• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sumi5ko19-ju9na25-spのブログ一覧

2011年08月09日 イイね!

復活ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

復活ヾ(@⌒ー⌒@)ノお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

昨日は夜勤でした(~_~;)

疲れたよー(;゜0゜)

眠かったよー(;゜0゜)

そんでもって、珠那復活しましたぁー!!

おめでとうございます(^∇^)


元気になったのでよかったです☆

そして、夜勤明けの日勤だったので。。。





眠いっっ!!







おやすみなさい♪(´ε` )
Posted at 2011/08/09 23:02:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

熱が。。。

熱が。。。
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

今日は珠那が熱の為家でゆっくり、

でしたが、昼間は熱も下がり元気に♪(´ε` )

その合間に買い物へ行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

昼飯、晩飯は俺が作りました( ̄ー ̄)

夕方すぎにまた少し熱が上がり、

夜中は二時間おきぐらいに珠那が起きてしまい、冷えピタ変えたり、ポカリ飲ませたり、オムツ変えたり。


忙しかったぁ!!

今日はまた病院に行くみたいです!
Posted at 2011/08/08 06:20:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月06日 イイね!

ふぅ。

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

仕事が変わり、忙しくなってしまってブログを書く事を出来ずに居ましたが、ようやく書きます♪(´ε` )

やっぱり都内は階段多いですなΣ(゚д゚lll)

しかも、珠那が熱を出してしまいました。

奥さんの実家にいると言う事なので、仕事終わりに実家へ!!

そして、みんなで幕張に行く予定でしたが熱が出てしまって居るので、

自宅待機(;゜0゜)


まぁ、しょうがない♪(´ε` )


日曜日は熱がまだあったら、家でおとなしくしてようかな?!
Posted at 2011/08/07 09:46:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月04日 イイね!

携帯代(;゜0゜

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

なんか、今日はなんかお偉いさんに呼ばれはなしがあると!!


んっ?!

入ってまだ4日目のあたくしですが(;゜0゜)?!


なんの話だぁー?!


そしたら、なんか客ともめないようにと言われました( ´ ▽ ` )ノ


なぜかって?!

見た目が元ヤンっぽいからと言われましたΣ(゚д゚lll)


っていうか、どこの会社いってもそのキャラになってます(~_~;)


そして、話は戻りますが。


今まで経験者という人が入って来た事がなく、期待もあれば不安もあるみたいです。

期待されてる面に関しては、

即戦力になる。

これから上に立ってしたの物に教えて、引っ張って行くそんざいになって欲しいみたいです。

不安な面は、

前の配達の仕方の悪いくせやら、

変な癖がついてしまっていたら?!

ある程度仕事がわかるから、こんなんでいいか?!

とか?!


入って4日しか経ってないのに、

こんな事言うのもなんだけど、期待してると言う事を言われました( ´ ▽ ` )ノ


なんで、がんばりまぁーす(((o(*゚▽゚*)o)))笑
Posted at 2011/08/05 21:29:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月03日 イイね!

8月3日

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり都内はキツイです(;゜0゜)笑

配達区域はなんと、都内Σ(゚д゚lll)

わたくし、都内は苦手です。。。


道わかんないし、タクシー多いし、信号多いし(−_−;)


まぁ、仕方ないですね!

早く覚えて配達出来るようになります☆

やっぱり環境が変わると最初の方はなんか疲れますねΣ(゚д゚lll)笑

車弄りはちょこっと妄想でとどめて置こうかな♪(´ε` )


と言いながら、作業したりして(^-^)/笑

いったん手を付け始めてしまうと、

やる気でちゃうんですよね( ̄▽ ̄)笑い
Posted at 2011/08/04 06:43:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マックハリいってきます(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   07/31 00:07
千葉県で黒のRBのオデ乗りしてます! DIYでやってます(^з^)-☆ 黒と紫の組み合わせでやってます。 まだまだですが皆さん、 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

初めまして。
よかったら仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします☆
27 人のお友達がいます
RYOJIRYOJI * 浜通りのオデッペ浜通りのオデッペ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ヒデキングRB1ヒデキングRB1
けっチャンけっチャン 夢福夢福

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
黒のオデ乗ってます。 これから、皆さんのイジリを参考に勉強していきたいと思います! どう ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.