• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

信州ダムスタンプラリー のはずが・・・

信州ダムスタンプラリー のはずが・・・ 長野に帰省・・・ついでに、いつも行くおなじみのダムでスタンプラリーをやっている・・・

ということで、ちょっと近場のスタンプだけでも集めておこうかな・・・
と思い立ちまして・・・



今回は、帰省友達の、yoshi。さんと同行。
とりあえず、長野市から近いけど、難所の奥裾花ダムを目指します。

まずは、麓にある、裾花ダムへ・・・。



ダム湖は混濁・・・。
YOMEのご両親によると、先日の雨で、裾花ダムはずいぶんと放流していたようで、夜中まで
警報が鳴っていたとか。



そうそう、ここのダムにしては珍しく、管理棟の入口が開放されていました。
スタンプラリー期間は開放するそうですよ。

そのお陰で、放流風景をここから撮影できマシた^^

さて・・・奥裾花に向かおうかと・・・。
思ったのですが、裾花ダムの管理人の方より、奥裾花ダムが通行止めとの情報が。

うーん・・・
あきらめて別のダムに向かうことに。

色々考えましたが、とりあえず近くの菅平へ。



ここはいつも賑わってますね^^
さて、そのまま長野方面に戻ろうと思ったのですが・・・。

なーんか見かけるアイコンがあったので上田方面へ・・・。



某地元のみん友さんでした^^;;
普段地元ではあまり会わないのに、どうして旅先だと誰かにお会いするんですかね(^^;;

--


スタンプラリーは、奥裾花と高遠が残ってしまいました。
うーん、これはちょっと無理かな!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 09:59:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ダムオフ20170910
あんこ親父さん

ダムスタンプラリーオフ。
半透明さん

ダムを廻って長野県縦断!
ドラ衛門-Limitedさん

ダムスタンプラリー戦士に転向!?
アクセラくんさん

長野ダム巡り
SUMOMOさん

一人ダム巡りプロジェクト。。。
ryoreiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「要はおいなりさん( ・∀・)@いんすぽハイ さん」
何シテル?   09/26 07:27
Jirochanです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

♡゚あ!まだ一部、載せてなかったね˙ᵕ˙♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 12:13:39
タイヤを探しに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 00:03:39
【ミシュラン】パイロットスポーツ3 耐摩耗性について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 00:44:55

お友達

PV稼ぎやお友達数稼ぎの方はご遠慮ください。
また交流のない方、我慢の限界を超えた場合は削除します。

----
インプレッサスポーツ、G4、XV、及び左記ハイブリッドは
無条件でお友達WELCOMEです。

特にGT/GKの方は、WELCOMEです。




187 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 @satoshi@@satoshi@ *
インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 * youji721005youji721005 *
次郎座衛門次郎座衛門 * プープー星人プープー星人 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
色々ありましたが、2017/3/4にGT7を納車しました。 先代に比べると・・・。 う ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
フリードからの乗り換えです。 前車がミニバンだったこともあり、走りの差に驚愕しています ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダ フリードに乗っていました。 良い車だったのですが、子供が大きくなってきて、 空気 ...
その他 柴犬 みかん (その他 柴犬)
家族所有のAWDです。 ガソリンを使わずに走ります。 雪道走破性は・・・寒くて無理でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.