• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ワシのジョー!、おい、きたろう!、星くん!

ワシのジョー!、おい、きたろう!、星くん! うちのウサちゃんですが、
前髪が夏の暑さを お構いなしに?
どんどん伸びちゃって、
気が付くとアニメの3大主人公に!?(笑)

画像は、相方さんがブラッシングしてあげてます。
大人しく、「よいこ」にしてました(^^ゞ
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2011/08/07 01:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

0916土 オープンカーMTG@大 ...
りえすぱさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 06:57:26
へぇ~、そんなに伸びるんですね!

人間同様、暑い夏には髪をバッサリと!

と、一筋縄には行きませんよね(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/07 10:44:15
冬はほとんどなかったのに、
なぜか夏になると?

バッサリ行っちゃうと、主役を降ろされます(笑)
2011/08/07 07:08:13
スミマセン連コメで。
忘れてました、決めセリフ!

「立つんだジョー!」

以上になりま~す。
コメントへの返答
2011/08/07 10:47:01
連コメありがとうございます!

もう一つ、「力石シー!」

失礼しました(^^ゞ
2011/08/07 07:27:00
(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪

うさぎの毛並みって思ってたより
柔らかいですね。

涼しく過ごせたらいいですね。
コメントへの返答
2011/08/07 10:59:58
おはよう(*^o^*)ございます♫

個人差もありまして、ねこちゃんほどの毛の太さの子から柔らかい細い子もおりまして、

触ってると、うさぎも気持ちよさそうに
してますが、触ってる本人も気持ちイイです。(#^.^#)

ブラッシングの後、一回り小さくなりました(笑)
涼しくなったみたいで、身軽になってました。
(*´∀`*)
2011/08/07 08:48:21
すっごい伸びてますね∑(゚ω゚ノ)ノ
そういう種類のウサちゃんなんですか?
ブラッシング気持ち良さそうにしてますね♪


あしたのジョーと鬼太郎は分かったんだけど
星くん!だけ分からなかった・・・orz
コメントへの返答
2011/08/07 11:20:19
お父さんが垂れミミのロップイヤーで、
お母さんがライオンです。

というこで、ライオン・ロップの筈が、
お父さんに似ないでミミが垂れずに、
お母さん似のライオンうさぎさんかな?

気持ちよかった!?みたいです(#^.^#)

星くん!は「巨人の星」の花形みつるです(笑)
ピーチ@さんが言ってました(^^ゞ
2011/08/07 11:44:15
うさぎの毛ってここまで伸びるもんなんですね。

幼稚園とかにいるような白いうさぎしかイメージがないもので・・・


散髪とかはしないんですか?
コメントへの返答
2011/08/07 18:44:12
普通は換毛だけみたいなのですが、

ライオンうさぎは、ライオンみたいな

立髪?がその時に伸びたり、抜けたりで、

散髪はしないようです。

主役を降ろされる(笑)

したくなるぐらい、伸びてますよね(笑)
2011/08/07 17:50:41
そうですか、このうさちゃん達は全部男の子ですか。

みんな、男らしい名前で良いですね!

ちなみに、私は暑さでのびてます!

バタンキュ~    ←ピーチ@さんより流用致しました。
コメントへの返答
2011/08/07 18:53:02
男前で、オシャレでしょ!(笑)

ハっハっハッハ〜!(瀑)

お疲れなんですね、

ごゆるりと、休息くださいね(*´∀`*)

2011/08/07 20:54:31
どわ!すごいですね~
目が悪くなりそうですね!
でもほんとモップみたいo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/08/07 22:36:43
めちゃ、ロン毛でしょ!
目はイイみたいですよ(笑)

そうでしょ、この子の名前は
冗談抜きで「モップ」ちゃんなんです。

ピーチ@さんが名付けたので、
感性が似たはりますね(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぽしぇすけ さん、SとRの違いですよ!(笑)」
何シテル?   09/22 14:31
ぴおしおん@です。 ホンダ車が主に好きな私ですが、 車種を問わずクルマ自体が大好きです。 よろしくお願いします♪\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

目の毒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 13:39:08
見かける頻度が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 11:38:28
BRIDGESTONE REGNO GRVII 225/45R19 96W XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 21:55:26

お友達

この年になって再度クルマにハマッチャいちゃいました。
お気軽に楽しくお話出来るひとを募集します。
よろしくお願い申し上げます♪m(_ _)m
205 人のお友達がいます
みやあんみやあん * げんさら親父げんさら親父 *
エリ.エリ. * テハチャピテハチャピ *
TAMTAMTAMTAM * K.yumeyaK.yumeya *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ アブさん (ホンダ オデッセイ)
FCXクラリティにデザインとボディカラーがとても似てるところから惹かれました。 しかも ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ステップワゴンが車検を迎えるにあたって、発売当初から憧れてた エリシオンに乗り換えました ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
中古車で買ってエンジンまで錆びてたのですが、 それから、更に8万キロほどオイル関係の交換 ...
ホンダ ステップバン ホンダ ステップバン
軽トラのピックアップで亡き親父の愛車でした。 昭和の貧乏で7人家族の生計を助けてくれたの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.