• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ka-tiのブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

5月の走行距離

5月の走行距離5月の走行距離 808km

総走行距離 40320km
Posted at 2014/05/31 20:14:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行距離 | 日記
2014年05月14日 イイね!

またハイドラバッチ集め(笑)

またハイドラバッチ集め(笑)今日は休日出勤の為の代休でした~

早速、雨風で汚れたCCの洗車を行います。



















翌日は雨の予報がでてますがそんなコト関係ありませ~ん(爆)

洗車が終わったら、買い出しに行きます。
でお昼はこちらに行きました。





麺壱蔵です♪
ねここまさん御用達のラーメン屋です。




辛ネギラーメンで細麺の塩味と、半チャーシュー丼をチョイス。
塩味もさっぱりした味でもう一杯食べれそうです( ´∀`)/~~

えっ(笑)




ハイドラを見てると、お店の近くに赤丸で囲った気になるチェックポイントが……


































行ってみました(笑)
公園かと思ってたら足立区生物園でした~


時間があったのでお台場までドライブしてきました。




こんな限定バッチをゲット!

こんなのんびりした1日でした♪
Posted at 2014/05/14 19:40:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2014年05月13日 イイね!

しいくがかりドラベル(闇)~桜エビ食い倒れツアー~

しいくがかりドラベル(闇)~桜エビ食い倒れツアー~5月11日にしいくがかりさんプレゼンツ、桜エビツアーに参加してきました。
当日は嵐を呼んじゃう男の力も役立たずの快晴でした(苦笑

早速CCを駆ってしいくがかりさんとの待ち合わせ場所の富士SAに向かうかと思いきや。。。。。。。

























某場所のオリの中へ~(爆


で今回の主役はコチラ
















エスティマです(笑
つーさん曰くバスだそうですが、厳密にはミニバンですからww





もう一台の主役はしいくがかりさんのDS4シックです♪
僕の中では何気にRCZの左ハンドルと同じエンジンが載ってる、DS4のスポーツシックが気になってます。


それではメインの食べ物で~す♪












食べて





食べて





食べ。。。。。ではなく寝てww






食べて




〆はラーメン!!


とまあ食い倒れざんまいの1日でした~
暫らくは摂生生活で~す(苦笑


詳しいオフ会の内容はこちらww

違う視点の内容はコチラまでどぞ~(笑
Posted at 2014/05/13 23:58:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント&旅行記 | 日記
2014年05月05日 イイね!

暇とハイドラバッチ集め(笑)

暇とハイドラバッチ集め(笑)GWも残すところあと1日となりましたね~
みなさんはいかがお過ごしですか。

今日は時間があったので久しぶりに都内にドライブしてきました~
ルートはトップ画像の通りなんですが。。。。。。

僕の場合ハイタッチドライブのバッジ集めも兼ねてます(爆


今回どんなバッジを手に入れたのかといいますと。。。。。。









四季王なめこ様。。。もといミルクマンさんがこんなバッジをGETしてましたが。。。








僕はこんなバッジをGET♪
良い子のみんなには刺激的かしら?(笑)

対象ガソリンスタンド3箇所を訪問するともらえますよ~




あっ!もちろんSOA活動も実施しましたよ。




星乃珈琲のフレンチ・キスじゃなくてフレンチ・トーストww
Posted at 2014/05/05 20:23:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2014年05月04日 イイね!

GWは渋滞にご注意あれ~

GWは渋滞にご注意あれ~GWもあっという間に2日過ぎてしまいましたね。
仕事してる時は時間が過ぎるのは遅く感じるのに、休日の時間が過ぎるのは早いといったらありゃしないww

さて僕は初日の3日に茨城県にあるひたちなか海浜公園に行ってきました。
5月中頃までネモフィラが満開になってるので見てきました~




小さい花で綺麗です。




みはらしの丘って場所に咲いてます~




時期によってスイセンやコキアも咲いてますよ。

気が付く方もいるかもしれませんが撮影した時間は午後の3時頃なんですww
出発したのが9時だったのですが、常磐道の大渋滞で普段2時間で行けるところ4時間かかってしまいました(滝汗

現地に着いてからお昼を食べて海浜公園に向かったのでこんな時間になってしまいました~

ちなみにネモフィラソフトは売り切れてしまい食べることが出来ませんでした(ナミダ
ネモフィラソフトのくわしい感想はこちらのブログでどぞ(爆




翌日の4日は神奈川倶楽部の朝ドラin箱根へ~


























自宅を出発した時間には渋滞情報は無かったのに首都高に入ったら東京IC~秦野中野IC間の所要時間が100分という状態に(エ




さらに横浜町田IC近くで事故も発生し殆ど進めなくなってしましました~(>_<)
画像のナビ画面の到着予想時刻が恐ろしい早さで延びていきます(爆

というわけで早々に引き返しました~




最終的に自宅近くのドトールで朝食を食べて帰りましたとさww

みなさん安全運転で目的地に行きましょうね~
Posted at 2014/05/04 21:02:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記

プロフィール

「@きた@208 さんみんカラ映えしてますかぁ〜(笑)」
何シテル?   12/10 19:29
はじめましてka-ti(かーち)と申します♪ 謎?(幻ともいう)の組織『プジョーなんちゃって千葉倶楽部』に所属してますが、詳しい活動内容は本人も分かってお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

そうだ・京都・行こう( ノ^ω^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:16:43
フランスの話^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 19:40:07
速報!!308が新しくなる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 17:59:01

お友達

プジョーオンリーな自分ですが、是非お友達になってくださぁ~い(^o^)ノ
93 人のお友達がいます
junzinojunzino * artbodyartbody *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 hagibearhagibear
LagoaLagoa naopeinaopei

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
5年6ヶ月乗った308CCからバトンタッチして308SWGTラインが納車されました♪ 初 ...
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
2010年式6速ATの308CC Premium。 当時Premiumグレードの標準仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる