• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

この本はお薦めですよ!

この本はお薦めですよ! 夏休みの宿題  ( 読書感想文 )の本を買いに本屋へいきました。

本屋に行けばモーターカー・バイクのコーナーに直行するんですが

何となく教養深めねばと思い話題のコーナーへ・・

1位にもしドラがあって

8位に「島田紳助の100の言葉」って本がビニールにくるまって(ビニボン)(#^.^#)ありました 

ワゴニストはヒモに縛られてSM状態です  (→o←)ゞ

深いい話の中でも紳助さんはいい話をしますよね

20年前に漫才でデビューしたときは

元気のいいニーチャンでしたけど

最近の紳助さんは年を重ねたせいか話に重みがあると思いませんか?

ついつい読みたくなって買っちゃいました。

まだ55番ですが 内容が深いいですよ

オススメです(#^.^#)

帰りには今後のヴェルの弄りに備え

家族の御機嫌鳥にシマムラさんへ 行きましたとさ   おしまい(#^.^#)
ブログ一覧 | ビジネス/学習
Posted at 2011/08/07 20:14:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように😊
あるからえくさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

ご報告です
Fukuさん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:22:44
お晩です手(パー)


確かに、島田紳助は同じ世代ですが、いい話ししますね~考えてる顔考えてる顔考えてる顔

俺何か、子供ですわげっそりげっそり
コメントへの返答
2011/08/07 20:42:42
説得力のある話し方しますよね(#^.^#)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

読んでみると考え方変わるかも(#^.^#)
2011/08/07 20:29:38
島田紳助は苦手なので・・・
スタイルワゴンやワゴニストや○ロ本に行っちゃいますw\(*^▽^*)/
コメントへの返答
2011/08/07 20:46:26
私もどちらかと言えば見向きも

しないんですけどね~

たまには引き出し作りをしないと(#^.^#)
2011/08/07 20:32:42
こんばんわ~(^^)v

確かに紳助さんの話、深みがあるの多いですよね~

この本って、テレビでも紹介されてた分ですよね?
次、本屋行った時チェック入れます
コメントへの返答
2011/08/07 21:04:56
たまには

このような本もいいもんですね

いまさらなんですが教養

深めちゃいます(#^.^#)
2011/08/07 20:42:45
これはテレビでやってましたね~

見て見なきゃですね!
コメントへの返答
2011/08/07 21:11:38
1~105まであるんですが

字が大きくて読みやすいですよ

70番はいいですよ

是非見て見て下さ~い(#^.^#)

2011/08/07 20:49:31
こんばんは(^-^*)/

読むの苦手なんで、読んでくれる人をつくらないとですね(^-^;
コメントへの返答
2011/08/07 21:14:25
字大きいし 挿絵はないですが

イイこと書いてますよ~

私も読めましたから大丈夫ですよ(#^.^#)
2011/08/07 20:53:27
こんばんは、紳助さん確かに説得力有る話し方で人を魅了しますよね(^O^)/

それもこれも、いろいろ経験されてるからでしょうね。

良いか悪いかわかりませんが、色んな経験を積んで行きたいですね(・◇・)/~~~
コメントへの返答
2011/08/07 21:22:03
70番に書いてある事が

紳助さんの伝えたいことなのかなぁ~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

って思います(#^.^#)
2011/08/07 21:12:11
こんばんは♪

紳助さんねえー

その本いいみたいですね!

紳助氏も京都出身ですしね!(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:28:44

デビュー当時から悪そ^なイメージ

ですけど本を見る限り

素晴らしい考え方してますね~



2011/08/07 22:03:17
私の空頭にも少しは教養入れなくっちゃ…!

o(`▽´)oワキャ
コメントへの返答
2011/08/07 22:09:24
いがいと

読み終えたら

人生かわるかもしれませんよ

まじで!

70番だけでも見てください(#^.^#)
2011/08/08 23:26:20
最近いろんなテレビ出てますよね。

そんで全部の番組で、これまたイイ事言ってますもんね。

やっぱりなんか持ってるんですね。
コメントへの返答
2011/08/09 05:35:13
前世が関係してるんですかね~

引き出しが多いですよね(*^O^*)

私も生まれ変われるものなら・・(*^O^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MINIConvertible レザースポーツステアリング(3本スポーク) http://minkara.carview.co.jp/userid/1146579/car/2407746/8532699/parts.aspx
何シテル?   06/18 13:25
きまぐれブログで良く行方不明になりますが車好きからは卒業できませんね!皆さんの弄りを見て感動してます。こんな私ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

You are not alone  let’s  enjyoy
285 人のお友達がいます
jin0030haku.jin0030haku. * ぬまくんぬまくん *
オキティマGオキティマG * K.F.T@takaK.F.T@taka *
Blue_skyBlue_sky * マティスマティス *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久しぶりに登録したら上手くいかない 笑
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
これからオープン楽しみます!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この車は弄りません

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる