車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
イエローハットの罠にはまってしまったイエロー野郎 @@






先日、新聞のチラシを観ていたら、近所にイエローハットが新規オープンするようなことが書いてありました。







10日までは1000円以上購入すると「相田みつを」さんの湯のみがプレゼントされ、2000円以上購入するとジャンボガラガラが出来るという事でした。


日替わりの限定品を観ていると10日にパナソニックのポータブルナビが安く買えそうです。







このポータブルナビは以前から検討していました。


しかし、絶対に必要というわけでもないので保留にしていましたが、パジェロミニデューク黒王が今週には車検から戻ってくるので、この機会に購入を検討しました。


ネットよりも安い値段なので購入する事に決め、整理券をゲットする為、30分以上前から行きましたが、まだ誰もおらず1番乗りでした~ @@


イエローハットにはイエローのコペンで行きました~ @@





難なく整理券をゲットして、ポータブルナビ他数点の購入です。









フチにゃんが半額だったので全部購入しました。







「相田みつを」さんの湯のみもゲットし、モバイルクリーナーもいただきました。









ジャンボガラガラ抽選会も6回引き、カップラーメンの袋詰めも2回しました。







大したものは当たりませんでしたが、それでも通常購入すると3000円分くらいの商品がゲット出来たのは、何か得した気分です。









ジャンボガラガラ抽選が6回も出来たのは実はデミオのスタッドレスタイヤ&ホイールセットを購入したからです。


正直なところ、デミオにはスタッドレスタイヤが必ずしも必要ではないのです。


パジェロミニデューク黒王、コペンペンペンにはスタッドレスタイヤがあるので、デミオは冬の間は冬眠でもいいわけです。





以前、ネットで見積もりしたら10万円近くかかりました。


試しにイエローハットで見積もりしてもらうとスタッドレスタイヤの装着込みで72800円でした。


ホイールが数種類あり、その中で好みのものをチョイスしたので4000円高くなりましたが、それでも76800円でしたので購入する事にしました。


ホイールのメーカーは観ていませんが、スタッドレスタイヤはYOKOHAMA のアイスガード5プラスです。


皮むきを始める為、11月初旬には装着しますので、追ってホイール情報等はその時にでも~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/12 05:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 06:36:15
おはようございます♪

まさに「ちらしは宝の山」ですね。

げっとした相田みつを湯呑みは最も有名な名言では?
コメントへの返答
2016/10/12 11:16:44
こんにちは👋😃

相田みつをグッズは購入意欲をそそりますね。

確実に貰えるように朝から行ってきました。

どの名言でも贅沢は言えないですね~ @@
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #パジェロミニ 猫耳立体ステッカー ブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/1146957/car/921267/8413052/parts.aspx
何シテル?   04/24 19:08
千の顔を持つ男です。多趣味です。車に限らずスポー ツ・格闘技・パチンコ・パチスロ・DVD鑑賞・B級グルメな ど幅広いジャンルでちょろちょろしています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
これからが本番・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 08:39:29
名古屋名物・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 15:09:00
お友達
数増しの方、意味不明のブログをアップする方、差別主義者はお断りしています。

特に変態エロ親父はお断りします。

いきなりの申請はお断りしています。

なお、お友達になった場合でも交流がないと判断した場合、お友達を予告なく解除する場合があります。m(_ _)m



21 人のお友達がいます
MLpoloMLpolo * だぶだぶ *
ほてい☆ゼットほてい☆ゼット * さんちゃん?さんちゃん? *
examineexamine * k@w@k@w@
ファン
97 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつかはコペン
マツダ デミオ マツダ デミオ
魂動を感じたくて購入しました。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
サード・カーになりました。雪道は重宝します。 17万キロオーバーですが悪い所はありませ ...
ホンダ Nボックスカスタム 肉球号 (ホンダ Nボックスカスタム)
シティ・ターボ以来、二十数年ぶりにホンダ車に乗る事になりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.