車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 19:27 
http://item.rakuten.co.jp/res-shop/10000042/
まあ、わざわざ1品しか入れてこない店から本物が来るわけないと思ってはいましたけどね。まともな店から既に他のSDを購入済みです。ちなみに注文はキャンセルになった
@youji721005 さん
01/23 01:37 
このSDカード、高規格で少し高いんです( ̄▽ ̄;) 最近は偽物多いですから、SDカード購入の際は真贋チェックをおすすめします@じろうさん さん
01/21 09:31 
帰るかorz
 01/21 20:02 
@Jirochan さん あら・・・⛄⛄⛄🗻⛄⛄⛄
01/21 05:29 
さていくか…( ・∀・)
 01/21 08:26 
@Jirochan さん
どちらへ(^O^)
 01/21 09:31 
帰るかorz
01/20 07:14 
@S.F@AW11 さん まあ予想通りです。わざとやってるに決まっていますので( ̄▽ ̄;)
01/19 23:11 
いい根性してやがるw
入数不足指摘したら、また偽物送ってきやがった( ̄▽ ̄;)

シリアル番号が同じとかありえんwww
 01/19 23:19 
@Jirochan あちゃー酷い所はトコトン酷いですからね( ̄▽ ̄;)
 01/23 01:13 
@Jirochan こんな事あるんですねぇ!Σ(×_×;)!僕だったら容量さえあれば気づかないかも(汗)
 01/23 08:04 
@Jirochan またか…信用ならんな。ショップどこ?
01/19 21:06 
それ!隣にありましたwww@konikoni。 さん
01/19 12:26 
@れんちょん@インプ乗り さん なるほど!…食べないけど( ̄▽ ̄;)
01/19 12:23 
@まっし-まっしゅ さん 正確には、チョコアイスバーか、シュークリームか、カップ焼きそば でした( ・∀・)
01/19 12:22 
@ぐんまふかちゃん さん うちは多分お蔵入り…( ̄▽ ̄;)
01/19 12:22 
@柴うさぎ☆ さん 近くのさい○まにいらした折りにはお渡ししますよ( ・∀・)
01/19 08:20 
嫁が やきそば かチョコを食べたいと言ったので これ買っていったら怒られたでござる( ̄▽ ̄;)
 01/19 08:57 
@Jirochanさん そら怒られるでごさる(  ̄▽ ̄)そうじゃない感満載(笑)
 01/19 10:10 
@Jirochan さん
これ。うちの妻も食べたいって言ってました…。
 01/19 10:11 
@Jirochan さん
焼きそば か チョコ と言う選択肢を出した奥様も面白いですね(*´艸`*)
 01/19 10:39 
@Jirochan 参謀長

ノリで買って食べたバカですが…意外食べられるでござるよ♪(*´ω`*)

でも…焼きそばではないでごさる…( ̄▽ ̄;)
 01/19 13:31 
@Jirochan さん、此方の方が不味いらしいですよ(-""-;)
01/18 12:50 
金曜朝は雪予報か…( ̄▽ ̄;)
01/17 07:24 
パッケージがmadei in china 本体にはmade in tainan 内部の製造元調べるとunkown 速度は読み出しが15M 書き込みが6Mでした。容量はちゃんと64G出てたので、そのまま使っちゃう人も多いだろうね。@youji721005 さん
01/17 07:17 
これまで偽物つかまされたことは多分なかったんですけどね…油断しました( ̄▽ ̄;)@ふぇあ さん
01/16 23:26 
01/16 22:34 
まさか○天市場で堂々と偽物売るとは良い根性しとるわ💢

しかも二つ頼んで一つしか入ってねえしな。
 01/16 23:22 
@Jirochan さん、とりあえず騙されたふりをして買ってクレーム入れますんでショップ名を教えて下さい。
 01/17 01:02 
@Jirochan さん 安定の楽・クオリティ…(--;)
 01/17 06:47 
@Jirochan サンディスクは偽物多いとは聞くが計測するまでもなくわかった感じ?
01/15 22:40 
お疲れさまでした!@アルジジ さん
 01/15 22:58 
@Jirochan

ありがとうございます!トラックの後ろは雪が落ちてきて危ないことがわかりました( ´ ▽ ` )
01/15 21:11 
いいっすね!@tomo9040 さん
01/15 21:01 
@tomo9040 さん 見に行って良い?www
 01/15 21:05 
@Jirochan さん
近日中にプチオフでもしちゃいますか笑
プロフィール
http://item.rakuten.co.jp/res-shop/10000042/
まあ、わざわざ1品しか入れてこない店から本物が来るわけないと思ってはいましたけどね。まともな店から既に他のSDを購入済みです。ちなみに注文はキャンセルになった
@youji721005 さん」
何シテル?   01/23 19:27
Jirochanです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
♡゚あ!まだ一部、載せてなかったね˙ᵕ˙♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 12:13:39
タイヤを探しに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 00:03:39
【ミシュラン】パイロットスポーツ3 耐摩耗性について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 00:44:55
お友達
よろしくお願いします。
PV稼ぎやお友達数稼ぎの方はご遠慮ください。
また、しばらく交流のない方は削除させていただいております。

----
すみません、最近返信忘れが多いです^^;;
意図的に返さないわけではなくて、本当に忘れていることが多々^^;;

170 人のお友達がいます
プープー星人プープー星人 * yasu1020yasu1020 *
ウッkeyウッkey * ニューマウンテンニューマウンテン *
ikepパパikepパパ * タビトムタビトム *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ インプ君 (スバル インプレッサ スポーツ)
フリードからの乗り換えです。 前車がミニバンだったこともあり、走りの差に驚愕しています ...
その他 その他 SCOTT S55 (その他 その他)
SCOTT S55
ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダ フリードに乗っていました。 良い車だったのですが、子供が大きくなってきて、 空気 ...
その他 柴犬 みかん (その他 柴犬)
家族所有のAWDです。 ガソリンを使わずに走ります。 雪道走破性は・・・寒くて無理でし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.