• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

肉球ペダルカバーをN‐BOXカスタム肉球号に装着しました~ ♪








我が愛車 N‐BÒXカスタム肉球号は名前の如く肉球尽くしです。













肉球も一通り装着したのですが、純正のペダルが気になっていました。


ネットで肉球のペダルカバーを探したらアマゾンにありました。


シルバーの在庫はなく、レッド & ブルーが数点だけだったので、レッド & ブルーを購入しました。









まずはN‐BOXカスタム肉球号に装着する事にしました。


ブルーかレッドか悩みましたがレッドに決めました。


ブレーキ & アクセルを綺麗に脱脂しました。








取説などないので、ステーの向きが分からなかったのですが、ブレーキのカバーは苦戦しながらもなんとか装着出来ました。


しかし、アクセルのカバーを取り付けようと思ったら、ステーのネジ穴が斜めに加工されていてネジが通りません。





   中国4000年の歴史が泣く🐘。 パオーッ





左側のステーは穴が開いていますが、右側は2/3くらいしか開いてなく、斜めに加工されているので使いものになりません @@





デザインは良いのに品質を確認していないと思われるクオリティは残念です。





何で日本のメーカーはエアバルブキャップとか肉球のデザインを作らないのか不思議です @@





取りあえずもう一つのブルーのステーを使いました。


しかし、アクセルの形状の関係で上手に装着出来ませんでした。


ネジが短いので10mm長いのを購入して装着しましたが直ぐにネジ固定は外れるようなので両面テープだけで装着しました。






肉球が滑り止めの役目を果たしているので使い勝手は良いですね~ ♪





ドアを開けると肉球が目立ちます ♪







今のところ外れる気配はありませんが、使えそうなステーが有ったら固定したいと思います。


そして、次はコペンにブルーの肉球ペダルカバーカバーを装着する予定です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/11/14 01:34:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イカリング装着〜プロジェクターも
おでまるくんさん

ブレーキキャリパーが・・・
KOOL108さん

エンブレムステー
sculptureさん

エンジンルームのブルー化(序章)
スター★マンさん

リアウィングステー高さ変更!
まもじ.tさん

塗装したよー(*・ω・)
おでまるくんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年末に入院するかもしれません。  もう俺の余命もあとわずかか?」
何シテル?   11/20 18:09
千の顔を持つ男です。多趣味です。車に限らずスポー ツ・格闘技・パチンコ・パチスロ・DVD鑑賞・B級グルメな ど幅広いジャンルでちょろちょろしています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

これからが本番・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 08:39:29
名古屋名物・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 15:09:00

お友達

数増しの方、意味不明のブログをアップする方、差別主義者はお断りしています。

特に変態エロ親父はお断りします。

いきなりの申請はお断りしています。

なお、お友達になった場合でも交流がないと判断した場合、お友達を予告なく解除する場合があります。m(_ _)m



23 人のお友達がいます
eigoeigo * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
MLpoloMLpolo * examineexamine *
さんちゃん?さんちゃん? * MASA//MASA//

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつかはコペン
マツダ デミオ マツダ デミオ
魂動を感じたくて購入しました。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
サード・カーになりました。雪道は重宝します。 17万キロオーバーですが悪い所はありませ ...
ホンダ Nボックスカスタム 肉球号 (ホンダ Nボックスカスタム)
シティ・ターボ以来、二十数年ぶりにホンダ車に乗る事になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.