• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

伊香保オフ♪

伊香保オフ♪ 今晩はka-tiです。

前回お台場オフに集まったみなさんが再び集まりました\(^O^)/

今回は笑う3008さんの幹事の元、伊香保でオフ会をおこないました。
またファミリー層が高い308シリーズですので、とても賑やかなオフ会となりました。



ザックリ要点ですが。

1)元気者さんが前日にパンク(涙
2)私のCCのホイールキズのお披露目(笑
3)お子様たち大満足(^O^)
4)大盛りうどんと天麩羅3つは意外ときつい(爆
5)大沢屋でどこかで見たことある308バビロンと遭遇(?_?)
6)スペアタイアはバビロン?
7)寄居SAは意外とメルヘンチック?

といったところですか(笑


こっからは番外編です。

①解散後の関越道でhiryuさんのSWと私のCCがカルガモ~
②「CCに乗りたい~」と言ういたいけな、ルナーでミストなSWのぱぱさんのお子さまの心に漬け込んで「お父さんに幹事やってとお願いすれば乗せてあげる」と言った悪いオ・ト・ナ(爆

です(笑

今日はサプライズもあり、とても楽しく過ごすことができました(^O^)
笑さん幹事お疲れさまでした。参加されたみなさんお疲れさまでした。またお会いしましょう~(^O^)/
特に番外編②に心覚えのある方!!次回よろしくお願いしま~す(笑




まあこんなところでよろしいでしょうか笑さん(笑



画像が無いって?
スミマセン私、画像挿入方法が分からないのでだれか教えてください。。。m(_ _)m


ブログ一覧 | イベント&旅行記 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:36:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:24:13
オフ会お疲れ様でした。

前回のオフ会は所用で参加できず。。。

そして今回は皆さんのブログをよく見てなかったためにオフ会の企画に気付かず@@;
気付いたのは昨日の夜でした;;時既に遅し(笑)

うどん、魅力的です^^;
次回はよ~くチェックしておかないと。。。
コメントへの返答
2011/08/29 22:22:32
初コメありがとうございますm(_ _)m

今回参加されなかったのはそういう理由だったのですね。

日時は不明ですが、次回もおこないますので特に、ぱぱぁさんのブログを重点的にチェックしてくださいね(笑

2011/08/28 23:39:39
ブログ更新、早っ( ゜0゜)

今日はお疲れっした(^◇^)

いやあ、前回のお台場と違って、
盛りだくさんでしたね〜p(^_^)q

カルガモも長ーい距離で
満喫しましたp(^_^)q
帰路の関越も
いつの間にka-tiさんの後ろに付けてたし(^◇^)

次回はぱぱあさん監修ですね♪( ´▽`)

ワクワク♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:36:48
お疲れさまでした~(^◇^)

ブログUPはあくまでサラッとですよ(笑

細かい部分はみなさんにおまかせで。。。(爆

前回のお台場は半日でしたが密度は濃かったですし、今回は1日、見所もありで甲乙つけがたいです♪

帰りも逆にhiryuさんの後ろに付いたりして自分も楽しませてもらっちゃいました(^^)

とりあえず解散時、車に乗る前に話してした
『ぱぱぁさん幹事、囲い込み作戦』は成功ですね(笑
2011/08/29 06:41:17
アップ早いっすねぇ~♪

前日夜にパンクとなり一度は諦めたオフ会でしたがやはり参加出来てよかったです!

ところで次回幹事はぱぱぁさんになったんですね♪
了解でぇ~す♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:47:43
思っていた程、時間がかからずに帰ることができたので、勢いでかる~くUPしました(笑

ほんとパンクと聞いて一事はどうなるかと思いましたよ。

大沢屋の駐車場でどこかで見たことがあるバビロンを見てまさかと思い行ってみると
「元気者さんだ~♪」とビックリしました(^O^)

ヤッパ元気者さんがオフ会に居ないと締まりませんね(笑

あれっ?一言も次回幹事はぱぱぁさんとは言っていないハズですが。。。(爆
2011/08/29 11:32:11
参加出来ず、残念でした。
次回は参加したいと思いますので、
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 22:55:19
どうしても用事が優先になってしまいますからしょうがないと思いますよ。

オフ会も定期的にやっていますので、次回はゼヒ参加していただいて、hagibearさん、つーさん、私の3台のCCでカルガモしましょう。
2011/08/29 15:59:01
暇なんですか?(爆)

ゼッタイ、誰かアップしてるんだよなぁ、、、って見ると、一番乗りはアナタでしたか! しかも早っっっ( ゜0゜) ←hiryuさんのパクリですが、それが何か?

さ~て次回のオフ会は~


4年後ですか?


ついにCCに乗せてもらえず、結局一日中あなたのケツばっかりを拝んでたような( ゜0゜)( ゜0゜)( ゜0゜)

また遊びましょうねぇ~!(4年後に!!!)


コメントへの返答
2011/08/29 23:09:52
ハイ♪ひまです(爆

みなさんが運転しているころには家に到着していたと思います(笑

えぇ、次回のオフ会は。。。



×)4年後→○)4週間後

また誤変換ですか?(爆



CCに乗せなかったコトはスミマセンm(_ _)m

ぱぱぁさんのお嬢様も「乗りたい」と言っていましたので、次回ちゃんと乗せますのでご安心を(^^)

そうですね、次回も遊びましょう~(4週間後ですねっ!!!)
2011/08/29 21:21:32
アップ早過ぎ!!!
私は何時になるやら
それにしても昨日はうちの息子がお騒がせしました
これに懲りず遊んで頂けると幸いです
コメントへの返答
2011/08/29 23:23:41
早く家に着いたので軽くアップです(笑

続きがあるのかと言われれば、たぶん無いと思いますが(爆

いえいえ懲りてませんよ。子供たちの中では一番のムードメーカーだったと思いますよ。(元気者さんタイプ?)

もうすでに大物の片鱗を見せつつあるような気がしました(笑

てらすけささんのお子さんが来ると、他のお子さんも喜ぶと思いますので、またつれて来てくださいね(^O^)
2011/08/30 00:38:41
オフ会お疲れ様でした(^^)

とても賑やかで嬉しかったです~。

確かに大盛りざるうどん&舞茸の天ぷら3個はお腹にきましたね~^_^;
夜もなかなかお腹すきませんでした・・

ロープウェイは霧で景色が見えなかったのは残念でしたね・・
まぁ、登ることに意義があるんですよね!

ka-tiさんの策略だったんですね~。
ぱぱぁさんもだんだん追い詰められていきますね(^^)
また早く皆さんとカルガモしたくなりましたー
コメントへの返答
2011/08/30 18:26:35
幹事お疲れさまでしたぁ~(^-^ゞ

大沢屋に到着してから更に盛上りましたね(^O^)

次回食べに行く時には、『大盛うどん+天ぷら2個』で注文します(爆

山頂は霧で視界が悪く残念でしたね(;o;)
これも楽しみの一つかな~と思います(笑

次回ぱぱぁさんが幹事というのは、自然の流れというのか、必然というのか、まぁみなさんの総意ということでよろしいでしょうか(笑
2011/08/30 00:57:48
オフ会お疲れさまでした~!(^^)
今回も盛り沢山で楽しかったですね♪

ka-ti さんが、お若いわりに優しい運転をされるということを発見しました。
ちなみに私の運転は自己中心的です。(笑)

それにしても、ブログUPの早いこと!(@_@)
次回から、抜け駆けしてそんなに早くUPできないように、画像の挿入方法を送信しておきました。(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 18:45:25
お疲れさまでした(*^^*)

えっ!?私、優しい運転していましたっけ?
運転を褒めていただき、ありがとうございます(^O^)
でも一台で行動している時は荒っぽい運転してますよ(笑
同乗者からは「こんな一面があるんだ…」と引かれたことがあります(爆

画像アップ方法ありがとございますm(__)m
これで抜け駆けせずにアップ出来そうです(核爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちゃっきり さん自身も無事でなによりですが、ホイールも傷がついてないようで一安心でしたね。」
何シテル?   11/05 19:08
はじめましてka-ti(かーち)と申します♪ 謎?(幻ともいう)の組織『プジョーなんちゃって千葉倶楽部』に所属してますが、詳しい活動内容は本人も分かってお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

そうだ・京都・行こう( ノ^ω^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:16:43
フランスの話^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 19:40:07
速報!!308が新しくなる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 17:59:01

お友達

プジョーオンリーな自分ですが、是非お友達になってくださぁ~い(^o^)ノ
93 人のお友達がいます
ミルクマンミルクマン * kazkaz *
kaz-pon.kaz-pon. * naopeinaopei *
=pwp-inakichi==pwp-inakichi= * artbodyartbody *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
5年6ヶ月乗った308CCからバトンタッチして308SWGTラインが納車されました♪ 初 ...
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
2010年式6速ATの308CC Premium。 当時Premiumグレードの標準仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.