• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

猫じゃらしBOXセットで遊ぶりんごちゃん  o(^・x・^)o ミャァ♪







愛猫ニャイボーグ009の主食のカリカリはロイヤルカナンを食べさせています。


栄養価が高く、猫の年齢や体の状態に合わせて、製品を選ぶ事が出来るので、リピートしています。


通販で一番安い所を探して購入していますが、それでも国産の2倍以上の金額です。


食いつきが良いので今更止める事も出来ず、食欲旺盛なニャンコが9ニャンいる我が家では人間以上の食費となっています @@





そのロイヤルカナンを購入したら、猫じゃらしBOXというおまけが付いていました。





1個だけと思っていたら何と5個も付いていました~ @@


組み立ては30秒もかかりませんでした。


箱の中に丸いボールを入れてみました。


りんごちゃんとらいむが気になったようです。







特にりんごちゃんが穴に手を突っ込みまくっていました。







れもんも仲間に加わりました。







最後は3ニャンがかりで手を突っ込んでいました~。







    これこそが3本のニャやな~ @@
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2016/10/15 02:47:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「💩福良はファンを舐めとるんか?  12球団一の💩監督や!!  もう、暴動が起きそうなくらいファンはイラついているぞ!!  負けるのは仕方がないが初めから負けるような采配だからファンは怒っとるんや!!  明日から禊で坊主頭にしてから球場に入れ!!」
何シテル?   07/26 22:43
千の顔を持つ男です。多趣味です。車に限らずスポー ツ・格闘技・パチンコ・パチスロ・DVD鑑賞・B級グルメな ど幅広いジャンルでちょろちょろしています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

これからが本番・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 08:39:29
名古屋名物・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 15:09:00

お友達

数増しの方、意味不明のブログをアップする方、差別主義者はお断りしています。

特に変態エロ親父はお断りします。

いきなりの申請はお断りしています。

なお、お友達になった場合でも交流がないと判断した場合、お友達を予告なく解除する場合があります。m(_ _)m



22 人のお友達がいます
MLpoloMLpolo * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
ほてい☆ゼットほてい☆ゼット * examineexamine *
さんちゃん?さんちゃん? * ロンサムXロンサムX *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつかはコペン
マツダ デミオ マツダ デミオ
魂動を感じたくて購入しました。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
サード・カーになりました。雪道は重宝します。 17万キロオーバーですが悪い所はありませ ...
ホンダ Nボックスカスタム 肉球号 (ホンダ Nボックスカスタム)
シティ・ターボ以来、二十数年ぶりにホンダ車に乗る事になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.