• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ka-tiのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

ka-tiの夏休み その3

ka-tiの夏休み その3ka-tiの夏休み編第三弾です(爆)

今日は神奈川県湘南台にある湘南T-SITEに行ってきました。
毎月車に関するテーマがあり9月は『フランス車』

プジョー神奈川倶楽部の集まりもそのテーマに乗って湘南に集合しました。






MC前後の208
違いが分かるかなぁ~(笑)





PCJのオープンカー達

矢印のCC女子は『お肌が焼けちゃう(ハァト』ということですぐに屋根をクローズww




珍しい色の1007
青や黄色はオフ会で見かけますが、この色は初めてみました。




おひさしぶりのちゃっきりさんの308CC
数少ない308CC勢の要です




乳王さまもお久しぶりです。
10時になったらシンデレラ・ガールならずシンデレラ・キングでした




この3008はPCJの広報車だそうです。



相変わらず迫力あるグリルだな~

僕の夏休みも今日で終わりっ

明日から仕事だぁ~~~~~~(涙)
Posted at 2017/09/03 15:58:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント&旅行記 | 日記
2017年09月01日 イイね!

ka-tiの夏休み

ka-tiの夏休みこんにちはka-tiです。

毎年ですが8月末に夏休みをいただき伊勢志摩旅行を奥様と一緒に楽しんできました~

車のブログですからモチロン・・・・・・・・・





















電車ですww(えっ

最近はハイドラも起動してないし、近場はバッチも取りつくしたので駅神様バッチを目指して電車で移動です(笑





鳥羽水族館では日本で唯一飼育してるジュゴンに癒され~







伊勢神宮の外宮(げぐう)と





内宮(ないぐう)で3時間かけて参拝し~
*本格的に参拝するとマジでそれくらい時間がかかります(汗





気が付いたら神社上級バッチをGET♪





内宮の入り口にある、おかげ横丁を散策して




横丁にある『すし久(ひさ) 三重県伊勢市宇治中之切町20』で醤油に鰹を漬け込んだ、てこね寿しを食べて~




お腹いっぱいなり~(爆)


おわり
Posted at 2017/09/01 20:33:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント&旅行記 | 日記
2017年07月02日 イイね!

プジョー神奈川倶楽部 朝ドラ7月期

プジョー神奈川倶楽部 朝ドラ7月期今日はプジョー神奈川倶楽部の朝ドラに参加してきました。

今年になって箱根開催の朝ドラは皆勤賞ですよ(笑)











RCZは相変わらずカッコイイです~






最近は508のオーナーも増えてきました。




右側の白の508はGT仕様!!


皆さんはここでラリック美術館へモーニングを食べに行くところですが、僕はハイドラバッジGETの為に椿ラインを通って真鶴岬へ~

椿ラインは前日の雨で道路に木の枝が散乱しておりちょっと運転には気を使いましたが(汗)




天気が良ければ眺めは最高でしたがねww




岬で面白いカフェを見つけました(笑)
中々洒落っ気があるオーナーさんだと思いました(爆)



おわり
Posted at 2017/07/02 18:10:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント&旅行記 | 日記
2017年06月04日 イイね!

フレフレカウベル夏の陣ww

フレフレカウベル夏の陣ww今年もこのイベントがやってきました!!

イオン幕張で開催されるフレンチフレンチカウベル(違爆)
もといフレンチフレンチ幕張です。

今回はミラフィオーリ、宮が瀬でシトロエン定例ミーティング等、同じ日にイベントがあり参加台数が少なかった感じがしました。
それでも半年に一度のイベントですので盛り上がりましたよ~





まずはnaopeiさんのSWとのトリコロール並び♪




次にてらすけさんとの念願のツーショット♪






懐かしいCC達♪
何時見てもCCのスタイリングはいいわ~(ハアト




308勢力に対して3008の神社おじさまも参戦です(爆)




今回は308勢力が強い印象です。
フェイスも日本人好みだし、スポーツハッチのGTI、ディーゼルエンジンの導入で売れ行きも好調のようですしね。




二次会はカウベルにて~




定番の弾力バーグ(180g)で〆です。
グラム数が足りないって(エ

おわり
Posted at 2017/06/04 18:17:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント&旅行記 | 日記
2017年05月07日 イイね!

プジョー神奈川倶楽部朝ドラIN箱根

プジョー神奈川倶楽部朝ドラIN箱根こんにちは。
今日はプジョー神奈川倶楽部の朝ドラに参加してきました。

GW最終日で渋滞もあるし、集合場所のマツダ箱根ターンパイクラウンジに到着できない場合も想定して朝4時30分に自宅を出発しました(爆)

早朝だけあって首都高や東名高速は空いてるわ、空いてるわ♪





こんなにRCZが集まるとは目の保養になりました♪




H.F.さんの207SWとダブル赤ワゴンの競演
競演ってほどでもないだろうってツッコミはなしで(爆)





奥:306カブリオレ
中央:5008
初代と二代目神奈川倶楽部ボスのお車です
Koukouさんの格好が西武警察に出てくる某ボスみたいでビックリしたのはナイショだww




206CCと207CC
もう一度オープンカーに乗りたいですね




gesuko223さんとお話しできませんでしたが308HBと並べて車高の下がり具合を確認(エ




帰り道で途中で立ち寄った港北PAでクレミアソフトを食べて〆としました~(笑)
コーン部分の食感がサクサクして美味しかったぁ~

おわり
Posted at 2017/05/07 18:20:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント&旅行記 | 日記

プロフィール

「@きた@208 さんみんカラ映えしてますかぁ〜(笑)」
何シテル?   12/10 19:29
はじめましてka-ti(かーち)と申します♪ 謎?(幻ともいう)の組織『プジョーなんちゃって千葉倶楽部』に所属してますが、詳しい活動内容は本人も分かってお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

そうだ・京都・行こう( ノ^ω^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:16:43
フランスの話^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 19:40:07
速報!!308が新しくなる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 17:59:01

お友達

プジョーオンリーな自分ですが、是非お友達になってくださぁ~い(^o^)ノ
93 人のお友達がいます
naopeinaopei * てっちゃん@黒猫のりてっちゃん@黒猫のり *
よっちゃんよっちゃん * PAXPAX *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 artbodyartbody *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
5年6ヶ月乗った308CCからバトンタッチして308SWGTラインが納車されました♪ 初 ...
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
2010年式6速ATの308CC Premium。 当時Premiumグレードの標準仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.