• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ka-tiのブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

5月の走行距離

5月の走行距離5月の走行距離 594km

総走行距離 3517km
Posted at 2016/05/31 22:34:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行距離 | 日記
2016年05月15日 イイね!

喫茶プジョーに行ってきましたww

喫茶プジョーに行ってきましたwwこんばんは。
今日は午後の昼下がりに喫茶プジョーに行ってきました(爆)

ではなくて4月に割れたリアゲートのダンパーカバーの修理に行ってきたのですが。






ダンパーの方は1時間もかからない程度で修理完了♪
恐らく反対側のダンパーカバーも近いうちに割れる気がしますがww

購入時に延長保障に加入したので5年間は無償で修理してくれますが、こういったネガは早いうちに出し切ってもらいたいですね。

それともう1つお願いしてたことがあって。。。












ドルフィンアンテナを装着しました(爆)
みんカラ内のプジョーオーナーさんも装着率が高いし、以前から興味があったのでオーダーしちゃいました。
塗装はご丁寧にフランス本国でおこなうらしく、GWの休みを含めて1ヶ月近くかかりましたが(汗)

気が付かなければ分からない自己満足の世界ですがね~(苦笑)
Posted at 2016/05/15 19:06:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 308SW | 日記
2016年05月01日 イイね!

お久振り!!フジョー神奈川倶楽部

お久振り!!フジョー神奈川倶楽部連休最初の3日目みなさんいかがお過ごしですか~
今日はプジョー神奈川倶楽部の朝ドラに行ってきました。

前回参加したのは宮が瀬の以来です。

宮が瀬?4月に居たっけ?と思われる方が多いかと思いますが、2013年の4月以来ですから約2年前ですが何か?(爆)





今回は308CCから308SWに箱替え後の参加で~す。





素晴らしい晴天です♪




これが神奈川組で話題のデロリアンか~




今日はここでプジョー・インパクトブルーの会ですか?
ちなみに左からモンテベロブルー・エーゲブルー・ネイシャブルー・インディゴブルーだぜ(笑)





今回のメインはこちらの308SWプレミアム
きた208さんが漢の増車を決行!!
208のカラドブルーに対して、コチラは紫がかかったダークブルーだぜ!!








内装は見事に派手な黄色と白のテプラが貼ってる試〇車だぜ(爆)

次回はマグネティックブルーの308GTIに乗ってくるのをキボンヌ!!(古っ)


=おわり=
Posted at 2016/05/01 17:52:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント&旅行記 | 日記

プロフィール

「@きた@208 さんみんカラ映えしてますかぁ〜(笑)」
何シテル?   12/10 19:29
はじめましてka-ti(かーち)と申します♪ 謎?(幻ともいう)の組織『プジョーなんちゃって千葉倶楽部』に所属してますが、詳しい活動内容は本人も分かってお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

そうだ・京都・行こう( ノ^ω^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:16:43
フランスの話^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 19:40:07
速報!!308が新しくなる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 17:59:01

お友達

プジョーオンリーな自分ですが、是非お友達になってくださぁ~い(^o^)ノ
93 人のお友達がいます
naopeinaopei * てっちゃん@黒猫のりてっちゃん@黒猫のり *
よっちゃんよっちゃん * PAXPAX *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 artbodyartbody *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
5年6ヶ月乗った308CCからバトンタッチして308SWGTラインが納車されました♪ 初 ...
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
2010年式6速ATの308CC Premium。 当時Premiumグレードの標準仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.