車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月26日 イイね!
最近、オーダーがめっきり少なくなっちゃったエアブラシペイント

アニメ苦手だったんで練習がてらに子供たちが好きなキャラクターをペイント

してみました)^o^(

正直、ブログのネタも無かったんでちょうどいいかなぁ~って思って♪

額に入れたらちょっと上手く見えるんで百均の額に入れて百均の時計も

埋め込んでみました)^o^(









子供たちがあれこれと注文するんで、意見がまとまらず、全部描いちゃいました!(^^)!

Posted at 2017/02/26 18:20:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!
年末、みん友のまるしょーさんからオーダーいただいたバスロケット♪

車に取り付けしていただき、装着のお写真を送っていただきました!(^^)!






ボディ同色に再塗装されて装着されていました)^o^(

進化途中だそうで、これからパーツを取り付けていくそうです。

楽しみですねぇ~♪




Posted at 2017/02/18 12:13:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!
以前の大雪から2週間またまたやってくれましたねぇ。



も~全然動けません。

長靴の中まで雪が入っちゃてて身動き取れません(涙)

以前よりもっと積もったんじゃないかなぁ~。

テレビで言ってたんですが、東部の鳥取市は33年ぶり90㎝越えだそうです。

私の所、中部は80㎝くらいかなぁ~。

部落中の除雪作業に疲れてます。

こんな全国放送で{鳥取県の雪は~}って放送されちゃうと、

なんか鳥取県って豪雪地帯っていうイメージ付いちゃってますよね。

ただでさえ山陰っていう言葉が暗いイメージになっているのにね。

毎年こんなに雪積もんないんですけどね。








Posted at 2017/02/13 11:37:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月24日 イイね!
ま~これ見て下さいよ~(涙)



推定80㎝は積もったんじゃないかなぁ~。

車の上は3回位雪かきしたかな。

山陰なんですが、こんなに積もる事ってめったにないんですよ。

道幅狭いので、除雪車入れない場所なんで、除雪もスコップで除雪してるんですが

どんどん積もっちゃって、雪の持っていく場所すら無くなっちゃってる状態です。

仕事どころじゃないですよね。

雪かきでてんてこ舞いです。

朝も嫁さんの車はまっちゃって救出するのに1時間位かかったかな。

ご近所さんにも手伝ってもらってありがたかったです。

県道や町道も除雪されてないんじゃないかってぐらいガタガタ道になってるし、

はまっちゃって動けない車続出で、そりゃ全国放送で流れるわ~。

山陰道もガタガタでノロノロ運転ですわ~。

行政さん大丈夫ですか~。

えらいことなってますよ~。

Posted at 2017/01/24 17:14:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!
軽トラ用バスロケットもうすぐ完成ですね~♪



あとはマーカー配線と取り付けステー制作です!(^^)!

Posted at 2016/12/25 18:10:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@荷役烈士 さん シートキャリアの代わりにうちのロケットでもつけますかぁ~?」
何シテル?   12/20 19:59
tomostyleです。エアブラシペイントを自営でやってます。その他軽トラ用バスロケットも制作しています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
エアブラシペイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/20 17:41:21
 
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
H17年式スズキ キャリイトラックに乗っています。
日産 アトラス 日産 アトラス
H9年式のアトラスです。 顔面Vキャン仕様です。
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
H5年式ハイゼットバンです。ずっと探してたんですが諦めていた矢先、偶然というか奇跡という ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.