• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

洗車

洗車 今日は天気も良いので洗車しました!

皆さんの車は、いつもピカピカですからやっぱガラスコートとかやってるんでしょうね!?

私はいまだにワックス掛けです 少しでも楽したい私のおすすめ品!ダイヤモンドコートて品です!

水はじき艶だし今までで一番です!

値段も1500円と安いです!

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 19:36:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

苦労したけど愛車をもっと好きになれ ...
ジネッタ男さん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:49:05
私も今日は営業車のプジョーとマグナム二台の洗車。。。マグナムは洗車をする度に飛石キズを発見しちゃいます・・・これからは車間距離を開けようと思いました(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 19:51:55
解ります!私も前は飛び石で塗装剥がれ!

洗うたびに知らないキズ発見です(ToT)
2011/08/29 01:09:35
私もようやく洗車できましたよ!
ホイールは今までにない汚れ具合、ボディも今日の洗車では落ち切らないほど汚れてました
雨の時は極力乗るべきではないなぁとすっごく実感しました~
コメントへの返答
2011/08/29 04:14:41
同じく放置プレイでしたか(¬з¬)

洗うたびにキズが増えてるからショックです(T_T)
2011/08/29 07:54:02
ワタスのは納車時になんかわからんコーティングはしてるみたいですw

なもんで、、洗車は月イチくらいです。

しかし、、KMMに参加するようになってから飛び石キズのエグイ事( ̄ω ̄;)

これは仕方ないですね。。。
コメントへの返答
2011/08/29 10:28:30
私も言うても月一回か二回位しか洗車しません(^_^;)

飛び石キズは何とかしたいです(ノ△T)
2011/08/29 08:58:26
自分で洗車は、しません!

キズや飛び石を見つけると、ショックなので・・・。

でも、スタンドの兄ちゃんが、ここに・・・。

ラッピングもありかもしれまんよ。
コメントへの返答
2011/08/29 10:32:38
洗うたびに落ち込みます!

なるべくキズは見ない用にしてます(ToT)
2011/08/29 10:47:53

同じく自分で洗ったことがありません^^

歳のためじゃまくさくて!
ほんとはダメですよね♪
コーティング業者と仲良くなりいつも任せていますが
必ずと言って雨です(笑
コメントへの返答
2011/08/29 12:04:49
やっぱ皆さんの車輝きが違うはずです!

アストロ洗ってた事を思えば楽なんですが、最近は気合い入れないと洗う気にならないす(¬з¬)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #リード125 ヒップアップアダプター http://minkara.carview.co.jp/userid/1146722/car/2384488/8843273/parts.aspx
何シテル?   11/23 16:58
キムキムC5です。よろしくお願いします。 アメ車歴は、アストロ→アストロ→3rdカマロコンバチ→コルベットC5こんな感じです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

4800ルーメンのイエローフォグ登場!!【凌駕シリーズ第2弾:RYOGA L4800 YELLOW】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 09:17:48
クーリングファンとフェールワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 18:03:25

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
シボレー コルベットに乗っています。
ホンダ リード125 ホンダ リード125
4台目通勤快速
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
財布に優しい通勤快速
日野 プロフィア 日野 プロフィア
たまにしか洗いませんw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる