• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

史上最強の『千と千尋の神隠し』決戦!!  







昨日は午前中は通院して、その後は先日まで通院していた病院へ所用で行ってきました。


所用も終わり、丁度お昼時でしたので「らーめん 跳満」さんへ行きました。







注文したのは「跳満セット」のらーめん & 炒飯でらーめんはあっさり豚骨らーめんの大盛りにしました。


+餃子1人前で、あたり前田のクラッカーの至福の三点セットにしました。







いつ昇天してもおかしくない美味しさやな~♪







自宅へ戻る前に不二家に寄り、ケーキを9個購入しました。







3時になったのでおやつとしてケーキをいただきました。









そして、夕方6時からはパソコンで野球観戦です。


昨日の試合は福岡ソフトバンクホークス VS オリックス・バファローズの試合で京セラドームでありました。


先発ピッチャーがホークス 千賀滉大、バファローズ 金子千尋で2週続けての対決でした。


前回は投手戦となり、ホークスが勝利しました。





今回も投手戦が予想されました。





まさしく、
千 VS 千尋の『千と千尋の神隠し』決戦でした。




6連敗中のバファローズは何が何でも勝ちたい試合でした。





しかし、1回裏途中に予想外の事が起きてしまいました。


ホークスのピッチャー 千賀に異変が起きるというアクシデント発生で交代となりました。


バファローズ側からすると嬉しい誤算です。


これでホークスに勝つチャンスが大きくなったわけです。


同点で迎えた8回裏に1点を取って、9回表を守り切り、オリックス・バファローズが3対2で勝利しました。


ああ~、7連敗しなくて良かった~ @@







そして、月曜日からヤフオクで仮面ライダーストロンガーと怪人3体の計4体を入札していました。


300円が入札開始でしたがライバルは一人もおらず、300円で入札する事が出来ました v(^∀^)v


送料が120円で計420円で取引が完了しました。





また、もう一つ怪人4体セットを入札中です @@


明日には入札が終わります。


どうなる事やら~ @@
ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2017/05/17 01:10:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は近鉄バファローズ対南海ホーク ...
25GT-FOUR a go goさん

昨日のプロ野球結果
☆みるく@セリカ☆さん

11日のプロ野球試合結果
☆みるく@セリカ☆さん

昨日のプロ野球試合結果
☆みるく@セリカ☆さん

CS ファイナルステージ 第2戦( ...
あずたけさん

野球観戦(埼玉西武VS福岡ソフトバ ...
☆もぐたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビール瓶で殴ったのは誰や?  まさか、アブドーラ・ザ・ブッチャーと言うなよ @@  何か真実が分からないな。  今は貴乃花親方が悪者になっている @@」
何シテル?   11/18 20:03
千の顔を持つ男です。多趣味です。車に限らずスポー ツ・格闘技・パチンコ・パチスロ・DVD鑑賞・B級グルメな ど幅広いジャンルでちょろちょろしています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

これからが本番・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 08:39:29
名古屋名物・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 15:09:00

お友達

数増しの方、意味不明のブログをアップする方、差別主義者はお断りしています。

特に変態エロ親父はお断りします。

いきなりの申請はお断りしています。

なお、お友達になった場合でも交流がないと判断した場合、お友達を予告なく解除する場合があります。m(_ _)m



23 人のお友達がいます
MLpoloMLpolo * さんちゃん?さんちゃん? *
eigoeigo * ちゅん&#215;2ちゅん×2
examineexamine ウルトラペンコウルトラペンコ

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつかはコペン
マツダ デミオ マツダ デミオ
魂動を感じたくて購入しました。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
サード・カーになりました。雪道は重宝します。 17万キロオーバーですが悪い所はありませ ...
ホンダ Nボックスカスタム 肉球号 (ホンダ Nボックスカスタム)
シティ・ターボ以来、二十数年ぶりにホンダ車に乗る事になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.