• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ka-tiのブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

8月の走行距離

8月の走行距離8月の走行距離  718km

総走行距離  30132km
Posted at 2013/08/31 22:19:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走行距離 | 日記
2013年08月25日 イイね!

3の数字に関係する出来事

3の数字に関係する出来事今日はかる~くドライブしてきました。

僕のCCもようやく3年と19日で走行距離30000キロを達成することができました♪(納車されたのが2010年8月6日だったので)

もう少し早く達成できると思ってたのですが、仕事やら勉強やらなんやら(笑)で乗れない月があったのでww
世間のペースからはやや遅いですかねー


あとハイタッチドライブネタでやっとこさこのバッチをGETできました♪






1回の累計走行時間3時間

ハイタッチドライブがうまく起動しなかったり、スマホが強制的にシャットダウンして再度ハイタッチを起動したりしてたのでなかなか獲得できなかったので(苦笑
僕にはじゃなくの無かったバッチです(笑
Posted at 2013/08/25 16:43:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2013年08月23日 イイね!

プジョーって太っ腹?

プジョーって太っ腹?職場から帰ってきたらプジョーから荷物が届いてました~

おとといの水曜日に実はプジョーオンラインショッピングで買い物をしたのでした。

しかし購入したのは308cc208XYのキーホルダーなのにやけに箱が大きゾ~(笑


早速中身の確認をすると。。。。。。








案の定注文したキーホルダーでしたww

ちなみに箱との大きさの比較がコレ↓です









圧倒的に箱が大きいですがー(汗
もう少し小さい箱でも良かったのではww

さらに商品の確認をしていくと。。。。。。








 


308ccのキーホルダーが5個入ってましたー(爆






再度納品書を確認するとちゃんと308ccのキーホルダーは1個と記載されてました(^_^;

5個送ってくるとは太っ腹なのか、はてまたキーホルダーも在庫整理に入ってるのでしょうかね~(汗
Posted at 2013/08/23 23:12:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2013年08月21日 イイね!

牡蠣を食べに何故か八千代市へ

牡蠣を食べに何故か八千代市へ今日は久しぶりの代休でのんびり1日を過ごしておりますka-tiです。
(消化出来てない代休がまだまだあるけど、来年の3月までに消化できるのかなww)

以前アイス417さんが近場で牡蠣を食べれて、BBQ気分も味わえるとブログで紹介してた道の駅やちよの活き活き家へ行ってきました~









カウベル本店に行く際通ってたのにまったく気が付きませんでした。
自宅から40分でこんな穴場があるとは。。。(^_^;



千葉県は奥が深いっ!!(エッ





で注文したのは600円の生岩ガキをチョイス♪





万能ネギとポン酢で絵図らが悪くなってしまいましたが(汗

味はうまうまでしたよ。


おわり
Posted at 2013/08/21 18:26:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2013年08月11日 イイね!

四国旅行事前合宿

四国旅行事前合宿こんにちはka-tiです。
8月10日に四国旅行の予行練習を兼ねた事前合宿をおこないました。
昨日のブログでUPしたカバンを持って朝の7時に出発し集合場所へ向います。

ちなみに参加メンツは千葉倶楽部のいつもの方達です。










つー&308ccさん、アイス417さん僕ka-tiです(笑




3人そろって本当にヒマですね~ww(エ


10時に関越道の駒寄PAに集合し目的地の夢やへ~



お店の外観ですがパッと見た限り気が付きません。
そのまま素通りしてしまいそうです(汗

お店の奥はこんな↓ステキなスペースが設けられてます。




もちろん人気メニューのローストビーフサラダを注文♪




2皿注文したのですが何か変?(ハテ
誰かさんが1皿丸々食べてたのはヒミツですww



次は四万温泉の柏屋カフェに移動です。





お茶した後はツーリングで四万川ダムへ。





そのままダム湖沿いにツーリングしてたのですが、ちょっと道を間違えてしゃくなげの滝へ(爆




あやうく戻れなくなりそうになりました~(滝汗



最後は四万清流の湯で汗を流しま~す♪



入浴後はヤッパリ牛乳で〆です(笑


これで四国旅行は問題ないでしょう(←本当か!?
Posted at 2013/08/11 16:14:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | なんちゃって千葉倶楽部 | 日記

プロフィール

「@きた@208 さんみんカラ映えしてますかぁ〜(笑)」
何シテル?   12/10 19:29
はじめましてka-ti(かーち)と申します♪ 謎?(幻ともいう)の組織『プジョーなんちゃって千葉倶楽部』に所属してますが、詳しい活動内容は本人も分かってお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

そうだ・京都・行こう( ノ^ω^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:16:43
フランスの話^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 19:40:07
速報!!308が新しくなる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 17:59:01

お友達

プジョーオンリーな自分ですが、是非お友達になってくださぁ~い(^o^)ノ
93 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 junzinojunzino *
hagibearhagibear * LagoaLagoa
naopeinaopei artbodyartbodyみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
5年6ヶ月乗った308CCからバトンタッチして308SWGTラインが納車されました♪ 初 ...
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
2010年式6速ATの308CC Premium。 当時Premiumグレードの標準仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる