• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

寄せ書きがメジャーデビューしてしまった~  大阪京都遠征3日目の巻






大阪京都遠征3日目の朝がやって来ました。


前日と同じくトーストセットをいただきました。


やはりこれだけでは足りないので京セラドーム横にあるスタバで9時のおやつを食べる事にしました。


新作の『カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ®』とブルーベリーのシフォンケーキです。







9時のおやつを終え、京セラドーム3F中央デッキへ行ってみるとBsGirlsのパフォーマンスが始まっていました。







写真を撮ろうにもオタクが多いので中々撮れません。


しかしそこはニャンコ流忍者ウルトラ、忍術を使って中に潜入して撮影しました。









丁度お昼になったので「めちゃいてまえドッグ」を食べようと考えましたがメニューに「めちゃいてまえドッグ」がありません。


3連戦全ての日にあるかと思っていたら30日限定みたいでした。 (T_T)


仕方ないのでオリっ子デー限定の玉子焼きドッグを食べました。







めちゃいてまえドッグを食べる予定でお腹の調整をしていたのでこれだけでは物足りないので串カツセットを2箱追加購入しました。









京セラドームグラウンドでは試合前の練習をしており、東北楽天イーグルス打撃コーチの元ブンブン丸・池山コーチと梨田監督がいました。







この日もイーグルスファンとバファローズファンの対決がありました。









BsGirlsのパフォーマンスもあり、球場内も熱気ムンムンになってきました。

















国歌斉唱も終わり、試合開始の時間となりました。


本日のスターティングメンバーです。







いよいよ選手の登場です。







バファローズ先発ピッチャーは西投手です。


いつも「大丈夫 大丈夫」と唱えています。













イーグルス先発ピッチャーは釜田投手です。













試合途中にオーロラビジョンにバファローズファンの寄せ書きが映し出されました。










 ここで見覚えのある寄せ書きが・・・


     ” 糸井 ガンバレー ”


  俺が書いた寄せ書きや~ @@








試合の合間には綱引きもありました。







1対1で迎えた6回裏の攻撃でT-岡田選手が待望の1号ホームランを打ち、勝ち越ししました。







8回表に1点取られて2対2の同点になりましたが、裏に満塁から2点取って4対2と再び勝ち越ししました。


イーグルスがピンチになるとマウンドに集まりますが” 今日の晩飯 何にする? ”と相談している様に思えてきます。








試合の方は4対2でバファローズが勝利しました~。















ヒーローインタビューは勝ち越し打を放った安達選手です。







シーズン前に大病を患ってからの復帰でしたので喜びも格別だったろうと思います。













試合が終わった後は梅田まで地下鉄に乗り、梅田から阪急電車で京都河原まで移動しました。


基本的に京都までは阪急電車が一番安く、特急料金もかかりません。


辺りは暗くなっていて、鴨川を撮りました。








京セラドームで寄せ書きをした際に、マスコットぬいぐるみをいただきました。






3日目の大阪京都遠征も充実して楽しい1日でした。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2016/05/06 02:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

爪切り
ターボ2018さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「井上尚弥とネリの試合が正式発表されたけど、アマゾンプライムで放送されるのは嬉しいね~。ぼちぼち、セ・パ両リーグの順位予想をするかな。 今シーズンの予想は激難だか~ @@ まあ、パ・リーグはオリックス・バファローズで決まりだけど~ ベロベロベ~👅」
何シテル?   03/06 13:17
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation