• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

最近は心臓の調子が悪いです  …o(;-_-;)oドキドキ♪






先日、新型コペンの成約記念にギフトカタログをいただき、フルーツゼリーを選んだのですが、早くも自宅に届きました。








しかし商品を受け取ったのが鬼嫁でした~。

やはり中身が気になる様子でした。



包装紙を破り中からフルーツゼリーを出しました。





美味しそうなゼリーです♪



なので鬼嫁が聞いてきます。


鬼嫁「このゼリーどうした?」


・・・(ドキッ)


「アンケートに答えたら当たった」


鬼嫁「何のアンケート?」


・・・(車とは言えんし、取りあえず猫と言っておこう)


「猫のアンケート」


鬼嫁「ふ~ん」




何か送られてきたり、電話がかかってくる度に、心臓がドキドキ・バクバク。

なので最近は心臓の調子が悪いです。



新型コペンが納車されたら聞かれるのは必至です。



もし聞かれたら、道で拾った・車屋から貰った・インターネットのアンケートで当たった・誰かが置いていった・・・う~ん、ニャンダム。






日中はポカポカする日が多くなってきたのでニャンコ達も気持ち良さそうに寝ています。


ニャンシロウみかんちゃんももたろうの3ニャンコがいつもの場所で。










ねこ缶ではももちゃんが寝ていました。





このねこ缶ニャンコファイブに大好評です。


もし欲しい方がおられましたら下記のURLで購入する事が出来ます。


ニャンコファイブが付けている首輪も販売しています。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2015/02/26 00:02:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

第一回山形ら~麵オフ!前編 ~出発 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

ラリーニッポン開催!2日目
シュアラスターさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

【出展告知】CYCLE MODE ...
#スバコミ事務局さん

この記事へのコメント

2015/02/26 07:21:04
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャマジ笑えるんですけど!そんなんで心臓ドキドキしてたらコペン届いたら…あんな言い訳通用する訳ないしマジどうするんすか?マジ楽しみ~!コペンが届くのではなく、鬼嫁様の反応が…朝から笑かせていただきました!m(__)m
コメントへの返答
2015/02/26 07:38:01
おはようございます。

いや~、コペンの納車楽しみですね~。

新聞沙汰にならない事を祈るばかりです。

納車前後のブログはどうなるのでしょうか?

続報を待て~。
2015/02/26 21:04:10
続報を待ちます。
涙無くして語れないような悲惨な状況になるのか。
みんなニコニコのハッピーエンドか。
楽しみです。
コメントへの返答
2015/02/26 23:47:30
こんばんは~。

iQでさえ一応4人乗りで、3人は普通に乗れました。

これがツーシターのスポーツカーとなるとどんな反応をみせるか楽しみです。

何かが起きるかもしれませんね~。

もうしばらくお待ちを~♪
2015/02/26 23:18:32
はじめましてこんばんはです。夜分にすいません。いつも楽しくブログを拝見しています。猫🐱の写真は癒されますね😆ブログ読んでドキドキされるのなんか伝わってきます😅
コメントへの返答
2015/02/26 23:51:38
こんばんは~。

初めまして。

猫ブログは写真撮るのも楽しいですね。

猫を求めて全国遠征しています。

有名所の猫島や猫寺はほとんど行きました~。

今年は九州に行くので猫島にも行こうかなと思っています。

今からの時期は野球が始まるので野球のブログもアップしていきます。

全てのブログでドキドキする様に精進します。
2015/03/01 21:54:00
こんばんは(_ _)

猫のアンケートで笑ってしまいました(^^
納車は楽しみですが、逆に心配でもあります…
良い結果になる事を祈っております…
コメントへの返答
2015/03/02 04:33:41
おはようございます。

泣いても笑っても納車まであと3週間くらいです。

神のみが知る運命かもしれませんね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「猫のコタツが約4年間で壊れた @@  どうしようかな~。  う~ん ニャンダム」
何シテル?   10/24 09:21
千の顔を持つ男です。多趣味です。車に限らずスポー ツ・格闘技・パチンコ・パチスロ・DVD鑑賞・B級グルメな ど幅広いジャンルでちょろちょろしています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

これからが本番・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 08:39:29
名古屋名物・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 15:09:00

お友達

数増しの方、意味不明のブログをアップする方、差別主義者はお断りしています。

特に変態エロ親父はお断りします。

いきなりの申請はお断りしています。

なお、お友達になった場合でも交流がないと判断した場合、お友達を予告なく解除する場合があります。m(_ _)m



23 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * さんちゃん?さんちゃん? *
にゃんつよにゃんつよ * 3CAN3CAN *
MLpoloMLpolo * eigoeigo *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつかはコペン
マツダ デミオ マツダ デミオ
魂動を感じたくて購入しました。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
サード・カーになりました。雪道は重宝します。 17万キロオーバーですが悪い所はありませ ...
ホンダ Nボックスカスタム 肉球号 (ホンダ Nボックスカスタム)
シティ・ターボ以来、二十数年ぶりにホンダ車に乗る事になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.