• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

愛猫ニャイボーグ009の保険で悩んで頭に肉球禿が出来そうだ @@






ニャイボーグ009とは人を癒してくれる9ニャンの猫の事である。


5月まではニャンコファイブでしたが、6月に一気に4兄弟増猫して現在のニャイボーグ009が誕生しました。


一気に4ニャンコ増猫した時はただのブログネタと思いの方も多かったと思います。


兄弟猫は離れ離れにさせないという信条があるので4兄弟の引き取りになりました。


もし、8兄弟いても全部引き取っていたと思います。


だって俺、行動型妄想族長だから~ @@





愛猫には長生きしてもらいたいというのがあるので、もしもの時に頼れるのがペットの保険です。


ペットの病院代は全額負担なので、病気によってはかなりの金額になります。


そこで頼りになり、ぜひ加入しておきたいのがペットの保険です。


ペットの保険といっても様々な種類や保証があります。


1頭飼いだったらそこまで悩む事はないと思いますが、多頭飼いだとそうもいきません。


補償内容もそうですが、保険金額も選定の理由となります。


現在5ニャンで年間7万5千円です。


これにニャンコ4兄弟の分を入れると年間13万円くらいにはなります。


これはかなりの負担となります。


車4台分の任意保険代より高くつきます @@


保険に入っていなくて重い病気でもしたらそれこそお金がかかります。


しかし年間13万円の出費は窓際のサラリーマンにとっては、かなりの出費となります。





そこで新たに保険を見直してみることにしました。


条件として多頭飼いの割引がある事、保証もそれなりに充実している事です。


色々と調べた結果、アイペット損害保険株式会社のペットの保険「うちの子Light」が安かったので資料請求しました。






安かろう悪かろうでは意味がないので十分検討してからペット保険に加入したいと思います。


ペット保険に加入するのも労力がいるな~。


それに比べて車の選定は屁みたいなものだな~ @@


悩んで頭に肉球禿が出来そうだ~ @@
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2016/10/17 05:57:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さてと、バナナだけ食べようっと。  今日は楽しくない健康診断🐍。 にょろにょろ。」
何シテル?   08/22 04:56
千の顔を持つ男です。多趣味です。車に限らずスポー ツ・格闘技・パチンコ・パチスロ・DVD鑑賞・B級グルメな ど幅広いジャンルでちょろちょろしています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これからが本番・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 08:39:29
名古屋名物・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 15:09:00

お友達

数増しの方、意味不明のブログをアップする方、差別主義者はお断りしています。

特に変態エロ親父はお断りします。

いきなりの申請はお断りしています。

なお、お友達になった場合でも交流がないと判断した場合、お友達を予告なく解除する場合があります。m(_ _)m



22 人のお友達がいます
MLpoloMLpolo * だぶだぶ *
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * さんちゃん?さんちゃん? *
examineexamine * JUKE15RXJUKE15RX

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつかはコペン
マツダ デミオ マツダ デミオ
魂動を感じたくて購入しました。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
サード・カーになりました。雪道は重宝します。 17万キロオーバーですが悪い所はありませ ...
ホンダ Nボックスカスタム 肉球号 (ホンダ Nボックスカスタム)
シティ・ターボ以来、二十数年ぶりにホンダ車に乗る事になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.