車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
銭儲けを自分から投げ出すことは出来ないけど~ @@





我が家にはトイレが1階と2階にあります。


寒くなってくると重宝するのが便座ヒーターです。


座った時にお尻が暖かいので快適です。


数年前から1階のトイレの電源ランプが点滅するようになり、便座ヒーターが暖かくならないようになりました。


住宅メーカーの工務担当に連絡をしてみてもらったら、使用する分には問題ないという事でしたので、ずっと放置状態でした。





ところが先日、便座に座ったところ暖か~いではありませんか~ @@


何で急に暖かくなるんだ?


昭和世代として、壊れたら叩くというのがありましたが、これも一理がありましたね~。


テレビなど叩いたら直りましたからね~ @@







昨日は早出勤務の休日出勤でした。


正直なところ、交代勤務の休日出勤は銭儲けのチャンスです。


しかし、福岡遠征から戻ってきて以来、どうも体調がすぐれません。


熱・少しの咳・頭痛・腰痛・太腿痛・腹痛等最悪の状態です。


すこし体調が良くなってきたかな~と思ったら、また悪くなる始末です。


これまでの経験上、病院で精密検査したら、すぐ入院しろといわれると思います。


まあ、どうにか回復方向に向かっているのでもうしばらく様子をみます。





しかし、昨日は仕事中に急に頭がぼ~っとしてぶっ倒れかけました。


ちょっとヤバいな~と思いましたが、休憩時間のチャイムに救われました~ @@


とりあえず、スポーツドリンクを飲んで30分ほど寝たら気分が良くなりました。


今は仕事がメチャ忙しいので自分から銭儲けのチャンスを逃したくないからね~。


今日は自宅で静養しますが、うるさいのが9ニャンいるからな~ @@
ブログ一覧 | その他
Posted at 2016/10/16 03:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お友達の欄に「みん友は募集していません」というのは分かるけど、気になった方にはこちらから申請しますだってさ~ @@  どれだけ上から目線なんや~ @@  こういうのが大杉蓮やな。  自分をスターだと勘違いしているのか?  ただエロ親父が群がっているだけに過ぎないやろ~ @@」
何シテル?   04/26 06:55
千の顔を持つ男です。多趣味です。車に限らずスポー ツ・格闘技・パチンコ・パチスロ・DVD鑑賞・B級グルメな ど幅広いジャンルでちょろちょろしています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
これからが本番・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 08:39:29
名古屋名物・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 15:09:00
お友達
数増しの方、意味不明のブログをアップする方、差別主義者はお断りしています。

特に変態エロ親父はお断りします。

いきなりの申請はお断りしています。

なお、お友達になった場合でも交流がないと判断した場合、お友達を予告なく解除する場合があります。m(_ _)m



21 人のお友達がいます
MLpoloMLpolo * MASA//MASA// *
さんちゃん?さんちゃん? * examineexamine *
だぶだぶ ほてい☆ゼットほてい☆ゼット
ファン
97 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつかはコペン
マツダ デミオ マツダ デミオ
魂動を感じたくて購入しました。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
サード・カーになりました。雪道は重宝します。 17万キロオーバーですが悪い所はありませ ...
ホンダ Nボックスカスタム 肉球号 (ホンダ Nボックスカスタム)
シティ・ターボ以来、二十数年ぶりにホンダ車に乗る事になりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.