• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

日曜日は静養日  同情するなら猫をくれ!!  o(^・x・^)o ミャァ♪





10月3連休の中日の日曜日でしたが、相も変わらず体調不良でしたので、自宅にておとなしく静養していました。


頭を冷やすアイスノンベルトが破れたので新規に購入する事にしました。


地元では販売していなかったので通販で購入する事にしました。


いろいろと調べた結果、アマゾンが一番安かったので、キングシーフードヌードル1ケースとアイスノンベルト大人用2個を注文し、2日後には届きました。


今まで使用していたアイスノンベルトとは違い、3部屋構造になっているので、おでこにぴったりフィットします。





これからの時期、風邪をひいたりするので、冷蔵庫に最低でも2個は常備しておきたいところです。


アイスノン枕もセットで常備しておくと万全ですね。







愛読書ねこのきもち11月号が届きました。







今月号にも試供品が付属されていました。





ねこのきもちに付属されている試供品はほとんどの品が食いつきが良いです。


このような試供品は多頭飼いにとっては嬉しいですね~。





寒くなるにつれニャイボーグ009も体の密着が多くなってきました。


2ニャンいたら1ニャンが枕代わりになっています @@









やはりニャイボーグ009も寒さを感じてきているようです。


初めての越冬となるニャンコ4兄弟がどのような行動をとるのか楽しみです。





ちなみにニャンコファイブは鬼嫁の布団の中で寝ることが多いです @@


9ニャン入ったらどうなるんだろうか?


鬼嫁の大ピンチか~ @@
ブログ一覧 | その他
Posted at 2016/10/10 01:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 01:25:26
こんばんは。

布団の中に9ニャンっ!?Σ( ̄□ ̄;




パッ、パラダイスぢゃないですかッ!?ガーン!ガーンΣ( ̄□ ̄;ガーン!ガーン!

またはこの上ない拷問!?ニャンコの体温でチョー暑そう!!((( ;゜∀゜)))アワワワ
コメントへの返答
2016/10/11 04:59:40
おはようございます。

寒くなってきたら布団の中に潜ってくるみたいです。

最低でも数ニャンは潜ってくるので、羽毛布団みたいな暖かさになります。
2016/10/11 09:55:11
こんにちは。

お身体 大事にしてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 11:10:39
こんにちは~。

ここ2週間ほど体調不良が続いています。

治りそうで治らないです。

ぼちぼち様子みながら無理せず行動したいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エアロは納車後ですか?」
何シテル?   08/19 12:51
千の顔を持つ男です。多趣味です。車に限らずスポー ツ・格闘技・パチンコ・パチスロ・DVD鑑賞・B級グルメな ど幅広いジャンルでちょろちょろしています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これからが本番・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 08:39:29
名古屋名物・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 15:09:00

お友達

数増しの方、意味不明のブログをアップする方、差別主義者はお断りしています。

特に変態エロ親父はお断りします。

いきなりの申請はお断りしています。

なお、お友達になった場合でも交流がないと判断した場合、お友達を予告なく解除する場合があります。m(_ _)m



22 人のお友達がいます
MLpoloMLpolo * eigoeigo *
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * MASA//MASA// *
さんちゃん?さんちゃん? * 直君パパ直君パパ *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつかはコペン
マツダ デミオ マツダ デミオ
魂動を感じたくて購入しました。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
サード・カーになりました。雪道は重宝します。 17万キロオーバーですが悪い所はありませ ...
ホンダ Nボックスカスタム 肉球号 (ホンダ Nボックスカスタム)
シティ・ターボ以来、二十数年ぶりにホンダ車に乗る事になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.