車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
みんカラオープンミーティングIN2016に参加
みんカラオープンミーティングIN2016に参加 こんにちはka-tiです。
10月16日にみんカラのオープンミーティング(通称オプミ)に参加してきました。
なんと今年で5周年になるという長い企画になってきました。
これも運営陣の努力や参加される企業やオーナーさんの協力があってのことだと思います。





My308で参加してきたという証拠画像(爆)
ハイドラでみん友のきた@208さんちゃっきりさんも会場にいたようですがお会いできませんでした。





会場の天気は超快晴♪
自分の首が日に焼けてしまいましたww

最近気になるのは。。。。。。。。。














車高調(爆)
まじまじ見てしまい、お店の人に声をかけられそうになったぜww





いっそうのこと車高が低い車に箱替えとか?

乗り換えしたばかりでムリですが(汗)





なが~いポテトを食べたり




ケバブを食べて会場を満喫♪




最終的にはオプミバッジをGETできたり~
本当はこれを手に入れることが目的ですが(笑)

イベントを楽しませてもらいました。

あとはフォトアルバムでどうぞ(爆)
ブログ一覧 | イベント&旅行記 | 日記
Posted at 2016/10/17 12:53:39

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 22:13:35
(´⊙ω⊙`)


で、いつさげるのー?(*´∀`*)


ワクワク・:*+.\(( °ω° ))/.:+ドキドキ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
コメントへの返答
2016/10/18 07:36:44
冬の棒茄しだいってことでww

いっそのことGTiに乗り換えしちゃうとか?

えっ(笑)
2016/10/17 23:12:36
オプミに行ったのね?(^^;)
コメントへの返答
2016/10/18 07:38:05
ハイドラバッジ欲しさに行っちゃいました〜(^o^;)
2016/10/18 21:10:41
石和温泉で現地集合現地解散の社員旅行と言う名の宴会があり、その帰りに回り込んでみました... (^_^;;
11時頃の到着で、ずっと端の処で頭から突っ込んで停めさせられたので、きっと近くにいたとしても、わからなかったでしょう!w
知り合いがフリーマーケットに出店していたので、覗いたりしながら帰りましたが、みんカラのクーポン券、100円かと思っていたら、1000円だったんですね、気がついていたらみんカラのグッズでも買ったのに...(T . T)
コメントへの返答
2016/10/20 22:01:01
今回は駐車場代金を払うことで、みんカラグッズを1000円分貰えちゃうという太っ腹な企画でした♪

僕もその策略にはまって1000円プラスほにゃらら額を余分に払いグッズを買ってしまいました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「FFMの帰り道でキリ番GET!!」
何シテル?   11/27 15:08
はじめましてka-ti(かーち)と申します♪ 謎?(幻ともいう)の組織『プジョーなんちゃって千葉倶楽部』に所属してますが、詳しい活動内容は本人も分かってお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
見る者を魅了する流麗なライン プジョー 308SW GTLine 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 22:21:19
日本でオープンカーに乗れることの幸せ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 09:53:53
オープンキャンパス~神戸・明石 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 07:11:32
お友達
プジョーオンリーな自分ですが、是非お友達になってくださぁ~い(^o^)ノ
90 人のお友達がいます
KoukouKoukou * HF.HF. *
かず37かず37 * Abyssal BlueAbyssal Blue *
naopeinaopei * ChirusanChirusan *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
5年6ヶ月乗った308CCからバトンタッチして308SWGTラインが納車されました♪ 初 ...
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
2010年式6速ATの308CC Premium。 当時Premiumグレードの標準仕様 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.