• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ka-tiのブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

6月の走行距離

6月の走行距離6月の走行距離 287km

総走行距離 11833km
Posted at 2017/06/30 22:20:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!6月19日でみんカラを始めて6年が経ちます!

まさかこれほど長くみんカラを続けるとは思ってませんでした(^。^;)

これからもゆる〜く続けていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

最近はめっきり走行距離が減ってしまい、どこか遠くへお出掛けしたいなぁ(笑)
Posted at 2017/06/19 20:27:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年06月18日 イイね!

300イイね達成♪

300イイね達成♪みんカラに整備記録をアップしてると、オロッ!と愛車に300人のイイねが付いてましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

皆さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/06/18 14:52:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2017年06月04日 イイね!

フレフレカウベル夏の陣ww

フレフレカウベル夏の陣ww今年もこのイベントがやってきました!!

イオン幕張で開催されるフレンチフレンチカウベル(違爆)
もといフレンチフレンチ幕張です。

今回はミラフィオーリ、宮が瀬でシトロエン定例ミーティング等、同じ日にイベントがあり参加台数が少なかった感じがしました。
それでも半年に一度のイベントですので盛り上がりましたよ~





まずはnaopeiさんのSWとのトリコロール並び♪




次にてらすけさんとの念願のツーショット♪






懐かしいCC達♪
何時見てもCCのスタイリングはいいわ~(ハアト




308勢力に対して3008の神社おじさまも参戦です(爆)




今回は308勢力が強い印象です。
フェイスも日本人好みだし、スポーツハッチのGTI、ディーゼルエンジンの導入で売れ行きも好調のようですしね。




二次会はカウベルにて~




定番の弾力バーグ(180g)で〆です。
グラム数が足りないって(エ

おわり
Posted at 2017/06/04 18:17:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント&旅行記 | 日記

プロフィール

「@きた@208 さんみんカラ映えしてますかぁ〜(笑)」
何シテル?   12/10 19:29
はじめましてka-ti(かーち)と申します♪ 謎?(幻ともいう)の組織『プジョーなんちゃって千葉倶楽部』に所属してますが、詳しい活動内容は本人も分かってお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

そうだ・京都・行こう( ノ^ω^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:16:43
フランスの話^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 19:40:07
速報!!308が新しくなる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 17:59:01

お友達

プジョーオンリーな自分ですが、是非お友達になってくださぁ~い(^o^)ノ
93 人のお友達がいます
よっちゃんよっちゃん * artbodyartbody *みんカラ公認
junzinojunzino * kazkaz *
なお5∞8なお5∞8 * shou0719shou0719 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
5年6ヶ月乗った308CCからバトンタッチして308SWGTラインが納車されました♪ 初 ...
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
2010年式6速ATの308CC Premium。 当時Premiumグレードの標準仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる