• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

パジェロミニデューク黒王 ついに復活







4月に車検が切れて以来、ディーラーに預けていたパジェロミニデューク黒王。


冬が近づいてきたので、復活させる決意をしました。


2・3日もあれば車検から帰ってくると思っていましたが、甘い考えでした。


やはり古い車なので部品交換するところが出てきました。


フロント・エキゾーストパイプという部品に穴が開き交換となり、部品取り寄せ等で車検が終わるまでに2週間近くかかりました。


バッテリーも交換して車検代金は12万円となりました~。


車が古くなってくると部品の交換とかでお金がかかってきますね~。





復活したパジェロミニデューク黒王です。







コペン、デミオ、パジェロミニデューク黒王、個性もバラバラな車達。








先日、イエローハットでポータブルナビを購入しているので週末にでも取り付けたいと思います。


ナビが付くことによって、パジェロミニデューク黒王の行動範囲も広がるかな~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/18 02:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はホテイの出番🐍。  にょろにょろ。  寅泰でもなければゼットでもな~い @@」
何シテル?   07/25 16:38
千の顔を持つ男です。多趣味です。車に限らずスポー ツ・格闘技・パチンコ・パチスロ・DVD鑑賞・B級グルメな ど幅広いジャンルでちょろちょろしています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

これからが本番・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 08:39:29
名古屋名物・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 15:09:00

お友達

数増しの方、意味不明のブログをアップする方、差別主義者はお断りしています。

特に変態エロ親父はお断りします。

いきなりの申請はお断りしています。

なお、お友達になった場合でも交流がないと判断した場合、お友達を予告なく解除する場合があります。m(_ _)m



22 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * さんちゃん?さんちゃん? *
examineexamine * MLpoloMLpolo *
eigoeigo * 3CAN3CAN

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつかはコペン
マツダ デミオ マツダ デミオ
魂動を感じたくて購入しました。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
サード・カーになりました。雪道は重宝します。 17万キロオーバーですが悪い所はありませ ...
ホンダ Nボックスカスタム 肉球号 (ホンダ Nボックスカスタム)
シティ・ターボ以来、二十数年ぶりにホンダ車に乗る事になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.