• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

パジェロミニの任意保険の更新 & 車齢18年目の175000キロ







我が愛車 パジェロミニデューク黒王の任意保険を更新しました。


等級は15等級で、主な契約内容は対人対物無制限、ゴールド免許で年間保険料14310円です。


やはり、通販型は安いですね~ ♪





そして、パジェロミニデューク黒王も知らない間に車齢が18年目になり、走行距離も17万5千キロ近くになりました~。


中古で購入してから一度も故障した事がなく、当たりだったのかすこぶる快適です。






       そこで俺は言いたい。


       三菱を舐めるなよ!!


    パジェロミニを舐めるなよ!!






日本人の金魚の糞みたいに弱い者いじめをするのが嫌なんだよね~。


右に倣えみたいな事があるからね~。





愛車の車検はコペンもデミオもN‐BOXカスタムも3月に来るのですが、パジェロミニデューク黒王も3月でした。


しかし、デミオを購入する時に車検が来ていましたが、取りあえず保留という事で半年間ディーラーで預かってもらっていてから車検を受けたのでありました。


来年の3月はコペンとパジェロミニデューク黒王の2台を同時に車検を受けないといけないと思っていたので、ホッとしました。


軽自動車とはいえ2台同時に車検を受けるのはきついですからね~。





来年の10月にパジェロミニデューク黒王の車検が来るのでどうなる事やら~?


新型ジムニーが販売されているだろうし、新型パジェロミニの情報もあるだろうから・・・







最近は夜空が綺麗ですね~。


夜中の車のテールランプが妖しく感じてしまいます @@












良い天気だったのでパジェロミニデューク黒王のヘッドライトの黄ばみを取る事にしました。


画像左側が施工前で右側が施工後です。







ドアバイザーの黄ばみも取る事にしました。


画像左側が施工前で右側が施工後です。







猫の耳が消えとるやないか~?






       今日耳日曜 @@






つい最近、電気毛布のお世話になりました。


こたつも近々使用する事になりそうです。


しかし、愛猫に占領されそうです @@
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/12 00:01:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エリプレのタイヤ交換🎶
エリプレKさん

救急車が近づいても道譲らない車 プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

NDロードスター白ろどくん進化解説 ...
R Magic おーはらさん

今買うならこの車、そして今買わなく ...
せまるしかさん

久しぶりの車いじりです。
2TG怪さん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鬼嫁が” なぜか埼玉 ”を知らないだってさ~ @@  あんた、バカ?」
何シテル?   12/10 07:21
千の顔を持つ男です。多趣味です。車に限らずスポー ツ・格闘技・パチンコ・パチスロ・DVD鑑賞・B級グルメな ど幅広いジャンルでちょろちょろしています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

これからが本番・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 08:39:29
名古屋名物・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 15:09:00

お友達

数増しの方、意味不明のブログをアップする方、差別主義者はお断りしています。

特に変態エロ親父はお断りします。

いきなりの申請はお断りしています。

なお、お友達になった場合でも交流がないと判断した場合、お友達を予告なく解除する場合があります。m(_ _)m



23 人のお友達がいます
examineexamine * さんちゃん?さんちゃん? *
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * MLpoloMLpolo *
JUKE15RXJUKE15RX * みさかずなつみさかずなつ *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつかはコペン
マツダ デミオ マツダ デミオ
魂動を感じたくて購入しました。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
サード・カーになりました。雪道は重宝します。 17万キロオーバーですが悪い所はありませ ...
ホンダ Nボックスカスタム 肉球号 (ホンダ Nボックスカスタム)
シティ・ターボ以来、二十数年ぶりにホンダ車に乗る事になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.