• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ka-tiのブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

3月の走行距離

3月の走行距離3月の走行距離 594km

総走行距離 50144km
Posted at 2015/03/31 23:39:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 走行距離 | 日記
2015年03月10日 イイね!

プジョー308の日オフ

プジョー308の日オフご無沙汰しておりますka-tiです。

みなさ~ん3月8日はプジョー308に乗ってるオーナーにとってクリスマスのような日!!(違爆
そうですfootbollloversさん主催の308の日オフに参加してきました~

昨年も参加する予定でしたが急遽仕事が入り泣く泣くキャンセルしたので今年は万全を期して参加しましたww




10時に日本平動物園に集合~
千葉県を出発した時は霧雨が降ってましたが箱根を越えるとこんなに快晴です♪
僕が雨雲を千葉県に置いていったお陰でオープン日和になりました(エ
因みにこちらのオフ会は雨の影響があったようで(汗




全員集まったところで早速園内に入ります。
今回は大人子供を含め26人の参加者がいたので団体割引が可能となりました。
オフ会で団体割引とは初めての経験で~す。




車を撮影してる時もアングルとか色々悩みますが、動物は動いてる分、撮影するのはヒジョ~に難しいです(汗
かっかぽん君曰く『生ものを撮影するのは難しいww』との名言が(爆

そんな頑張って撮影した動物達の画像はこちらこちらで。



動物園を後にし日本平山頂の駐車場に移動し富士山を拝みます。
が、嵐を呼ぶ男ka-tiの力が発動し富士山を拝めることができず(爆




仕方が無いので(マテ)食事会場のエスパルスドリームプラザ内にある勇喜寿司に向かいます。



限定10食のランチ寿司をオーダー
限定物に弱い自分です(笑



食後は清水すしミュージアムにて寿司の歴史を勉強です。
2分で見終われるとの話しでしたが以外にも長く見ることができました。




途中から寿司とどういう関係があるんだと思う内容だった気が。。。(笑



最後は苺華園でスイーツタイム♪




ここで参加者を紹介
~手前から~
shou0719さんの308ボォワヤージュ(初期ロットの限定車)
Chirusanさんの308プレミアム(漢のマニュアル仕様)
ゆたぽん@やんちゃさんの308GTI(激レア)
黒獅子ccさんの508SW
koukouさんの508シエロ




同じく手前から~
ヨッシー@308さんの308CCグリフ
幹事footballloversさんの308CCローランギャロス(激レアのマニュアル仕様)
ka-tiの308CCプレミアム(なんちゃってローランギャロス仕様w)
てっちゃん@黒猫のりさんの206CC

アルファロメオ147に乗ってるかっかぽん@元・たかゆき閣下
すしミュージアムまでご一緒だったK・V・Rさんの308SWスポーティアム
*すみません画像を撮ってませんでした




今回参加車両がカブリオレ系は白色、ハッチバック系は黒色が主体という色がハッキリ分かれてました。



こんなに美味しい苺を



食べて



食べまくりました♪



注:けっしてイイ大人が滑り台を占領してるワケではありません(爆
最後はかっかぽん君の締めのあいさつでお開きとなりました。
幹事のfootballloversさんありがとうございました。
参加された皆さんお疲れさまでした~



-------------バ ン ガ イ ヘ ン--------------

苺華園から数キロ先に新日本三景の一つである三保の松原があるので、てっちゃんさん、黒獅子さん、shouさんと行くことに。




てっちゃんさんヒミツの場所で自己自慢撮影会(笑




帰り途でついに総走行距離5万キロを達成~
これで僕のCCの買取価格の価値はさらに下がりましたとさ(爆
Posted at 2015/03/10 10:57:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント&旅行記 | 日記

プロフィール

「@きた@208 さんみんカラ映えしてますかぁ〜(笑)」
何シテル?   12/10 19:29
はじめましてka-ti(かーち)と申します♪ 謎?(幻ともいう)の組織『プジョーなんちゃって千葉倶楽部』に所属してますが、詳しい活動内容は本人も分かってお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

そうだ・京都・行こう( ノ^ω^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:16:43
フランスの話^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 19:40:07
速報!!308が新しくなる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 17:59:01

お友達

プジョーオンリーな自分ですが、是非お友達になってくださぁ~い(^o^)ノ
93 人のお友達がいます
artbodyartbody *みんカラ公認 みのしーみのしー *
junzinojunzino * =pwp-inakichi==pwp-inakichi= *
アイス417アイス417 * なお5∞8なお5∞8 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
5年6ヶ月乗った308CCからバトンタッチして308SWGTラインが納車されました♪ 初 ...
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
2010年式6速ATの308CC Premium。 当時Premiumグレードの標準仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.