• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ライプのブログ一覧

2012年10月25日 イイね!

ハ○ピーターン!

※タイトルに意味わありません




Facebookもlineもブログもしてないんで
ミンからさんを更新したいと思います




まず..







明日わDQNマコクラとMTたぜーww
多分2台wwww






最近イライラすっことばっかだから
明日楽しみーっ






さっきもよー
トライア○でよー
レジにならんでたらさっ








オッサンが買い物カゴでおもいっきし僕に
クリーンヒットしてくんの
もちろん謝りもしないでスルー
モロ当たったし目あったし何より
俺どけたやん








オッサン大嫌いwwww







いやいや
いい人もいますよ
ただ








何事も「ありがとう」とか「ごめんね」とか
そういうのって大事だと思います







口もたんのかお前わ!!







何で佐世保って変な大人ばっかなのww











Posted at 2012/10/26 00:07:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月15日 イイね!

お腹痛いw

最近どーもお腹の調子が悪いこの頃(泣)



皆様わいかがお過ごしでしょうか



僕わライフが帰って来たんでとりあえず後ろの車高を車検前の状態にして、前のインナーまた叩き上げて、
マフラーを気持ちだけ上げて、前を1.5cm今までより落としたんですけど



あんま変わんないw


やっぱり前もリム被り?


ハンドルわ前よりきれない
まだまだ足まわりを勉強しなきゃですね



それともやっぱ、フェンダーも消耗品?w


バンパー前後はずさないと家から出れない有り様



楽しくなって来ましたw



早く色々終わらせなきゃ




ひまblogでした(*´∀`*)
Posted at 2012/03/15 23:00:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

煽って来た奴

寒いですね~( ・∀・)

寒いのわ弱いんですよね~(*´∀`*)

全く車が進まないどころか車検すらきれてるw
とりあえず車高わぶち上げたんですけどね~

mcのダウンサス入れたらショック逆づきwww

w←最近これ覚えたんすよ(*゚∀゚*)


本題に戻りますw

今日9時頃、彼女から電話が(ノД`)

彼女「後ろのプロボックス、めっちゃ煽って来る」


僕「へー」


降りて文句言ったらしいです

彼女「何?文句あんの?車間あけてくれません?」

プロボックス「すいませんね~」

と言う会話があったらしいです

の後!!信号青になったから発進したらしいんです
そしたらプロボックスが蛇行&煽り&バッシングw

やりますね~
その後脇道に入っていったとの事です

プロボックスの奴、地雷踏みましたねw
家から3分の会社の営業車でしたね~

ナンバーと会社名見てたんですね(o゚∀゚o)

が!!電気ついてて車もプロボックス以外に何台か止まってるにもかかわらず誰も出て来ないじゃありませんかw

ふざけてると思いません?

ナンバーを一部公開しますxxx400x4929です

薄いシャンパンゴールドみたいな色です

日記を書いたら少しすっきりしました
最後まで読んで下さったかたありがとうございました





Posted at 2012/02/10 00:07:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

大掃除!!

大掃除!!今日わ大掃除をしました(*´∀`*)
皆さんしました?

キューブ、トゥデイ、ライフx2を洗車しました('-'*)

からの倉庫片付け(。・ω・。)

の間に彼女わ部屋掃除w
親父わ家全般ww
母ちゃんと弟わコタツでTV(ノД`)wwwなめとるw

今年わ皆さんにとってどんな年でしたか?
僕わ今年も色々な支えのなか難なく翌年を迎える事ができます(*´∀`*)


来年も皆さんにとって素敵な1年が訪れるよう願ってます~(*゚∀゚*)

それじゃ良いお年を~(o゚▽゚)o





Posted at 2011/12/31 17:57:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月23日 イイね!

んぁ~(ノД`)

んぁ~(ノД`)寒いですね~
皆さん風邪引いてないですか(*^ー゚)?

皆さん家でDIYしてる人どおしてますか?
車庫にストーブ置いてます?

今日ちろっとやる気出たんで車に触りました

どうにかしなきゃ!

もうちょっと頑張ろう(*´∀`*)
Posted at 2011/12/23 19:49:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 寒い! | 日記

プロフィール

ログインできなかったんで再登録しました よろしくお願いします('A')
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

悦楽卒業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/30 10:15:43
電車はわからんけど電車見に行ってみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/11 19:25:54
あなたを待っていますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 02:51:34

お友達

良かったらお友達になってください(@A@)
34 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 《紋》 一派《紋》 一派
haruna@STINGRAYharuna@STINGRAY ムーブ乗りよっ君\(^o^)/ムーブ乗りよっ君\(^o^)/
どんぴしゃどんぴしゃ white lifewhite life

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダ、ライフに乗っています(@^▽^@) 外装 リヤバンパーJB1後期 給油口日章て ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ムフフ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.