• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ソーメン

ソーメン 朝から洗車するはずが2度寝して昼前に起床ー(長音記号2)しかもめちゃええ天気で洗車やめて家族とお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

旅館で有名な新宮荘に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

旅館の外にいい感じの小さい建物があってそこで流し素麺食べることにるんるん

メニューは素麺と味わい弁当のみ手(パー)
両方注文して流し開始ー(長音記号2)うれしい顔

子供は手づかみでキャッチウッシッシ
からの~リリース猫2(笑)

あげくの果てに弁当の唐揚げとかプチトマトを流す流すあせあせ(飛び散る汗)
見たことがない光景に店員さんが笑う笑う(・∀・)

責任持って自分がみずみずしい唐揚げや玉子焼き食べました猫2台風

それから姫路に行って子供の保育園デビューのリュックサックをUFOキャッチャーで取って晩御飯買って帰ってきました(*^_^*)

お風呂入って寝る前に子供がテンションアゲでぐるぐる回ってて最後は少しもどしてました冷や汗2

そこまでやる長男が恐ろしい(-.-")凸
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:36:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:53:13
一番(/▽\)♪(´・ω・`)?

流しそうめんしたいなぁ♪
息子さんすごっ(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:50:03
素麺良かったですよわーい(嬉しい顔)

まだ2歳なってないですがワヤしまくりですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
2011/08/07 21:57:34
キャッチ&リリースとかまるでバス釣りですね!(笑)


流し素麺経験した事ないんで1度やってみたいんですよね~♪


楽しそう☆
コメントへの返答
2011/08/08 12:51:27
機械でクルクル回るタイプですけどスピードを高速したり面白ろかったですうれしい顔グッド(上向き矢印)
2011/08/07 22:03:53
流しは、お子さんにとっては斬新だったんですね(o^∀^o)

楽しそぉです
コメントへの返答
2011/08/08 12:53:05
あの感じじゃ何でも流しそうです(・∀・)

ミニトマト掴むのに必死でしたよウッシッシグッド(上向き矢印)
2011/08/07 22:15:02
ども(=゜ω゜)ノ



愛媛にも大自然の中で流し素麺食べれる場所ありますよ( ´艸`)

家の中で食べるのとまた違った感じで最高ですヽ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2011/08/08 12:54:34
確かにそうですよねわーい(嬉しい顔)

近所が揖保の糸があるんで最近は大盛況ですヾ(^▽^)ノ
2011/08/07 22:30:59
流しそうめんのキャッチ&リリース(*´ 艸`)

可愛いッスね♪

みずみずしい唐揚げや玉子焼きどうでしたか?ヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:55:54
一周回ってからの唐揚げ爽やかなお味で…(・∀・)

もういらないです猫2たらーっ(汗)
2011/08/07 23:04:37
めっちゃ楽しそうです僕も連れて行って下さい
コメントへの返答
2011/08/08 12:57:40
イベント以外で一緒に遊びたいですねー(長音記号2)ウッシッシグッド(上向き矢印)

オデと走りたいのが先ですけど(*^_^*)
2011/08/07 23:04:54
流し素麺楽しそうっすね(*´∇`*)

息子さんほんとやんちゃっすね(^^)/笑
コメントへの返答
2011/08/08 18:33:18
わがままな方が強いかなー(長音記号2)猫2あせあせ(飛び散る汗)

なべ君の子供やんちゃな男の子やったらいいなうれしい顔グッド(上向き矢印)
2011/08/07 23:16:20
皮がべちゃべちゃなからあげクンはもう一つですね(笑)

リックをUFOキャッチャーで取るとは凄腕ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:34:36
若い頃から姫路のゲーセンでよく遊んでたんですよグッド(上向き矢印)

結構得意で取りますよウッシッシ手(グー)
2011/08/07 23:33:34
息子さんのやんちゃぶりゎま○じさんに似たんですね ( *´艸`)




コメントへの返答
2011/08/08 18:36:59
自分に似てわがままやねん(-.-")凸

ちゃんねー好きにならんようにせなウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
2011/08/07 23:39:10
やっぱ男の子はヤンチャですねヽ(´▽`)/
かわいくていいじゃないですか(´ψψ`)
コメントへの返答
2011/08/08 18:38:52
これぐらいのがいいかもねー(長音記号2)(゚-゚)

店入ってうるさいのは勘弁やけど…冷や汗
2011/08/07 23:59:26
ソーメンうまそうですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/08 18:39:48
あの有名な揖保の糸ですよ手(パー)

味わからんけど(・∀・)
2011/08/08 00:44:46
流しそうめん絶対子供ウケいいですよね♪♪

プチトマはありですけど
から揚げって(笑)

流しそうめんマシーン リアルに欲しいっす☆
コメントへの返答
2011/08/08 18:41:58
いま素麺シーズンですごいですよー(長音記号2)

あの機械スピードが調節できてめっちゃ高速にしたらほんまに目が回りそうでした(x_x;)
2011/08/08 05:48:03
画像見てたら

ソーメン食べたくなりました淲
涼し気でいーですね
コメントへの返答
2011/08/08 18:43:30
日陰で扇風機に蚊取り線香のにおい…猫2

夏です晴れ

田舎の(・∀・)
2011/08/08 06:23:42
楽しそうウッシッシグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/08 18:44:22
もう少し子供さん大きくなったら素麺流ししてあげてわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011/08/08 06:26:49
色んな具材の流しソーメン楽しそうげっそり

子供ちゃんたち二人とも保育園デビューですかぁ?
コメントへの返答
2011/08/08 18:46:55
色んな具材楽しくないですよ冷や汗

来月から長男が保育園ですひよこ

とりあえず昼までにして慣れさそうかと思ってますわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011/08/08 07:53:46
暑いんで、涼しそうで良いなぁ(笑)

ってか、子供さん、こんなに大きかったかなぁ(笑)
お子様も、水に手をつけてると気持ち良さそうだね(*´ω`*)

プールにつれてってあげて(´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/08 18:51:54
うちんとこの子供たぶん大きいんよ(・∀・)

琵琶湖にでも行こーかウッシッシグッド(上向き矢印)
2011/08/08 08:12:06
流しそうめんならぬ、流し唐揚げ!?

トマトは、有りかもですが…

斬新ですね。


息子さんテンションアゲアゲでゲロゲロ(;´д`)

うちの息子も、そんな時期が有りましたが中2の今となっては(汗)
私が飲み過ぎテンションアゲアゲで
次の日ゲロゲロです(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:54:28
思春期ですね…難しそう(・∀・)

ゲロゲロですかウッシッシ手(パー)

自分は朝ピーピーです猫2
2011/08/08 08:35:53
流しそーめん…

楽しそう!笑


チビさん、やりますな~!爆



コメントへの返答
2011/08/08 18:56:03
何でも入れよるんですよふらふら

お客さんの視線いただきです(・∀・)
2011/08/08 08:59:49

キャッチ&リリースを心得てらっしゃいますね(笑)

みずみずしい唐揚げに玉子焼きはある意味暑い夏の限定メニューですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:58:06
限定メニュー食いつきますけどこれはアカンです(>_<。)

よく回ってましたよ(笑)
2011/08/08 10:25:04
この流しそうめん機
メッチャ面白そうですねexclamation×2ウッシッシ
こりゃ大人もテンション
上がりますよ晴れ
コメントへの返答
2011/08/08 19:00:24
めっちゃ高速とかあるから面白かったようれしい顔

早過ぎて目回るけど(・∀・)
2011/08/08 11:50:24
夏はこれですね(^_-)-☆ 
次は色々流して見ましょうo(^-^)oワクワク 
闇鍋的な感じで(+。+)アチャー。
コメントへの返答
2011/08/08 19:07:07
相手は水やから美味しくなくなりますよ冷や汗2

ちなみにたこ焼きとか流してくれたら面白いですよー(長音記号1)ウッシッシ手(パー)
2011/08/08 12:11:53
夏って感じすねぇ~

涼しげです(((^^;)
コメントへの返答
2011/08/08 19:08:48
イベント会場で流し素麺してもやっぱ暑いか(・∀・)
2011/08/08 13:09:21
我が家では夏場、全ての料理を流してから食べてる




はずない(笑)

塩分控えめな食事になっていいかもしれませんね(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 20:12:11
そんなんいらー(長音記号2)ん(*´д`*)

浅漬けだけで勘弁して猫2手(パー)
2011/08/08 13:10:57
可愛くて無邪気なお年頃ですね(笑)


みずみずしい唐揚げ( ̄▽ ̄;)パパお疲れ様です♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:16:08
最後の片付けは自分の仕事っすね冷や汗2

爽やかな唐揚げいかがすかー(長音記号2)ウッシッシ手(パー)
2011/08/08 13:29:03
流し唐揚げwww

その機械見てたらプール行きたくなりました(υ´д`)アツー

コメントへの返答
2011/08/08 20:20:06
流しシリーズ増えるかもウッシッシ

機械からプールに連想するとはさすが軍曹さん(・∀・)

目回ってきちゃってくださいるんるん
2011/08/08 17:25:13
元気な子供さんですネ!

子供も小さい間に沢山遊んで上げて下さいネ!

大きくなってしまったらーーー

オッサンってーーー

楽しい一日でしたネ1
コメントへの返答
2011/08/08 20:40:38
はいウッシッシ

おっさん言われたら辛いですねバッド(下向き矢印)それが現実なんかな…(-.-")凸

言う立場から言われる立場にー(長音記号2)
2011/08/08 19:06:03
素麺流しといったら波賀ですよハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011/08/08 20:42:04
マジっすかexclamation&question

近々調べて波賀行きますよー(長音記号2)ウッシッシ

ソーメンシリーズで(・∀・)
2011/08/08 19:14:42
流し唐揚げwww

斬新ですね(。゚ー゚)σ
コメントへの返答
2011/08/08 20:44:35
絶対いらないですよね(*´д`*)

流したこ焼きいかがー(長音記号2)すかウッシッシ手(パー)
2011/08/08 19:35:58
こんばんはーーー
家族でたのしそうですねーーーホント子供は何するか分かんないんでハラハラですねーーー。
コメントへの返答
2011/08/08 20:51:36
ほぼ日曜日は家族で近くですけどお出かけしてますほっとした顔

無事保育園デビューもできたらいんですけどねー(長音記号2)(・∀・)
2011/08/08 20:01:26
面白いですねうれしい顔
流し唐揚げ目がハート揺れるハート
コメントへの返答
2011/08/08 20:53:16
流し唐揚げって言葉が実在するような気分になってきましたよ(・∀・)

味は想像通りexclamation
2011/08/09 07:23:07
流し唐揚げ(笑)

お味の方はいかがでしたか?(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/09 12:30:32
薄いです冷や汗2

唐揚げが回ってるの想像してみてください(*´д`*)
2011/08/09 11:31:40
夏って感じですね(^ω^)

お子さんまだ小さいですよね?
めっちゃ元気ですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/09 12:31:57
もうすぐ2歳と2ヵ月の2人いますほっとした顔

2歳の長男がやらかすんですよ(-.-")凸
2011/08/09 12:21:40
流し素麺楽しそう( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪。

けど、みずみずしい唐揚げは…(;´д`)ハァハァ。

(*´艸`)ウフフ。
コメントへの返答
2011/08/09 12:34:09
何でも流しますよ(・∀・)

期待に応じてウッシッシ手(パー)

今週の日曜日にまた違う素麺行く予定なんでまたブログ読んでくださいほっとした顔
2011/08/10 00:57:04
気持ちよさそう(。・ω・。)

ノッポのジョンサンも流せますか?ww
コメントへの返答
2011/08/10 12:21:33
横をもっと細くしてぐるるー(長音記号2)うれしい顔

ってジョンさんと交流してないんで分からない(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「拡散お願いします☆ http://cvw.jp/b/1146879/29020134/
何シテル?   01/26 23:56
兵庫県でオレンジ色のFit乗ってます イベントなどで見かけたらよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

誠船団撮影会⑱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 21:36:57
NEWカー買いました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 22:04:41
ファインド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 19:24:30

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ドレスアップコンテストに参加してるフィットです( ̄0 ̄)/

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.