• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ka-tiのブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

11月の走行距離

11月の走行距離11月の走行距離 170km

総走行距離 54243km
Posted at 2015/11/30 20:47:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行距離 | 日記
2015年11月23日 イイね!

フレフレカウベル2015年冬

フレフレカウベル2015年冬11月22日にイオン幕張で開催されたフレフレカウベル幕張2015年冬に参加してきました。

いつもながらこういったイベント主催者の方々の根回しや運営には頭が上がりません。
こういった人達がいるから僕達は楽しめるのですからね♪





てっちゃん@黒猫のりさんの206CC毎度色々と仕様を変更してきてくれて楽しませてくれます♪
今回はサイドにラインを入れてます。




今まではオープンカー勢力ではナンバーワンだった308CCはなんと3台ww
絶滅危惧種入りに確定です(涙)




絶滅危惧種のさきがけであるクーペ407は意地のトリコ並び(爆)
haya_4さんの赤407が地味すぎて気が付かなかったのはヒミツだww




ゆたぽん君の308GTIはいい感じに車高を落としてます




関西からきたGTIのフロントスポイラーはさり気なくはみ出してます。

↓の画像は僕のCCに装着したスポイラー



比較すると僕の方がかなり控えめです。
もう少しはみ出したかったなぁ~(エッ




オープンカーの最大勢力のルノーウィンド達
たくさん参加して裏山鹿ぁ~(大爆)




プジョーの最大勢力である208に乱入したイナキチさんのGTIも拝見なり


ブログアップでお腹いっぱいになったから後はフォトアルバムで手抜きだぜ(爆)





終わったあとはメインお昼会場のカウベル本店へ~




僕は控えめに弾力ダブルバーグの360gでリミット♪





夏の仕返し(マテ)じゃなくてつーさんのお誕生日お祝いにハピバスソフトがお店から贈呈♪




奥様の為にとちぎ牛コロッケを購入して帰宅しました~

みなさんお疲れさまでした。
また来年の夏の幕張でお会いしましょ~
Posted at 2015/11/23 16:18:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月22日 イイね!

308&407組忘年会2015年

308&407組忘年会2015年こんばんわka-tiです。
今日はフレフレ幕張が開催されましたので早速ブログUPといいたいところですが。。。。。。。
















別にネタがあるので別の機会にUPします(爆)



てなワケで11月20日に開催された308&407の忘年会オフからUPします♪
場所は渋谷駅近くの『桜丘肉バルGOTTSU』です。

テーマが肉を喰らうの下に元気者さんが場所をチョイスしてくださいました。
いつもナイスなチョイスに驚きです。




メニューを見てるだけで期待感が増してきます♪







久しぶりに塩でお肉を食べましたよ~
美味しいお肉は塩で味わうのが一番といいますがウマウマです♪




お肉にはワインともいいますが肉食系男子・女史(?)の集まりにはビールが一番かも(笑)





お肉だけでなくパエリアや




アヒージョも中々の美味しさです♪

最近は仕事や家庭環境が変化してお会いできる機会が減りましたが、プジョーを通じて知り合った仲間は大切にしていきたいですね。

でわでわ~
Posted at 2015/11/22 20:56:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント&旅行記 | 日記
2015年11月03日 イイね!

NEW208と今更NEW308に試乗してきました~

NEW208と今更NEW308に試乗してきました~こんにちは~
今日はDラーからNEW208の特別内覧会のご招待が届いたので早速行ってきました~
特別限定って言葉に弱いka-tiでございます(爆)




試乗車は白(ビアンカホワイト?)で~す。
展示車はカラドブルーでしたよ。

308と同じ1.2ターボでキビキビ走って楽しめますね。
スポーツモードは付いてますが308のようにメーター周りが赤く点灯することはありません。
1.2と思って大したことないと思ってましたが意外と走ってパワーがありこれは楽しめるなと♪




今更308も試乗してみました。
静粛性は断然308が上ですね(笑)
スポーツモード時はメーターが赤く点灯してエンジンサウンドが室内に響くのがイイですね~
クネクネ道なんか走った日には楽しそうです♪

マニュアルモード時はパドルシフトがなれてない為か208の方が楽しめる気がしました。




店内には308リオハレッド




Dラーブログでも紹介してましたが308SWGTラインのマグネテックブルーと奥に308シエロのパールホワイトが展示されてました。
キッチリトリコロールカラーです。




室内もいいな~




ホイールもいいな~




さてどうなることになるやらww


えっ?(謎爆)
Posted at 2015/11/03 18:51:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記

プロフィール

「@きた@208 さんみんカラ映えしてますかぁ〜(笑)」
何シテル?   12/10 19:29
はじめましてka-ti(かーち)と申します♪ 謎?(幻ともいう)の組織『プジョーなんちゃって千葉倶楽部』に所属してますが、詳しい活動内容は本人も分かってお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

そうだ・京都・行こう( ノ^ω^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:16:43
フランスの話^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 19:40:07
速報!!308が新しくなる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 17:59:01

お友達

プジョーオンリーな自分ですが、是非お友達になってくださぁ~い(^o^)ノ
93 人のお友達がいます
てらすけさてらすけさ * gesuko223gesuko223 *
Abyssal BlueAbyssal Blue * PAXPAX *
かず37かず37 * KoukouKoukou *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
5年6ヶ月乗った308CCからバトンタッチして308SWGTラインが納車されました♪ 初 ...
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
2010年式6速ATの308CC Premium。 当時Premiumグレードの標準仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる