• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

数検3級 最終章

数検3級 最終章 8月18日の午前11時以降なら
ネットで見れたので結果は知っていたのですが
木曜日に送られてきたので発表です。

無事に合格しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
数学らしく回答率や合格率付でw

全体の合格率は69.9%?
やっぱ簡単でしたもんね~。

というわけで3級の話は終わりです。
もちろん続きますよ~?

次は準2級。
学力でいえば高1程度・・・。
ここからが難しくなるんですよね~。
サイン、コサイン、・・・ってやつです。
試験日は10月30日(日)なので
またそのうちブログに書くと思います。


で、昨日はMOTO君主催のカラオフに
参加しました~。

もともとあがり症なので歌は苦手なんだけど
別に音痴とばれても問題ない相手だしw
カラオケ行くのは前回いつ行ったか記憶ないほどの久々ぶり。

21時開始ということだったので
初めて行く場所だし30分前に付けば
遅刻はしないだろうと思い出発時に携帯を見ると
20時半開始ということに気づく(時すでに遅しw)

急ぎたいときに限って激混み
池田入口すら動かぬ状態だったので
側道から渋滞回避区間まで抜けてから入りましたが
環状線までは進みが悪かったです。

そこから摩耶インターまで空いてたけど、そこからまた混みごみ
でも、ナビが示した地点が合っていれば間に合っていたのです。

まさかね
10kも違う場所を示すとは思わなかったよ!
ナビ地点に着いても建物がなく(店の名前で検索)
ネットで調べた住所でナビを示したら全然違う場所でした。

目的地に着いたのが結局45分遅れ?
まぁ、でも楽しかったですw
採点が30点台、30点台、60点台と
想像以上に自分が音痴ということに気づいて多少ショックでしたけどね・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:08:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:07:59
合格おめでとうございます(*゜▽゜)_□

カラオフの件はお疲れ様でしたw
駐車場から高速見た時は『ユウさん来てくれるって言ってたけど、遅刻決定だなこりゃf(^^;』とw

あまり乗り気じゃなかった感じだったのにありがとうございましたw
コメントへの返答
2011/08/29 16:42:17
ありがとうございます♪

カラオフお疲れ様でした~。
迷ってただけで、乗り気がないわけでは
なかったんですけどね。

急いでいるときに限って
混むんだから困ったもんです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1カ月点検 http://cvw.jp/b/1146607/40276089/
何シテル?   08/20 16:32
(2017年7月29日現在) 初めまして「☆桜麒☆」(オウキ)と申します。 ☆趣味☆ ☆ドライブ 愛車:マツダ ロードスターRF 日産ノー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

5ZIGEN Border 304 speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 19:48:07

お友達

ロドスタ乗りの方や車好きな方は
よろしくお願いします♪

数増やしはご遠慮下さいませ(´・ω・`)
58 人のお友達がいます
みずじゅんみずじゅん * くろふみ(黒)くろふみ(黒)
U-Ki@8740RU-Ki@8740R YOKKIEYOKKIE
◎◎MOTO◎◎◎◎MOTO◎◎ のりりん(&#180;・ω・`)のりりん(´・ω・`)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2017年7月22日に納車しましたヽ(*´∀`)ノ 初の新車!オープンカー! これから ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ノートに続いて2代目の愛車 そして初となるMT ドノーマルの極上車ですが ストリート~ ...
日産 ノート 日産 ノート
初めて手に入れたマイカー ダイヤモンドシルバーで、2007年12月1日に納車 メインは ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.