• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZERO-CCのブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!6月19日でみんカラを始めて6年が経ちました!


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/19 06:31:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

認めません!

おいらのビックニュース独り言です 笑

一人でニヤニヤするのも怖いので久しぶりにブログアップで➰す❗
おいらも等々50才になり、車弄りもほどほどに嫁に怒られながら健康に気配りしないといけない年頃になりましたょ。笑

ビックニュースとは
今年の健康診断で糖尿病確定されました 悲



まぁー太りすぎメタボリックは認めますがね

糖尿病を認め??? み、と、め?

肝機能障害? 肝、機、能?

二次検査!?

なんじゃこれは?
認められないんですけどねー
確定かい
友達、家族からは脅され
ネットで調べても((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やし 良いことは何も書いてないねー

しかし糖尿病の方って意外と多いみたいで
ちょこっと安心。

安心したらイカンイカン

おいら努力しましたょ!
運動と食事制限だけなんですけどね 
(トリムの水素水も効果あった気がする)

結果



HbA1cが基準値になり

異常なし 

病院の先生から薬はまだいいとの事でした。

フフフ、一安心です。

おいらは、糖尿病じゃありません!

糖尿病は認めない!

しかしメタボはメタボなので健康には 
気をつけないといけませんね!

車🚗は近々乗り換え予定なので
また紹介致しまーす🎵

皆様、健康には注意しましょうね!





Posted at 2017/04/09 17:27:37 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年10月18日 イイね!

広島船釣りからのプチオフ



広島に来て11年趣味がゴルフ三昧になっていましたが、今日は11年ぶりに魚釣り🎵
仕事の関係者から誘われまして広島の呉に7時30分集合 蒲刈から舟にて出港しました。


いざ
朝日を浴びながら穏やかな瀬戸内海
秋晴釣り日よりでした。



何も考えずに船釣りはリフレッシュにはもってこいでした






15時納竿



釣果は

アジ、黒メバル、カサゴ、サバ、イワシが 5目釣り


今、瀬戸内海にはブリが回遊してきていて
狙いたかったのですがね


楽しい1日でした。
ゴルフもいいけど釣りも楽しいですね
両立は身体がもたん(*_*)🌀


釣り終えてからの~


みん友のミーちゃんとちょこっとプチ🎵
2ショット写メ大会
広島商工SABでプチ予定だったのですが
おいらの都合で場所変更
佐伯区のとある場所で

広島最強ヴェル30系と2ショット写メ



22インチにエアサス((( ;゚Д゚)))ガクガク

おいらのショボ

短い時間でしたが

ありがとうございました❗



次回、更なる進化楽しみですね🎵




Posted at 2015/10/18 20:45:36 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年09月01日 イイね!

頼むぞ❗



おいら
今週末人間ドック入りする為に、プチ断食真っ最中なんです。
いまさらって感じですがね(*^^*)


巷で話題の抹茶のキットカット御存知ですか?
外国人のお土産屋で多いらしいので
おいらの嫁さん食べてみたいらしく
珍しさに買ってきました。

おいらが人間ドックと知りながら

ここまでは まぁー普通なんですが

さきほどの会話


嫁『金粉どこに入ってるのかね?』

俺『どこに?』

嫁『書いてあるやん』

俺『どこ?』

嫁『キットカットの下を見てん!書いてある
  やろーが、見えんとね⁉』




俺『どこに❗見えん❗』

嫁『金色の所に書いてあるやろーが』

俺『あぁぁ( ̄▽ ̄;)ぁ❕怒』




俺『宇治玉露茶葉入りしか書いてないよ』

嫁『……あぁぁ  ごめんごめん
  金色やったから金粉と思ったよ』

俺『まじかよ~』

色で判断するなよ嫁❕ 

確かにデザインがゴージャスやし
金粉入ってそーなんですけどね🎵

大丈夫でしょうかね(*^^*)🎵

今週末はありのままで人間ドックです❗

あまり面白くなかったね(*^^*)🎵 拝
Posted at 2015/09/01 21:34:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年08月29日 イイね!

おいらの地域でぇ まさか

ローカルニュースを聞いていたら
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな、なんとおいらの住む地区じゃないですかぁー
うそだろーと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とんでもない人がいるもんですょ



器物損壊事件の連続発生(○○署)

8月11日から翌12日までの間,広島市○○区の○○地区,○○地区・○○地区,○○地区の駐車場において,駐車中の自動車,二輪車合計50台のタイヤを鋭利なものでパンクさせられたり,ボディを傷つけられたりする器物損壊事件が連続発生。

まだ新車、新品なのに…



セーフ❗大丈夫でした 無傷
ボディーも異常なし

被害にあってる事考えると
ちび丸子状態取り越して怒りにかわりますね!

被害に遭われた方の悔しい気持ちを察します

近況報告でした   拝



自己満(*^^*)🎵


Posted at 2015/08/29 12:15:06 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #MINIConvertible レザースポーツステアリング(3本スポーク) http://minkara.carview.co.jp/userid/1146579/car/2407746/8532699/parts.aspx
何シテル?   06/18 13:25
きまぐれブログで良く行方不明になりますが車好きからは卒業できませんね!皆さんの弄りを見て感動してます。こんな私ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

You are not alone  let’s  enjyoy
285 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * asato2000asato2000 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 SHIN@SHIN@ *
Kou@Kou@ ARM0820ARM0820

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久しぶりに登録したら上手くいかない 笑
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
これからオープン楽しみます!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この車は弄りません

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.