• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

兵庫☆ORANGE-Fitのブログ一覧

2013年01月26日 イイね!

拡散お願いします☆

この記事は、ご協力お願いします!について書いています。
Posted at 2013/01/26 23:56:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月05日 イイね!

ひっさびさ( ロ_ロ)ゞ

ひっさびさ( ロ_ロ)ゞ先月号のワゴニストに足回りの企画で載せてもらいました(〃^ー^〃)

けど電話で言った内容が記事とはまったく違うかったりでバラバラ(笑)

読んだ人は信じないでくださいね!!

フィットはお休み期間中で、最近は嫁のピンクマーチに車高調入れたりで来年にはエアロ&ホイールを装備して1回だけでも一緒にイベントエントリーしようと企んでます(/▽\)♪

車事情はこんな感じです♪

それから来年も年賀状出します!!

今年送ってもらった方でイベントやみんカラでお世話になった方には送ります。

また年賀状交換してもらえる方がいたらよろしくお願いします( ☆∀☆)

また年末に今年のまとめブログアップしま~す。
Posted at 2012/12/05 22:04:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月09日 イイね!

ロイヤリティー結果(〃^ー^〃)

ロイヤリティー結果(〃^ー^〃)初滋賀県のイベント行ってきました♪

今回は姫路ごじゃさんに連れてもらって道中必至こいてハンドル握ってました(。-∀-)笑

けどやっぱ楽しいしワクワク♪

ほんでなんでか自分の名字が『坂野』やのに『草野さん、草野さん』って言う激車高短のRBさん!?

はっ?って感じで言い返してたら、窓開けて様子うかがってた某30オーナーが笑いながら窓閉めるし!!

全て計画通りやったんやろな、悪いわ~(笑)

そんな感じでイベント中は楽しかったです(ゝω・´★)


結果はコンパクトアナザーで2位でした。

投票してくださった方、ありがとうございました(゜∇^d)!!


今回2週連続でイベント行ったんですか、実はこの2週間の週末は大事な行事があったんですがイベントエントリーする時に日付にピンとこなくて普通にエントリーしたんですが後になって大失態(>_<)

先週日曜日は山梨イベで初山梨やったんで土曜日仕事休んで昼に出発したんですが、実は午前中は長男の保育園の運動会!!

去年は仕事で行けなくて今年は仕事休んでたんで行けたけど昼出発で洗車や準備で行かなくて奥さんからは軽くお叱りを受けました(^_^;)

来年は絶対行かなイベント行かさんみたいな感じです(笑)


そしてロイヤリティーイベント当日は長男の誕生日とゆう重なり(((・・;)

ヒド過ぎる自分(笑)

奥さんに言った時は2人してしばらく笑ってました。

まぁ了解を得て頑張って仕事してからイベント行きましたΣ(-∀-;)

ほんわかした女の子で良かったです。


イベント帰りに誕生日ケーキ代わりに多賀でデカメロンパンを買って帰ろうとしたらまさかの売り切れで1時間待ち( ̄^ ̄)

道路パトロールカーのミニカーをプレゼントに買って帰りました。

奥さんにも忘れずに人気商品を買って無事帰りました♪

来年からは日程をよく調べてからエントリーしないとヤバいな(爆)


後日、初めて子供をフィットに乗せて軽くドライブしたら最高に喜んでたんで良いプレゼントになったと思います(o^-^o)

次はDSUなんでそれまでいっぱい信用を取り戻そうと思います( ̄▽ ̄;)笑


Posted at 2012/10/09 21:34:42 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月03日 イイね!

スペシャルステージ結果♪

スペシャルステージ結果♪やっと落ち着いたんで遅れながらブログです( ̄∇ ̄*)ゞ


先週日曜日は念願だった山梨イベント行ってきました。

春ドレもエントリーしてたけどタイヤの減り考えたら断念。それから今年中には1回は行きたくて足回り変更などして無事行き帰り大丈夫でした(〃^ー^〃)

トーの大切さが分かりました!!

今回初山梨でイベント誘ってくれた純白さん達と並べさせてもらいました。ありがとうございました(゜∇^d)!!

部門の方はコンパクト部門でコンパクトカー全てが同じ部門ってゆう初めての経験!?

本間に受賞できんかもって思ってたけど3位受賞できました!!けどこの部門のくくりはハラハラして良かったです( ☆∀☆)

交流したかった関東オーナーの方とも会えたし、イベントもかなり面白くてまた行きたいです!!


自分の今年のイベントはあとロイヤリティーとDSUとみんカラMTに行きます♪

イベント終わったら来年のイベントに向けてフェンダーを作り直します!!

あと内装をとりあえず純正に戻すかも(笑)

少しずつ頑張ります(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Posted at 2012/10/03 12:39:34 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月28日 イイね!

スペシャルステージ('ε'*)

スペシャルステージ(&#39;ε&#39;*)明日初山梨行ってきます☆≡(>。<)
Posted at 2012/09/28 23:27:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「拡散お願いします☆ http://cvw.jp/b/1146879/29020134/
何シテル?   01/26 23:56
兵庫県でオレンジ色のFit乗ってます イベントなどで見かけたらよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

誠船団撮影会⑱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 21:36:57
NEWカー買いました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 22:04:41
ファインド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 19:24:30

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ドレスアップコンテストに参加してるフィットです( ̄0 ̄)/

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.