• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ka-tiのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

さいたまイタフラミーティングに参加しましたー

さいたまイタフラミーティングに参加しましたー今日は埼玉県上尾市にて開催された『さいたまイタフラミーティング2012』に参加してきました。

ミーティングの情報は笑う3008さんやアイス417さんから聞いてたのですが、予報だと台風が接近中!
正直行くかどうか迷ってましたが、午前中は快晴の予報だったので参加してきました♪



で会場の風景です。





以上!(爆

デジカメのバッテリーを充電してなかったので、写真大して撮れませんでした(汗

信州でのオフ会を終えたkabosu3001さんや黒獅子ccさんが駆けつけたり、最終的には250台のイタフラ車が集まったそうです。


ミーティング終了後にてっちゃん@黒猫のりさんの声かけで、隣りの駐車場にてプジョー車の撮影会♪




1人だけビミョーな位置に停めてますが。。。。。(笑

気を取り直して。







僕は所用があり、先にお暇させていただきました。
にしても今日は暑かった~(>.<)
Posted at 2012/09/30 16:28:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント&旅行記 | 日記
2012年09月24日 イイね!

今年は来ないのね(>_<)

今年は来ないのね(&gt;_&lt;)いきなり何のコト?

って思いますよね^m^

何が来ないかといいますと、プジョーからのメールのことです。


プジョーのサイトにLe Club PEUGEOTというオーナーズサイトがあるのはみなさんご存知かと思います。
このサイトに会員登録をしてると、自分の誕生月にメールが送信されてきます。
そのメールをプリントアウトしてDラーに持っていくと、画像のプチライオン君をもらうことができます。


でも今年はそのメールが送信されてませんw

PCJからは限定車や新車のデビューメールはバンバン送信されてますが(笑
いやいや暫らく車は買えませんよー(汗

う~ん。今年からサービス内容が変わったのでしょうかねぇ~。

登録されてる方、プチライオン君のメールは送信されてますか?
Posted at 2012/09/24 21:34:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年09月22日 イイね!

さすけ食堂食べに行こうオフ(またの名を懺悔オフ(爆))

さすけ食堂食べに行こうオフ(またの名を懺悔オフ(爆))こんちはー♪

今日はワタクシka-ti主催の『さすけ食堂食べに行こうオフ』の為、房総半島に行ってきました。
またの名を懺悔オフ(爆)ともいいますがw

懺悔オフの由来の詳しい内容はこの方あの方のブログに載ってますのでどーぞ(笑


当初はつーさん、Akkoさん、HFさんと自分の4名で行く予定だったのですがHFさんが急遽参加出来なくなりました。
「3人だけじゃ寂しいよねー」と話しになり、Akkoさんが『何シテル?』でつぶやいたら。。。。。。



















こーなりました(笑

手前から私ka-ti 308cc
つー&308ccさん 308cc
ピノリカワ&ケニックさん夫婦 BMW5ツーリング
PAXさん アウディTTクーペ
Navyれおなさん アウディS3スポーツバック
ゆたぽん@206さん 308GTI

最後れおなさんの助手席らい~だ~で参加の〒Akkoさん(大笑
207は海ほたるで放置プレーだそうです(ウソー

Akkoさんの何シテルの効果は凄いです(゜□゜;)
ちなみにバックに見えるのはかる~い運動が出来るジャングルジムで~す(違w
近づくとこんな↓感じです。





まずはさすけ食堂に行く前に、お腹を減らすため運動ですww





一生懸命に上ってま~す。

最上階に行くとこんな景色が広がってます♪




晴れてればもっと良い景色が見れるのですが(^^;)

運動しお腹を空かしたところでさすけ食堂へ。
今回は台数が多いので、食堂近くのtheFishに駐車して徒歩で向かいます。






注文したのは鯵の刺身と鯵フライのセットになったさすけ定食。






画像では分かりにくいかと思いますが、鯵の肉厚が凄いです。
どのように魚を裁けばこんなに肉厚になるのかって位ボリュームがあります。


今回の目的はここで達成。
自由解散となり残ったメンバーで『渚の駅たてやま』に向かいます。




ここは4月に完成したばかりのの駅です。
の駅とは異なり、お店はお土産屋しかありませんw
本来は館山の歴史や文化を紹介する博物館的な施設です。

さらにお茶をしようと考えてた『CAFE TSUMIGI』はどういうワケか休み(汗
完全に僕のリサーチ不足でしたm(_ _)m



開店してる様子はナシ。。。。。(涙

最終的にはつーさんの提案で近くのイオンの中にあるサンマルクカフェでお茶をして解散となりました。




参加されたみなさんありがとうございました。
また遊びましょ♪
Posted at 2012/09/22 20:18:07 | コメント(13) | トラックバック(0) | イベント&旅行記 | 日記
2012年09月17日 イイね!

堂島シェフ ARITA プレミアムロール

堂島シェフ ARITA プレミアムロールこんにちは。

この画像の箱ですが、堂島って印刷されてたので堂島ロールかと思い購入したのですが何か違う気がします(・・?)

食べてみたら味もしっかりしてるし美味しい♪
ま○い物とは思えませんが。。。。。


気になったのでネットで調べてみたら、堂島ロール。。。。。ではありませんでした(汗

堂島ロールを考案したシェフが独立し、オープンしたお店アンセノンでつくったケーキだそうです。

ちょっと紛らわしいです(--;)




甘さは控えめと言うか、口の中に甘さがしつこく残らないのでパクパク食べれます(爆

スポンジはとてもフワフワしており、ちょっとフォークが刺しにくいかも(笑


最初購入して「ま○い物っ!?」て思いましたが、大当りな食べ物でした(^o^)
Posted at 2012/09/17 17:34:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2012年09月11日 イイね!

新宿極秘オフ!らしい(爆)

新宿極秘オフ!らしい(爆)先週の土曜日に308の”ドン”から一通のメールが入りました。

内容は新宿への召集辞令(汗

という訳で9月10日の月曜日に主催者不明(?)の飲み会に参加してきました。

つー&308ccさん曰く、またの名を新宿極秘オフ!だそうです(爆









細かい内容に関しては他の方がUPされてるので端折ります(笑
たまには、こういう車を使わないオフもいいですね♪






何が良いかって?

同じ車種のオーナー同士とはいえ職種も生活環境も違うわけですから、いろいろな話しが聞けるので自然と会話が盛り上がるのですよ♪






今回の会話は殆どがアイス417さんと、hiryuさんへの質問攻めがメインだったような(大爆
あっ、会話の中身は酔っ払ってたので殆ど忘れてますけど(笑






夏休み以降、忙しかった僕にとっても楽しいひと時でした。

参加されたみなさんお疲れさまでした。
またあそびましょ(*^▽^*)
Posted at 2012/09/11 20:50:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント&旅行記 | 日記

プロフィール

「@きた@208 さんみんカラ映えしてますかぁ〜(笑)」
何シテル?   12/10 19:29
はじめましてka-ti(かーち)と申します♪ 謎?(幻ともいう)の組織『プジョーなんちゃって千葉倶楽部』に所属してますが、詳しい活動内容は本人も分かってお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

そうだ・京都・行こう( ノ^ω^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:16:43
フランスの話^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 19:40:07
速報!!308が新しくなる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 17:59:01

お友達

プジョーオンリーな自分ですが、是非お友達になってくださぁ~い(^o^)ノ
93 人のお友達がいます
naopeinaopei * てっちゃん@黒猫のりてっちゃん@黒猫のり *
よっちゃんよっちゃん * PAXPAX *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 artbodyartbody *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
5年6ヶ月乗った308CCからバトンタッチして308SWGTラインが納車されました♪ 初 ...
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
2010年式6速ATの308CC Premium。 当時Premiumグレードの標準仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.