• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

愛猫ニャイボーグ009も暑さにおったまげ~ @@








先日、物置き場と化している和室を整理していたら、以前日産のディーラーに行った時にいただいた「のってカンガルー」のグッズが2種類出てきました。


「のってカンガルー 親子💛ぬいぐるみ」と「のってカンガルー プルバックカー」です。


のってカンガルー 親子💛ぬいぐるみ










のってカンガルー プルバックカー











のってカンガルー プルバックカーを走らせていたら、愛猫ニャイボーグ009がやって来ました。





     怪しげな奴が来たにゃ~。


       にゃんだこれ~?






まず、匂いをかぎます。







敵と思ったか、猫パンチを連打するいちごちゃん @@













そんな愛猫ニャイボーグ009も寒い時に比べ、猫団子になる時が少なくなってきました。


やはり、少しづつ暑さを感じているようです。











エアコンを使用するまでもないが暑くなってきているので冷風機を出しました。


やはり、やって来ました。









通常は水を入れて送風として使用するわけですが、上部に氷を入れると冷風になります。


氷を入れていたられもんが氷で遊んでいます @@







冷風を出して涼んでいたら、ひんやりして気持ち良いのか、れもんが上に乗っています。







いちごちゃんはくつろいでいました~ @@







つい最近まで寒いと思っていたのに、今度は暑くなってきました。


暑いのも寒いのも嫌だな~ @@
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2017/05/16 00:00:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

配達について
ヴァリヴァリVさん

ステッカー
たるさむさん

届いた。ナメてましたww
紫エッセさん

たまには
にゃーすけ☆さん

その名もカンガルー猫!前足を失いな ...
きゃのん@2008さん

どうぶつ王国へ行って来た♪
FLHさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鬼嫁が” なぜか埼玉 ”を知らないだってさ~ @@  あんた、バカ?」
何シテル?   12/10 07:21
千の顔を持つ男です。多趣味です。車に限らずスポー ツ・格闘技・パチンコ・パチスロ・DVD鑑賞・B級グルメな ど幅広いジャンルでちょろちょろしています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

これからが本番・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 08:39:29
名古屋名物・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 15:09:00

お友達

数増しの方、意味不明のブログをアップする方、差別主義者はお断りしています。

特に変態エロ親父はお断りします。

いきなりの申請はお断りしています。

なお、お友達になった場合でも交流がないと判断した場合、お友達を予告なく解除する場合があります。m(_ _)m



23 人のお友達がいます
さんちゃん?さんちゃん? * MASA//MASA// *
examineexamine * だぶだぶ *
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * コマゴロウコマゴロウ *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつかはコペン
マツダ デミオ マツダ デミオ
魂動を感じたくて購入しました。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
サード・カーになりました。雪道は重宝します。 17万キロオーバーですが悪い所はありませ ...
ホンダ Nボックスカスタム 肉球号 (ホンダ Nボックスカスタム)
シティ・ターボ以来、二十数年ぶりにホンダ車に乗る事になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる