• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ワシのジョー!、おい、きたろう!、星くん!

ワシのジョー!、おい、きたろう!、星くん! うちのウサちゃんですが、
前髪が夏の暑さを お構いなしに?
どんどん伸びちゃって、
気が付くとアニメの3大主人公に!?(笑)

画像は、相方さんがブラッシングしてあげてます。
大人しく、「よいこ」にしてました(^^ゞ
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2011/08/07 01:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 6:57
へぇ~、そんなに伸びるんですね!

人間同様、暑い夏には髪をバッサリと!

と、一筋縄には行きませんよね(苦笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 10:44
冬はほとんどなかったのに、
なぜか夏になると?

バッサリ行っちゃうと、主役を降ろされます(笑)
2011年8月7日 7:08
スミマセン連コメで。
忘れてました、決めセリフ!

「立つんだジョー!」

以上になりま~す。
コメントへの返答
2011年8月7日 10:47
連コメありがとうございます!

もう一つ、「力石シー!」

失礼しました(^^ゞ
2011年8月7日 7:27
(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪

うさぎの毛並みって思ってたより
柔らかいですね。

涼しく過ごせたらいいですね。
コメントへの返答
2011年8月7日 10:59
おはよう(*^o^*)ございます♫

個人差もありまして、ねこちゃんほどの毛の太さの子から柔らかい細い子もおりまして、

触ってると、うさぎも気持ちよさそうに
してますが、触ってる本人も気持ちイイです。(#^.^#)

ブラッシングの後、一回り小さくなりました(笑)
涼しくなったみたいで、身軽になってました。
(*´∀`*)
2011年8月7日 8:48
すっごい伸びてますね∑(゚ω゚ノ)ノ
そういう種類のウサちゃんなんですか?
ブラッシング気持ち良さそうにしてますね♪


あしたのジョーと鬼太郎は分かったんだけど
星くん!だけ分からなかった・・・orz
コメントへの返答
2011年8月7日 11:20
お父さんが垂れミミのロップイヤーで、
お母さんがライオンです。

というこで、ライオン・ロップの筈が、
お父さんに似ないでミミが垂れずに、
お母さん似のライオンうさぎさんかな?

気持ちよかった!?みたいです(#^.^#)

星くん!は「巨人の星」の花形みつるです(笑)
ピーチ@さんが言ってました(^^ゞ
2011年8月7日 11:44
うさぎの毛ってここまで伸びるもんなんですね。

幼稚園とかにいるような白いうさぎしかイメージがないもので・・・


散髪とかはしないんですか?
コメントへの返答
2011年8月7日 18:44
普通は換毛だけみたいなのですが、

ライオンうさぎは、ライオンみたいな

立髪?がその時に伸びたり、抜けたりで、

散髪はしないようです。

主役を降ろされる(笑)

したくなるぐらい、伸びてますよね(笑)
2011年8月7日 17:50
そうですか、このうさちゃん達は全部男の子ですか。

みんな、男らしい名前で良いですね!

ちなみに、私は暑さでのびてます!

バタンキュ~    ←ピーチ@さんより流用致しました。
コメントへの返答
2011年8月7日 18:53
男前で、オシャレでしょ!(笑)

ハっハっハッハ〜!(瀑)

お疲れなんですね、

ごゆるりと、休息くださいね(*´∀`*)

2011年8月7日 20:54
どわ!すごいですね~
目が悪くなりそうですね!
でもほんとモップみたいo(^▽^)o
コメントへの返答
2011年8月7日 22:36
めちゃ、ロン毛でしょ!
目はイイみたいですよ(笑)

そうでしょ、この子の名前は
冗談抜きで「モップ」ちゃんなんです。

ピーチ@さんが名付けたので、
感性が似たはりますね(^^♪

プロフィール

「@ラインゴルト さん、私も前にカーSOSと並んでよく観てました。
前の相棒さんのエドといろいろ言われてましたが、おもしろいので楽しみですよね♪😃」
何シテル?   03/29 16:27
ぴおしおん@です。 ホンダ車が好きでしたが、ドイツ車好きになってしまいました♪ 車種を問わずクルマ自体が大好きです。 よろしくお願いします♪\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ピラー ツヤ出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 11:29:23
目の毒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 13:39:08
見かける頻度が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 11:38:28

愛車一覧

ポルシェ パナメーラ パナ (ポルシェ パナメーラ)
ポルシェ好き歴46年目にしてお初で購入しちゃいました🎶 V8に乗りたかったのもありまし ...
ホンダ オデッセイ アブさん (ホンダ オデッセイ)
FCXクラリティにデザインとボディカラーがとても似てるところから惹かれました。 しかも ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
中古車で買ってエンジンまで錆びてたのですが、 それから、更に8万キロほどオイル関係の交換 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ステップワゴンが車検を迎えるにあたって、発売当初から憧れてた エリシオンに乗り換えました ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation