• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月19日

ポカポカ日曜日は猫曜日








寒い日が続いたと思えば、ポカポカと春を感じさせる日曜日でした。


エアコンは止めてもリビングの中は寒くはありませんでした。


なので、愛猫 ニャイボーグ009のメンバーのうち6ニャンコがキャットタワーの上で気持ち良さそうに寝たりくつろいでいました。



















コタツを点けている時は中に数ニャンいて、あぶれても天板の上は温いので数ニャンいます。











珈琲を飲んでいると猫カフェにいるような気分になります ♪







そして、我が家はオール電化なのですが今年の冬は寒い日が続いたのでリビングのエアコンはほぼ一日中稼働し、コタツや電気毛布も点けていました。


リビングのエアコンを昨年新しくしましたが、エアコンを換える前は電気代が多い時で5万円以上していましたが、エアコンを換えてからは3万6千円くらいで収まるようになりました。


電気代を食うエアコンが換わるだけで1万5千円以上も節約出来ました。


エアコンの省エネがこれほどまで効果があるとは驚きましたね~ @@
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2018/02/19 00:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラストラン
ミドFさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

トランクリッド・オープナー・スイッ ...
THE TALLさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「井上尚弥とネリの試合が正式発表されたけど、アマゾンプライムで放送されるのは嬉しいね~。ぼちぼち、セ・パ両リーグの順位予想をするかな。 今シーズンの予想は激難だか~ @@ まあ、パ・リーグはオリックス・バファローズで決まりだけど~ ベロベロベ~👅」
何シテル?   03/06 13:17
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation