• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

ふぅ。

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

仕事が変わり、忙しくなってしまってブログを書く事を出来ずに居ましたが、ようやく書きます♪(´ε` )

やっぱり都内は階段多いですなΣ(゚д゚lll)

しかも、珠那が熱を出してしまいました。

奥さんの実家にいると言う事なので、仕事終わりに実家へ!!

そして、みんなで幕張に行く予定でしたが熱が出てしまって居るので、

自宅待機(;゜0゜)


まぁ、しょうがない♪(´ε` )


日曜日は熱がまだあったら、家でおとなしくしてようかな?!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:46:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

ヌマオさん「都筑ナイトオフ」に参加 ...
黒金山都さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:56:11
お仕事お疲れ様デス( ̄^ ̄)ゝ

お子様が熱を出してしまいましたか(;´Д`)
大事が無いようしっかりと休ませて、 早く収まってくれるといいデスね(;^^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:50:27
ありがとうございます☆

やはり昼間は平気だったんですが、夕方ぐらいからちょこっと熱上がりましたΣ(゚д゚lll)
2011/08/07 17:44:34
お子さんいると大変ですよね^^;

休める時にしっかり休んでください!
コメントへの返答
2011/08/07 20:52:01
大変ですね(~_~;)
早く元気になるといいです!!

今も良く寝てるので、大丈夫そうです♪(´ε` )
2011/08/07 22:17:14
お子様の熱は下がりましたか?うちも先週38.5℃の熱を出されましたが、なんとか治りましたよ。
コメントへの返答
2011/08/08 06:23:10
昼間はなんとか元気に動きますが、
夜になるとちょっと熱が。

早く治って欲しいです(;゜0゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マックハリいってきます(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   07/31 00:07
千葉県で黒のRBのオデ乗りしてます! DIYでやってます(^з^)-☆ 黒と紫の組み合わせでやってます。 まだまだですが皆さん、 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

初めまして。
よかったら仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします☆
26 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 浜通りのオデッペ浜通りのオデッペ
RYOJIRYOJI なオデっちなオデっち
夢福夢福 ヒデキングRB1ヒデキングRB1

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
黒のオデ乗ってます。 これから、皆さんのイジリを参考に勉強していきたいと思います! どう ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.