車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
指定された記事は見つかりませんでした。
プロフィール
「なにぃ、デスパイネがソフトバンクへ行くだと!?  これでアンチソフトバンクが増えるな。  巨人とソフトバンクはアンチが多いな。   ゴメスはロッテに行くみたいだな。」
何シテル?   12/08 11:29
千の顔を持つ男です。多趣味です。車に限らずスポー ツ・格闘技・パチンコ・パチスロ・DVD鑑賞・B級グルメな ど幅広いジャンルでちょろちょろしています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
名古屋名物・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 15:09:00
お友達
数増しの方、オカルトブログ、意味不明のブログをアップする方、差別主義者またはそれに賛同する奴はお断りしています。

なお、お友達になった場合でも交流がないと判断した場合、お友達を予告なく解除する場合があります。m(_ _)m

現在は募集しておりません。

23 人のお友達がいます
こるまろこるまろ * さんちゃん?さんちゃん? *
MLpoloMLpolo * 3CAN3CAN *
MASA//MASA// * eigoeigo *
ファン
95 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつかはコペン
マツダ デミオ マツダ デミオ
魂動を感じたくて購入しました。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
サード・カーになりました。雪道は重宝します。 16万キロオーバーですが悪い所はありませ ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
3年4ヶ月の間でしたが活躍してくれました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.