• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

冬タイヤ受領(・∀・)

冬タイヤ受領(・∀・) Fコーポレーションさんで、冬タイヤを購入したブログを先日上げましたが、
「来週にはできてますよ~」とのことでしたので、連絡を待っていたのですが
連絡がなく・・・。

まぁどうせすぐには使わないし、このまま冬まで待ってても良かったんですが、
念のため連絡をしてみたところ・・・

もう出来上がっているとのこと。

。。。ぉぃ。

まぁ、それなら取りに行くかなぁと、Fコーポレーションさんに取りに行ってきましたよ。





iceGUARD 5 PLUSです(・∀・)




生産時期は16年46週で4本とも統一されていました。
んーまぁ悪くないか。



装着は標準ホイール^^
雪道を走るのが待ち遠しくなってきました^^
まだ夏日が続いてるんですけどねwww


さてさて、そんなこんなで、もともと標準ホイールに付いていた



タイヤが余ってしまいました^^



TURANZA T001 205/50R17 89V



製造は17年04週・・・
って今回買ったやつより新しいんですけどwww



山はバリバリ残っております・・・
100kmも走ってませんからねwww

山どころか、タイヤ表面のぷちぷちがまだ残っていますwww

さすがに廃タイヤは勿体無いので、引き取ってきました。

・・・誰か要ります?
あまりうちにも置いておけないので、しばらくしたらオクにでも流そうかと思っています^^

--
9/17追記
有難いことに、純正タイヤについてはお声がかかりました。
感謝いたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 20:31:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スタッドレスタイヤに交換(フォレ)
ずんきさん

EXさんでやんぐっちさんのメンテ見 ...
MINITATSUさん

ホイール新調!
kotaro2002さん

BBS RE-L2 町田店
FITコーポレーションさん

ターイヤコーカーン!
☆オレンジ☆さん

トピーの17インチホイール到着
GeneBKさん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:44:21
おお!純正ホイールかっこいい(^ ^)さすがis
近所のiのホイールはいまいちだったので、数段男前です(^ ^)

昨日、自分にも、タイヤ入荷したとの連絡ありました。
そして、10月に入ると、10月料金をいただくことになります!と驚かせられました(^ ^)

16年46週くらいならいいなぁ!
コメントへの返答
2017/09/17 09:20:23
ilなんですよねー実は。
ルーホイはilの方が好みなんです^^

お、タイヤ届きましたか^^
今日にでもとりにいっちゃいましょう^^

同じ銘柄ですから、アルジジさんも16年46週くらい


だといいですね^^
2017/09/16 20:47:02
自分も某タイヤ◯でタイヤを買った時に待ちぼうけ食らった事があったので、そのモヤっとした感じ判ります(^o^;)
入荷したら一言連絡して欲しいですよねぇ(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 09:21:34
一言連絡欲しいとは思います、ほんと。
まぁFタイヤは格安なので、その辺は仕方ない
のかなぁとも思いますが。
2017/09/17 14:27:41
お久ですいませーん(^^ゞ

ヨコハマ選択でしたか
標高の高い峠などでしたら「今」履いていても、安心かと

私もFコーポさんでブリVRX注文済み
来月初め履き替え予定です
コメントへの返答
2017/09/17 15:06:19
今、はちょっと早いですが、11月になったらアリですね( ・∀・)

ヨコハマは、Bの価格の2/3でした( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「…って、中身はワイパーなんだけどね( ̄▽ ̄;)
まとめて送付、受け取り先はコンビニ指定ってやって、せっかく配送業者さんの負担減らそうとしたのに、わざわさ分けて送るってどーいうことだい?密林さんよ( ・∀・)
こんなことしてるから、黒猫さんに逃げられるんだよね( ・∀・)」
何シテル?   12/19 00:06
Jirochanです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

やってもうたか!?(。-_-。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:59:42
♡゚あ!まだ一部、載せてなかったね˙ᵕ˙♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 12:13:39
タイヤを探しに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 00:03:39

お友達

PV稼ぎやお友達数稼ぎの方はご遠慮ください。
また交流のない方、我慢の限界を超えた場合は削除します。

----
インプレッサスポーツ、G4、XV、及び左記ハイブリッドは
無条件でお友達WELCOMEです。

特にGT/GKの方は、WELCOMEです。




191 人のお友達がいます
sakuy@sakuy@ * ウッkeyウッkey *
S4アンクルS4アンクル * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * アルジジアルジジ *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
色々ありましたが、2017/3/4にGT7を納車しました。 先代に比べると・・・。 う ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
フリードからの乗り換えです。 前車がミニバンだったこともあり、走りの差に驚愕しています ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダ フリードに乗っていました。 良い車だったのですが、子供が大きくなってきて、 空気 ...
その他 柴犬 みかん (その他 柴犬)
家族所有のAWDです。 ガソリンを使わずに走ります。 雪道走破性は・・・寒くて無理でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.