• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ka-tiのブログ一覧

2015年07月31日 イイね!

7月の走行距離

7月の走行距離7月の走行距離 849km


総走行距離 52210km
Posted at 2015/07/31 05:32:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 走行距離 | 日記
2015年07月20日 イイね!

新しいスマホに機種変をしたなり~その2

新しいスマホに機種変をしたなり~その2こんばんわ。
先日機種変更したスマホのカバーケースとフィルムが届きました~
購入後すぐにネットで注文しましたよん。



























ELECOMのハイブリッドバンパー

各スマートフォン用が揃っております。






ラスタバナナ 背面デザインフィルム+反射防止フィルム(カーボン柄)

両面フィルムセットになっております。
XperiaZ3 Compactは背面は強化ガラスになっており、その面をカバーするために購入。






で実際に貼ってみたところ
よ~く見るとちゃんとカーボン柄になっております。







これで安心してポロリすることができます(笑)


えっ?




Posted at 2015/07/20 21:59:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2015年07月19日 イイね!

かに・カニ・蟹・KANIツアー

かに・カニ・蟹・KANIツアーブログUPが遅くなりましたが7月12日に元気者さんプレゼンツ、高足蟹をたべようオフに行ってきました。

今回はなんと!僕の奥様も一緒に参加です♪
ちなみに僕は奥様にエビを食べに行くと伝えてたようで。。。。。。
後で「エビじゃなくてカニじゃない!!」と突っ込まれたのは云うまでもありません(爆)
夫婦円満の秘訣はコミュニケーションが大事ですね~(苦笑)














今回は走りも楽しむというコンセプトも含んでるようで走り屋運転大好きなメンツが多いです(笑)





走り過ぎてリ〇ース事件が起きたり(エッ




懐かしいコーラ自販機でコーラを買わずに




ジンジャーエールを買ったりww




きた208さん感涙のカラド競演を見て~




高足蟹の大きさにビックリしたり




蟹は別腹と発見して鯵の刺身を食べたり~(奥様とシェアしました♪)




箱根ではNEW308に遭遇し、そのままSOAに拉致参加して~(エッ




Cafe空(クウ)で。。。。。。




不思議なかき氷を体験したりしました~


みなさんありがとうございまさいた♪
奥様共々大満足なオフ会でした~
Posted at 2015/07/19 12:17:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント&旅行記 | 日記
2015年07月18日 イイね!

新しいスマホに機種変なり

新しいスマホに機種変なりこんにちは~

ぎんぎら姐さんのつぶやきに食いついてしまったのですが、昨日スマホを機種変更してきました~
殆ど衝動買いみたいなものでそのことを奥様に話したらあきれ返られてしまいました(笑)






今まで使ってたのが2013年の四国ツーリングの最中に購入したXperia Aで壊れることはなく(アタリマエダww)快適に使っておりました。

9月が2年契約更新だったので単純にXperia Z4を考えてたのですが、ネットで検索してると熱を持ちやすく途中でアプリが強制終了する可能性があることを知り、ハイどらを使用する以上候補から対象外に。。。。。。

それでは1世代前のXperiaZ3にしようと思いケータイショップに行ったら品切れ店が多く、在庫があっても好みの色ではありませんでした(>_<)

それで最終的に決めたのはこちら。。。。。。








XperiaZ3 Compact


色は黒です。

スマホといっても電話やメールもやるので片手で操作できるのが一番使い勝手がいいかと。
性能もXperiaZ3と遜色しないレベルのようなのでこれにしました。






現在Sonyの戦略だとフルスペックのスマホは5.2インチ画面のスマホに集約していくようですし、4.6インチ画面のスマホはこれから5.2インチの簡易版扱いになりそうなので今のうちに購入しようと思ったことも理由です。

丁度キャンペーン期間中で今まで貯めたポイントを使い本体は0円で購入で~す。

あとは傷つかないようにスマホカバーや、画面フィルムを買ってこないといけませんね♪


おわり
Posted at 2015/07/18 14:45:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2015年07月11日 イイね!

308CCの車検に出してきました

308CCの車検に出してきましたぼんじゅ~る♪
イタリア帰りのなんちゃってka-tiでございます(爆)

ヘビの毒に冒されることなく無事に帰還してきましたよんww


今回はCCの2回目の車検でしたが結婚費用、はに~む~ん費用で見事に散財(爆)
なにげに狙ってた308GTLineの発表もなく、しれっと6月下旬に車検に出してしまいました。
GTLineは7月1日に発表があったのを知ったのは帰国してからですが(涙)





暑いのでアイスコーヒーをチョイス♪





お目当ての308GTLineは無く、モロカンレッドのRCZのGTLineが展示してました。
それは興味が無かったので写真は撮らずにスルー


点検の他にお願いしたのがエンジン内部の洗浄とフロントアンダースポイラーの装着。
タイミングよく梅えもんさんと同じような時期に装着した感が(苦笑)




詳しい画像はコチラをどぞ。




これで暫らくはCCとお付き合いできます♪



えっ?
Posted at 2015/07/11 21:46:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 308cc | 日記

プロフィール

「@きた@208 さんみんカラ映えしてますかぁ〜(笑)」
何シテル?   12/10 19:29
はじめましてka-ti(かーち)と申します♪ 謎?(幻ともいう)の組織『プジョーなんちゃって千葉倶楽部』に所属してますが、詳しい活動内容は本人も分かってお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

そうだ・京都・行こう( ノ^ω^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:16:43
フランスの話^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 19:40:07
速報!!308が新しくなる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 17:59:01

お友達

プジョーオンリーな自分ですが、是非お友達になってくださぁ~い(^o^)ノ
93 人のお友達がいます
naopeinaopei * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
artbodyartbody *みんカラ公認 junzinojunzino *
きた@208きた@208 * みのしーみのしー

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
5年6ヶ月乗った308CCからバトンタッチして308SWGTラインが納車されました♪ 初 ...
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
2010年式6速ATの308CC Premium。 当時Premiumグレードの標準仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる