちのコの最後の姿です

11月に車検だったので、通すか乗換えかずっと考えてたんですが、
相場の高騰と、
その頃いろいろとうまくいってなくて
一度リセットしたいって気持ちから勢いで
決めちゃいました

あれから1ヶ月ちょい経ちましたが、
車がないのはやっぱさびしいもんですねぇ
あんまり乗る方ではないんですが・・・

今はまだ、後期、他車種を含め
いろいろと見ている状態です

決まった時はまた報告させていただきたいと思います

Posted at 2013/09/15 23:55:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月03日 イイね!

キリ番

キリ番ちょいと前ですがキリ番getしたので記録に~

ついでにたまってたパーツレビューもup
Posted at 2013/08/03 18:22:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月28日 イイね!

対応おかしくない?

対応おかしくない?ことは
USB2連シガーソケット+光る LED 充電ケーブル(形状選択)
ってなやつをネットショップで買ったことから始まりました。

ついこの前まではフツーに使えていたんですが、
走行中何かが燃えているような匂いに気付き見てみると



焦げて溶けているじゃないですか!!

下手すれば車両火災にいたるとこです

ってなことがあって、このことをショップにメールしたわけです

すると、こんなメールが返ってきました。


お世話になります。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
記載されております通り、保証期間1カ月間を越えておりますがお客様の往復送料負担であれば交換対応させて頂きます。
宜しくお願い致します。


えっ、これって正しい対応?
フツーなの?


俺の中ではもっと危険性の高い、重大な問題だと思っていたので
正直戸惑ってしまい、メールに返答すらできていません・・・


Posted at 2013/05/28 14:16:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ブラックパールのエアロおいらも好きです♪」
何シテル?   05/29 22:04
うっちー です。 現在ほぼノーマルです。 これからちょっとづつ弄っていこうと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アルヴェル30系 フルモデルチェンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 20:26:10
アクリルラインイルミ version3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/06 08:15:37
第二弾モニターキャンペーン! 車中泊用マットレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/04 23:55:58

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ANH20W VELLFIRE 2.4Z“PLATINUM SELECTION Ⅱ-TY ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
MF08 FORZA 後期 ・カムストック DRUG BOMBER フルエアロ ・Ga ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.